What's New: Index:新着情報#1101-1200-時のサイン


 新しいZetaTalkは、地球的な地震ポールシフト日付を説明するように書かれて、又は他のホットな話題とそれらの傾向を受け入れない読者の都合のためにリストされて、ここにリンクされる。
 事前の規則的なアップデートは5月15日-03であった。

時の合図

#1200-時のサイン
width=217 align=right>「吹き払い」セットの地球規模の地震 、10月21日の中位の「吹き払い」が、フェニックスとモンタナとアイオワの脱線とDCのレールの裂けとウクライナの爆発とハワイとバージニアの水道本管破壊と日本の大きな地震を起こした、10月23日までに続いている。
強力な[そして別のソースから] [10月23日]地震が日本を襲ったhttp://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/3946957.stm 一連の2時間以上の地震が、北日本を揺すった。最初の地震はマグニチュード6.8で、東京の160マイル北の新潟に集中した。
 「東京ー新潟間の新幹線は、最初の地震時に脱線した、一方、それは震央の近くを通っていた」と報告された。
 「道路のクラックは震央近くで出現した、自動車の運転者が、彼らの前で道路が上がるのを見た」と報告したとBBC通信員は言った。
 また、東京ー新潟に沿うハイウェーの2つのトンネルが崩壊した。新潟のいくつかの部分の人々が、地震の間に立っているのに苦労した。

 [そして別のソースから] 日本の地震で3名が死んだ、300名負傷http://story.news.yahoo.com/news?メデイアのリポートは、「新潟のいくつかの部分での地震がそんなに厳しく、人々は、立っているのに苦労をした」と報告した。
 東京のビルは1分に数回揺れた。下水と水道本管爆発、ガス、およびテレホンサービスはダウンし、家は、パワーを失った。・/EM>
#1199-時のサイン
稀なレール破損は赤信号だ[10月22日]http://www.washingtonpost.com/ 54インチ水平線破損は、Judiciary Square 駅のトンネルの中のレールで発見された。割られたレールの一部は壊れて、高電圧の3番目のレールの下でひっかかった。
裂けたレールは、2月に敷かれ、働くことが期待された、それは最低20年持つ

[そして別のソースから]カインダー・モルガンパイプラインは再度金曜に動かされた[10月22日]http://www.kold.com/昨日それの先で貨物列車が脱線した後に、フェニックスへの20インチラインが閉鎖された。激しい雨が土を洗い流した時に、近くのラスベガスへの16インチラインは止められた。
[そして別のソースから] 脱線の後に再び線路は裂けた[10月20日]http://www.billingsgazette.com/「隊員が、25台の脱線した穀物車両を線路からどかした」とurlington Northern・サンタフェ鉄道スポークスマンは火曜日に言った。
 大豆を積んだ底開き車両は、サウスダコタで、月曜日に正午ごろに脱線した。事故の原因は調査下にある。それは★二週間で穀物列車の2番目の脱線であった

[そして別のソースから] 脱線は、調査、きれいにされた線路のもとに残る [10月19日]http://www.thehawkeye.com/土曜日午前12時15分にBNSF貨物列車が、Niota近くのフォートマジソンの東に進んでいた、それが本線の線路を飛び越した時、5つの車両は、2つの本線トラックの間で脱線したセミトレイラーを輸送するために使用されている。脱線の原因は調査下にある
#1198-時のサイン
Luganskの死亡者数は三名に10月21日 http://www.itar-tass.com/★ウクライナ当局は、「それがアパートの1つでのガス爆発により起こされた」と言った。約200人が救助努力に巻き込まれる。
 仕事は、爆発の力でコンクリート構造の補強鉄のねじまがった金属パイプの混乱により妨げられている。爆発は完全に、又は部分的に30のアパートに住む64人をホームレスにした。

[そして別のソースから]停電は調査下にある10月21日] http://www.collegiatetimes.com/ウォレスホールの水道本管の破壊は、パイプの3つの4分の1伸びたストレスを受けた割れ目の結果であった、地面がシフトし、地表面下の水道本管が曲げられ、裂けた。
[そして別のソースから][水道本管の破裂はHale'iwaへのアクセスを制限した [10月21日] http://the.honoluluadvertiser.com/北岸のWaimea側からHale'iwaに通じているKamehamehaハイウェーの両レーンは、隊員が、Ali'i浜公園近くの★16インチ水道本管の破裂を緊急修理をした時に、昨日閉じられた。
 仕事が完成されるまで道路は閉じられ続けて、居住者は、水使用を制限するように頼まれた、ー飲水、調理、および風呂、洗濯。
#1197-時のサイン
リポート:台風は日本で最低55人の死者を出した[10月20日]http://www.thenewmexicochannel.com/警察庁スポークスマンは、「死亡者数の合計が増える」と言った。
 日本のメディアは、救助隊員と日本の自衛隊が泥と破砕物を掘り抜き、行方不明者を捜している。
 テレビフィルムは根こそぎにされた木、洪水で沈んだ車、地すべりで破砕された山腹で強い風を示す。
 西および南日本、多くの場所はまだ水中にある。公立学校がそこで閉じられ続けられ、列車と飛行機が遅れている

[そして別のソースから] 今年10の台風が襲い、前の記録数、6を上回った!
width=681 align=bottom>
#1196-時のサイン
width=264 align=right>小さな緑の宇宙人がオンタリオ町を好む[10月20日]http://www.canoe.ca/オンタリオの月光の小さい町はその名前を北ロズウェル・に変更したいかもしれない、カナダのUFO名物の町になるための観光旅行キャンペーンを加速する。ローカルな知識が、いく人かの住民が報告した後に、町は「月光」と名付けられた1900年と同じくらい早期に空の不思議な未説明であった光
[そして別のソースから]UFOの世界的な目撃例は、多い [10月22日] http://www.unknowncountry.com/10月19日、カッシニ宇宙船は、実に、そのまさしくその惑星の領域から非常に意外な写真を送って来た、それは、カッシニと土星の間の宇宙の★円筒形の物体であるようなものを明らかにする
[そして別のソースから]]カナダ中西部がUFO活動で緊張10月2日] http://www.unknowncountry.com/不思議な光線が、★中西部とカナダに観察されている。国立天候サービスは「光が雲を通じて月の輝きであることが想定された」と。
 国立天候サービスによると、それは晴天で発生しがちだったと

 [そして別のソースから] 新しい証拠でびっくりさせられたUFO会議 [10月20日]http://www.unknowncountry.com/今年の会議が始めに空軍大尉ロバートサラスのゲストの間で、元のミサイル発進役員は、Malmstrom AFBに蓄えの核弾頭について責任があった。彼は白熱した卵形の物体は基地で浮き、地下壕の★約20の核弾頭を使用不可にした1967年の出来事を説明した。
#1195-時のサイン
width=160 align=right>「共和党の詐欺はフロリダ投票において200,000を失格させるただろう」とHarper Magazineとニュー・ドキュメンタリーと載せた10月18日] フロリダのはびこった有権者詐欺は200,000を失格させる、主に、民主党と11月2日のアフリカ系アメリカ人有権者である。
 BBC調査報告者、グレッグPalastによるweeky Harpeの記事によると2000年にフロリダでの不名誉な重罪人リストについてのオリジナルな物語を壊した。
 Palastの発見は10月14日のニューヨーク・タイムズのOpエドにポールKrugmanに反応させた

[そして別のソースから]ウォールストリート・ジャーナルによると、ウィスコンシン共和党員は100,000人の新しく登録された有権者の背景チェックを実施している、そして議員選挙の日に投票で有権者に挑む50,000以上の多くのボランティア者を駆り集めている。
 私的な有権者登録会社とSproul連合は、最低2つの州−−オレゴンとネバダで調査下にあるRNCによって契約に取り組んでいる−−その従業員を導くために民主主義の有権者登録の破壊は、西ペンシルベニアのものと同じ物で、現在告発される。会社の会長はアリゾナの共和党およびキリスト教の一体化の間の元の会長である。
 7共和党の操作員は最後の瞬間にのフィラデルフィアで63の投票所を再配置しようとして不成功だった;すべては民主主義のエリアにあり、ほとんどは白人ではない。

[そして別のソースから]サインPpilferer 政治家は彼らの面に落ちて平らになるだけのものではないか [10月19日]Lakewood共和党員は、闇にぶら下がっている車道チェーンにつまずいた時に 逮捕された最後のある夜にキャンペーンのサインを盗んだ、最初、顔を盗まれたサインとコンクリートに向け、そして彼自身転び無意識になった。
[そして別のソースから]銀行襲撃犯人はジョージ・W・ブッシュマスクを着用している[10月18日] http://www.thesmokinggun.com/戦場ペンシルバニア州の警察は、ジョージ・W・ブッシュマスクを着用している木曜日の夜の銀行襲撃犯人を操作している。警察のスポークスマンは、Dubya生霊がいくらを盗ったかを言わない。</EM> 
#1194-時のサイン
http://216.180.244.91/bbs/message.php?私は、フランス大統領シラクとブッシュ大統領の5月04日のジョイント記者会見の完全なフォックステープを、たった今、ちらりと見たところである。
 そのテープにおいて、私が見たいくつかの他のテープにおいて、一見したところ、ブッシュが別の声から促されているのが聞こえるかもしれない。
約12秒の断片、導く声が「そして、私は働くのを期待する』、ブッシュは『そして、私は、働くのを見付け、そして働くことを期待する』と言った、言葉の間違いは、これが、全然電子エコー、又は健全な同期問題ではないことをクリアにする。
また、このテープの1分28秒でブッシュは背伸びし、彼が彼の指を彼の耳から取り去るまで、対処しているガイドの音と静的なノイズがあるポイントで、彼の耳の何かを操作する。
彼の耳に繋がるワイヤが全然なく、彼の右の耳のイヤフォンが、ワイアレスであることを示す。

[そして別のソースから]彼らはブッシュにこの機器を与え、彼の耳にはめ込むように言い、閉じられ、彼が聞く言葉を繰り返すhttp://www.tbrnews.org/;RC-216レシバー-A-キューシステムが、プロ仕様で、デジタル的に合成ワイアレスの合図システムは、216-217MHzバンドで干渉なしに動く。
スピーチ、又はプレゼンテーションを与える時に、ユーザーが、事前に録画された合図を聞くことを可能にする。また、すべてのCOMTEKの個人的レシーバーで使われうる。'

[注:後ろの箱を持つブッシュの討論写真の時のサインー1184と1173を見なさい。]
#1193-時のサイン
裏庭で幅50フィートの陥没穴があいた[10月14日]http://www.wftv.com/news/3;★オレンジ郡でカップルが裏庭の陥没穴で目を覚まし、それはより大きくなり続けている。
現在、カップルはそれらの家を空にした。
トーマスフィッシャー博士と彼の妻Kathiは朝に起きて、彼らは、彼らの庭の陥没穴を見るとは予想しなかった。
 彼らが2本の30フィートの木に気づきいた時、フィッシャーは信じられなかった、小屋と2本の他の柑橘類の木が地面に飲み込まれた。たとえ、陥没穴が木曜日の朝に広がっても、それは、家が危険だと思えて郡に非難した、それは1日で大きくなり始めた。 エンジニアの見積りで、それが最低50フィートの幅であるけれども、それはどれほど深いかは、分かるない。'

[そして別のソースから] 水道本管の破壊が、授業を脅やかした[10月18日]http://www.amestrib.com/site/news.cfm?;学校管理者は、壊された水道本管を堀りおこしている隊員と接触した。まもなく午前7時の後に、都市公共事業役員は学校で水圧の滴に気づいた。'
[そして別のソースから] 火事がカラカスのParqueセントラルの領域で最も高いタワーを破壊した[10月17日]http://quote.bloomberg.com/apps/news?;火事は、ベネズエラのParqueセントラル、南アメリカの最も高い摩天楼の東のタワーの一番上から3番目の階を破壊した。
カラカスの目印は空で、火の原因は、知られていない。
ベネズエラの首都での煙吸入のために、最低15人の消防士が治療された。約午前1時の出火は、34階から56の建物のトップに広がった。
散水装置システムは作動しなかった。軍隊のヘリコプターは、火炎を消すために、水を輸送した。'
#1192-時のサイン
20の車両は★ベーカー郡で脱線した[10月16日]http://www.news4jax.com/news/;なぜ、土曜日の夜に20台のCSX鉄道車両が、ベーカー郡の線路を飛び越したか調査者が調べている。'
[そして別のソースから][10月16日]★ロサンゼルス郊外の 貨物列車が脱線したhttp://www.cnn.com/2004/US/10/16/;土曜の早朝に危険な素材を運んでいる貨物列車が脱線した、最低4つの家を壊し、200人以上の人たちは非難した。
 調査者は、車両の危険な素材を識別し、約50の貨車と追跡者がトレイラーをどけた時に、漏れが起こるかを決定しようとしていた。
約500ガロンのディーゼル重油はこぼれた。脱線した車は、2つの家を壊し、ねじられた金属と破砕物でいくつかの裏庭を散らかした。'

[そして別のソースから][10月13日]★アトランタCSX列車は脱線し、化学薬品を漏らしたhttp://www.firstcoastnews.com/news/georgia/列車の2台の車が水曜の早朝に脱線し、化学薬品をこぼした。 アトランタ警察によると、約午前4時30分に脱線は起こった。
CSX列車は北西のアトランタで脱線し、そして1台の車が、スチレン、プラスチック製品やゴムなどの製品を製造するために使用された化学薬品を漏らしはじめた。'
#1191-時のサイン
メキシコの火山は、熱い溶岩と、その斜面の下に岩をころがした[10月14日]http://www.nctimes.com/articles/2004/10/15/;、木曜日、一連の見せ物の最新のものは、過去の数週での威嚇的でない爆発で、西メキシコの火山は熱い溶岩を吐き、岩をふきあげた。
メキシコシティの430マイル北西のコリマの都市の近くの火山は、9月29日にオレンジ色の溶岩の焼けた流れとともに煙と灰を出した。それ以来、科学者は、その12533フィートの頂上からほとんど毎日の爆発を報告した。'

[そして別のソースから][10月17日]★インドネシア火山が目を覚ましたhttp://www.abc.net.au/news/newsitems/200410/s1223163.htm;北Sulawesi州のソプタン火山が、月曜日に最高400メートルまで煙をだし、噴火した。熱い雲は、摂氏最高600度でその経路にあるものをすべてを焼いた。' [そして別のソースから] セント・ヘレンズ火山のひれは、多分裂けた(イメージ右) [10月16日]http://abcnews.go.com/US/wireStory?id=170673;セント・ヘレンズ火山のクレーターの中の新しい溶岩耳たぶのヒレが裂け始めた。
高さが約200フィート、幅300フィートのヒレは、新しい溶岩ドームを基にし、それは、約1600フィートの直径、高さ400フィートである。'
#1190-時のサイン
昨晩、日曜日[10月17日]ここエルパソで午前6時08分、に月は方位 225度、高度35度にあった;そして、細い月は1週前より全然大きくなかった。それは満ちなくて、それは北斗七星ではない。それは、三日月のような先に進めない種類のものである。何が説明があるか?太陽 [そして別のソースから]Skymapは方位 195、高度30を示す。★30度非常に南過ぎる、従って、地球からの影は増える。
 [そして別のソースから]spaceweather.comからの部分食の写真がある。私はそれをチャートと比較する:ポジションは正しくない。
[そして別のソースから]http://216.180.244.91/bbs/私は、地球がその軸において「ぐらぐら」し始めたと信じる。私は[10月16日]に観察し、北極星(北極星)の計算を多くした。★それはもう空の旋回軸ではない。
それは揺れて、★北すぎて、西寄りの方向に傾斜している。広い南の丸アーチに戻る。

[そして別のソースから]私は、過去の数ヶ月の間、実におおくま座のポジションとポール星の間の関係が、変わったことに気づいた。
 位置はいつも過去にあったように一定ではない。私は北半球にいて、それが雲カバーにより覆い隠されない限り、夜にそれを観察する。

[そして別のソースから] 何故、まだ金星は大きいのか?今日、それを見なさい[10月18日]の6時00分、イースト・コーストでの、呪われた物は、それが7月の間にあったように巨大である。
[そして別のソースから]金星がそうであったように、より明るくなりそうである。
1回の偶然の一見ではなく、簡単な観察で十分である。

[そして別のソースから]釣りをし、それが大きい宇宙船と間違われた時には、私はそれを見る。
#1189-時のサイン
私達は、過去の数ヶ月の間、「惑星Xが太陽の中央部、黄道の上に、下から動き、これらのラインに沿って、磁気粒子が、太陽の北極から、太陽の南極にカールしている磁気の流れラインに沿って投げつけから動く」と警告した。

 私達は、このプロセスのステップが下記のように説明する:  惑星Xの北極からの突風が、結局、地球に直接向くこの動きは、地球の北極を太陽と惑星Xから離れて向けることを起こすだろう、北半球で聖書において予告された3日間の暗闇だ。
★この動きは、現在始まった。

270度の回転と遅れる回転の間に、★地震と火山活動が大いに増大し、それは、★不定なジェット気流を起こすため、結果的に温度両極端と嵐を起こす。
 この時の間に、惑星Xは見えず、太陽の日の出と日没がなく、★これらの地球の変化が、確実なので、もはや否定できない。 もう、太陽は中心でなく、ほとんど太陽のぎらつきで中心は見えない、惑星Xはその横へのはじきを準備し、今動きにある、ダンスは、開始された。
[注:新しいZetaTalk:ダンスは始まる。]
#1188-時のサイン
[そして別のソースから]ブラジルの私の滞在の間に、毎日の熱帯嵐による悪い天候だった。
これは、10月16日の朝に私が得た唯一の可能な写真であった。位置はSPのCedral Sao、 Jose do Rio Pretoである。南緯 20度 54分 10秒 西経、+49度 16分 06秒。
target="_top"> ソース:ブラジルのアルベルト

[そして別のソースから][そして別のソースから]バンクーバーのKatkamからの2つの太陽。ソース:ベン

ソース:ベン

[そして別のソースから] これはKatkamレンズフレアではない画像は切り取られなかった、そしてレンズフレアが出来る雲の前ではなく、ブラジルから写真の怪物ー太陽がするように、2番目の太陽が、雲の後ろに全然立つ。 target="_top">
 これは、写真において、2004年7月20日から、この2番目の太陽が登場をしないことに注意しなさい。最近のことである!

[そして別のソースから]アムステルダムからのワルシャワへの飛行からの太陽の写真-ボーイング737-400で35.000フィートの高さから。 この写真は10月16日の約午後7時00分に撮られた。
 ソース:ポーランドのJetMan [注:2003年の前には、2番目の太陽は、北半球で、日の出時に右に、日没時の左にあった。これは現在、逆になり、惑星Xの後退している軌道の動きを示す!

#1187-時のサイン
テキサスの別のチュパカブラ?[10月14日]http://www.theaustralian.news.com.au/地方の動物のエキスパートは、金曜日にアンジェリーナ郡で殺された不思議に見える動物を識別することについて苦労している-今年早く、まだ未確認のElmendorfの獣がサンアントニオ近くで殺された不気味に見える動物。
 動物の青ー灰色の外皮は、ほとんど毛がなく、疥癬によりカバーされているようである。動物のあごラインに注目するとより重大な過がい咬合と4つの大きな犬歯が明らかにされて、長く、ねずみ似の尾は、動物のやせ衰えた骨の後ろに巻きつく。
 それが毛を全然持たず、すごい過がい咬合とその鈎爪は、犬には完全に長すぎた。それが後ろの足であるより動物の前の足はずっと小さかった。  サンアントニオのWOAI-TVは、今年早く、大農場経営者が撃ち一匹を殺して以来、いわゆる「Elmendorf動物」のいくつかの物語を放映する。
 www.woai.comでステーションのウェブサイトで描かれた動物は、Pollokにおいて発見されたもの不気味に同様であるように見える。
 サンアントニオの南東に位置するElmendorfからの大農場経営者は、彼の35匹の鶏が、1日で消えた後に、動物を殺した。
 動物は、無毛でまた、青ー灰色で、4つの大きい「牙」を持っていた。放送局は、DNA鑑定のために動物からの組織が送られて、それが、テストが完成されるのに数週必要であると報告した。同様な動物の目撃例は、カリフォルニアからメリーランドへの国中いたるところで報告された。'
[そして別のソース] とにかく、もし、環境への心配で知られていないか、又は責任感覚を持たない悪意者は、去っているのなら、彼らの責任が生じるすべての赤子を収集するために、まわりをほとんど偵察しない。
 従って、それらが際立ち、感染し、栄養不良に苦しむ、それらの残りを襲う人々を惑わし、地球の知られている種として同一視できない。
[注:新しいZetaTalk:Chupacabraはチュパカブラが留まっている。]
#1186-時のサイン
彗星衝突任務の打ち上げの準備[10月11日]http://www.space.com;両方のデイープ・インパクト宇宙船は、この来たる12月に打ち上げの前に、最終的な環境テスト段階、鍵となるステップを完成した。
 2機のデイープ・インパクト宇宙船は、広い広範囲の熱真空、電磁気のコンダクタンス、電磁干渉、振動、および音響のテストを受けた。 昔、フライ・バイ宇宙船から自由で、インパクト宇宙船は14ストーリーと同じくらい深いかもしれない彗星のフットボールスタジアムサイズのクレーターを形成できる。
 インパクト宇宙船は、彗星に衝突して蒸発する。彗星と宇宙船両方は、23000マイル/時以上に近いスピードで衝突に向け動いているであろう。デイープ・インパクトは、NASAの発見プログラムの8番目の任務で、そしてその表面の下を精査する努力において彗星核に衝突トを試みる最初の任務である。'
[注:もはや、盲めっぽうの動きではない、多分、惑星Xを逸らす別の試みか?]
#1185-時のサイン
まだらの茶色の矮星が、星に近づいた 2002年5月 22日ジェミニ北極-望遠鏡の適応した光学テクノロジーを使った天文学者は、近づくまだらの茶色の矮星を地球と太陽の間の距離の丁度三倍で比較出来る距離で少ない質量の星を回転しているのを観察した。
 これは直接の写真を使って、このタイプの連星システムを近づいた分離した距離で、見付けた。
 記録破りの発見は、研究において観察された1ダースの軽い連星のうちのちょうど1つである。
 木星の質量の38-70倍に見積もりで、新しく識別された茶色の矮星は、その親星から太陽と地球間距離(または、3.0天文単位)のちょうど3倍で、突き止められた、一緒に、それらは星のシステムの構成の見通しと、宇宙(大きい惑星を含む)のより小さいボディは、どのように形成されるかもしれないかを提供する

[そして別のソースから]通路のスピードは、最後に、太陽に戻る突入を打ち返すために十分に強い所で、斥力のブレーキ行動のため火星付近の軌道にあり、ドラマチックに減少した;
 漂う率が遅いので、それは回転停止の週の間に、地球を過ぎて、浮かぶ、それはズームよりむしろ、太陽を過ぎて、又浮かぶポイントである。

ZetaTalk:遅れの影響2002年5月18日[に書かれた。
 注:惑星Xの近い近接、地球質量の単なる23倍、太陽にとり、批評家が、馬鹿げていると考えている。
まだ、ずっと大きい、木星の質量の38倍は、これが太陽に近づいて存在する!再び、ゼータは正しい!]
#1184-時のサイン
ブッシュの無線の物語は続く;「膨らみ」は、まもなく3番目の討論で出る<[10月14日]/em>http://www.washingtondispatch.com/;最初の大統領の討論のすぐ後に、がやがやが、ジョージ・W・ブッシュのジャケットの彼の肩甲骨の間の四角にうき出た膨らみについてインターネットで出はじめた後に、物語は、最近、ニューヨーク・タイムズのリポートを持つ主流のニュースおよびCNNのセグメントにさえ伝えられた。http://www.salon.com/物語は、討論の間に無線で助けを受け取るように、ブッシュがつながっていたという増大した推測を促進した。
 ブッシュキャンペーンにより、コメントが、陰謀理論として無視される間。3番目と最終の討論において、膨らみは戻った。
 家でNBC放送から直接生成された添付された写真に例示するように、この騒ぎが、戻るのを始めたはっきりと明らかな形。'

 [そして別のソースから][10月9日]ジェームズ・アトキンソンは書いたhttp://www.tscm.com;このようなシステムは、無線で人に話すコーチ、アドバイザーにより使われているワイアレスのマイクロフォンからのシグナルを受けて働く。
 「bodypack」はシグナルを受け取り、指導、又は合図をかたいワイヤ、又は磁気の首ループの誘導システムで耳に運ぶ。
 隠れている首ループシステムは、スピーカーが、大衆に、彼らが指導されていると知っていてほしくないケースで、非常にポピュラーである。'

 [そして別のソースから] ワイアレスの合図システムとセキュリティのマニュアル[10月11日]http://www.lectrosonics.com/manuals/manuals.htm
#1183-時のサイン
[10月12日]有権者登録証明書は、ことによるとゴミ箱にhttp://www.klas-tv.com/;ラスベガスにある州外の会社は過去の数ヶ月の間、有権者を登録した、それは1日あたり最高300人のパートタイムの労働者と数百枚の登録証明書を徴集したけれど、会社の元の従業員は「アメリカの外れた有権者は、共和党の登録証明書を望んだだけである」と言った。
 2人の元の労働者が「彼らが個人的に、会社のスーパーバイザが、びびり、破るのを目撃し、民主主義者によりサインされた登録書を捨てた」と言った。
 すべての民主主義者から、サインされた有権者登録フォーム、すべてを含むシュレッダーにかけられた多くの文書は、それらをクラーク郡の選挙部門に持って行き、実のところ、法律に必要であるようにそれらが郡によってファイルされなかったことを立証した。
 会社は、現在、もう一度、それが有権者を登録しているオレゴンに動いた。会社は、もし共和党員全国委員会により、完全に出資されるわけではないならば、大きかった。
同様な不満は、記録係が、FBIに、調査するように頼んだリノで受け取られた。'

 [そして別のソースから]米国の貿易赤字;失業保険受給申請は上がる[10月14日]http://www.usatoday.com/; 米国の貿易赤字は、記録的な外国の原油代金により押し上げられ、8月に、歴史上の2番目の高いレベル540億ドルに急増した。
 商業部門は「商品とサービスの8月の貿易赤字は、7月の505億ドルの不均衡で、より6.9%高かった。1年では、★アメリカの貿易赤字は過去の記録、昨年の4965億ドルより19%高く、★5900億ドルの記録的率で、伸びている。
 木曜日の2番目の経済のリポートにおいて、労働省は、「先週、失業手当者は15,000人に昇った」と述べた。'
#1182-時のサイン
しかしこれは成功するのか?  選挙違反、および悪漢選挙人は、両方の方法(道)を切るかもしれない剣であり、セキュリティシステムをしのいでいるコントロール出来る範囲のため、最高裁判所は、怒った操り人形マスターによる脅しに免疫がない。そして、唯一の残った頼みのものは、次に操り人形は、★北米大陸の支配者として、★来たるポールシフトから出現する独立なユニットに自身を確立すると決めた。
 それがシフトの前にあったので、シフト後に世界で優秀であると思われた米国軍隊への★ずたずたのコントロールで、戒厳令を引き起こすことになっている。
 これは、災害の場合に、FEMAが陸地を乗っ取りを引き継ぐことを可能にするために、長く、大統領命令によって米国の適所に入れられたけれども、これは★災害を必要とする。
 これは、母国セキュリティのため取って代られて、それは、米国への脅威に関係する時には、米国軍隊だけでなく、地方の兵隊と連邦と州上への広い指揮が与えられた。
 米国へのテロ脅威が試みられた時、★数百回、★善意者の私達の仲間と私達自身が、 ★妨害した、

どのようにそのような脅威を作るのか?
 他の場所で戦争を開始せよ。

[注:新しいZetaTalk:10月の驚き
#1181-時のサイン
「吹き払い」セットの地球規模の地震 の10月15日の大きい「吹き払い」は、地震とアトランタとオーストラリアの脱線とロンドンのドシン音とフロリダの陥没穴とセント・ヘレンズ火山の溶岩出現を起こした。
[そして別のソースから]
[そして別のソースから]強い地震が台湾を襲ったhttp://cnn.worldnews.printthis.clickability.com/pt/cpt[10月15日]マグニチュード7.0の強い、沖合の地震は、台湾をがたつかせて、ランチタイムの間に首都の高い建物を揺すった。中央気象庁は「地震は−台湾の5年で最も強い−−は、Su'aoの台湾の東の沿岸港町の約110キロメートル東に海(70マイル)の下にその震央を持っていた。地震は台北の約1分の間、建物を揺り動かさせた。都市の通りには、地震は歩道を上下にわずかに行かせた。'
 [そして別のソースから][10月15日]南日本を地震が襲ったhttp://news.scotsman.com/ 今日、予備的なマグニチュードの6.6を持つ強い沖合の地震によって日本が揺れた
 気象庁は「地震は、海底近く与那国島の約55マイル下で集中させられて、それは、沖縄と台湾と東京の約1240マイル南西の間に横たわっている。』と言った
#1180-時のサイン
セント・ヘレンズ火山のクレーターの空中写真ー USGSの写真 [Oct 5] http://vulcan.wr.usgs.gov/
[and from another source] フォックスのニュース 4 [Oct 13]は、雪が積もった週で、1980年の過去のドームを押す溶岩ドームのせり上がりを示す。
[そして別のソースから] ★大量の岩の吹き飛びの謎 [Oct 13] http://www.manchesteronline.co.uk/ 警察と消防隊は7.30amに起きた爆発の電話を多数うけた。
しかし、原因を突き止める両者による努力にもかかわらず、何も見つけられなかった。
 英国地質学社会は調査している。それらの地震シグナルのどれも引き起こされなかったけれども、それは、それらは、記録されるのには、浅すぎたかもしれないと伝えていた。
 別の可能性は、爆発が、古い鉱山からのものということだ。
 1990年代の最初に穴が閉鎖されたWalkdenエリアおよびAgecroftに、使わなくなられたシャフトがある。
 無線局へ電話した人が、彼女が、★「何かが空から落ちる」のを見たと主張した。'

 [そして別のソースから][10月13日]保険業者は、陥没穴により苦しむhttp://www.sptimes.com/;3年間、保険業者は、最後のリゾートの国営の保険業者からより高価な保険に入ることを持ち家所有者に強制し、タンパ湾エリアの近くでさえ、陥没穴の傾向のある財産をますます避けた。
 昨年、市民は陥没穴事故で、600万ドルを要求した;
 今年、それは、★2500万ドルを支払うことを予期している。来年は、陥没穴損失で4000万ドルから5000万ドルまでと予想。再保険アイデアが、フロリダ州立大学による未決定の陥没穴研究からの推薦に期待されている。'

 [注:フロリダと英国は、ストレッチのゾーンになっている。]
#1179-時のサイン
[10月13日]原因は、北西のアトランタの脱線だとされるhttp://www.wsbtv.com/news/3804864/detail.html;役員は「NWアトランタで2台の列車が、水曜の早朝に脱線した後に、当局が化学薬品の流失を含む」と言った。
 1台の車両が、スチレン、プラスチック製品やゴムなどの製品を製造するために使用された化学薬品を漏らしはじめた。脱線の原因は調査下にある。'

[そして別のソースから][10月12日]私は再びを数えた、現在の私は、2004年2月16日以来、★208の『未知の原因』(そして異なる)脱線のニュースがある。また、私は、現在、また列車に乗ることにシリアスな疑いを持っている!
[そして別のソースから]線路が回復された後に、乗客列車が再会されるか[10月13日]http://maitland.yourguide.com.au/detail.asp ブルームフィールド炭坑から6480メートルトンの石炭を積み込む太平洋全国貨物列車が脱線した時には、乗客は、鉄道路線を両方向で閉鎖されて、月曜日に1.45pmからバスの便を使うことが強制された。
 ホワイトさんは、「非常にすぐ、それが、何のため出来事を起こすかを決定する必要がある」と言った。彼は「太平洋全国貨物列車は、連邦政府下のオーストラリア輸送安全局の調査局による脱線の原因究明で援助されていた。」と言った'
#1178-時のサイン
オーストラリアのシドニーの野火とイナゴとの戦いの熱い10月[10月13日]http://story.news.yahoo.com/news?;当局が早い春の野火戦う間、オーストラリアの最も大きい都市は、その最も熱い10月の間、記録的蒸し暑さに苦しみ 、熱で引き起こされたイナゴ疫病を克服しようとするために、殺虫剤を備蓄した。
 シドニーの水銀は、摂氏38.2度(華氏100.76度)になり、それはそれが約150年前に記録し始められ、ニューサウスウェールズ気象学局は「都市の中で最も高い温度に達した」と言った。
 住民は、クールダウンしようとするために、都市の有名なBondi浜に集中した。消防隊の役員「ニューサウスウェールズの地域で起きた25の野火の間に、シドニーの南近くのNowraの近くの住民50人の避難を強制した。熱い天候により起こされたイナゴの疫病をコントロールしようとするために、当局が殺虫剤の記録的なレベルで備蓄していた。'

[そして別のソースから][10月13日][迷った犬が、アルバニア人町を侵略したhttp://reuters.myway.com/article/20041013/ 最低9人が攻撃され、200匹の道に迷った山犬の一群の後で警察とハンターを呼ぶ必要があった。その市長は水曜日に「はっきりと同一のリーダーにより向けられて、うなっている一群は、Mamurrasの小さな北町の目抜き通りを侵略した。
 犬は、彼らを地面に引きずり、重大な損傷を与えて、20才から60までの老人、最低9人の人々を噛んだ。人々は石を一群を散らすために投げた。'

 [注:ポールシフトの重大な結果は、そのような野生の犬の一群である。]
#1177-時のサイン
この写真はわずかに重なっている底でいくらかの球形の影を示すすべてのeit写真だが、それのベストを見せる。 従って 惑星Xとそのチリ雲は、霧の堤に立っている物体がそうであるように、太陽のぎらぎらする光で失われている以上のものである。 チリ雲を通る光の散乱が、散乱した光の火炎を引き起こすので、それは余分に輝く太陽のぎらつき以上のものである。 それは、もし、地球と太陽の間の何処かに直接あるなら、又太陽上に影も生み出す。  日光は、最初、惑星Xの集合体とその近い抱かれたチリ雲の後ろにあたり、地球への光が進む時に、影が主にすぐ後ろに反射されて、従って、暗い場所を生み出す。 [注:入手可能な比較としての太陽の影のオリジナルと前月。] 後ろに反射しない日光は、たぶん、サイドに跳ね返る、地球へ又進まなくて、そしてSOHO衛星を撮っている写真のように進まない。太陽  チリ雲の縁に当たっている日光は、地球に向くためのそのような経路で屈折できて、従って、それらの写真のアマチュア天文学者により捕らえられた光の球を生産する。
 ここに、黄道、太陽の中央部にかなり近づくので、地球からの見え方は太陽に集中させられ、影になる!
太陽の影入手可能な比較としての太陽上の影のオリジナルと前月のもの。]
これはKatkamレンズフレアでなく、 target="_top">切り取らなかった写真で、および2番目の太陽は、ブラジルから写真の怪物太陽が見せるように、レンズフレアがなすように雲の前になく、雲の後ろに立っている。 target="_top">2004年7月20日からの写真に注意しなさい これは、 この2番目の太陽が登場をしない、これは最近の出現である! [そして別のソースから]太陽が昇ると、私は私の親指を太陽の前に置いた。 私がこれをした時には、私は、太陽の左に★別の大きい球を見ることに驚いた。 [注:以前の2003年に2番目の太陽が、北半球から、日の出で右にあり、日没の間の左であった。これは現在逆転し、惑星Xの後退している軌道の動きを示す!]
#1176-時のサイン
今朝、月曜日10月12日の06時08分に月の無い朝に私がエルパソの私の車に歩いていった時に、東の空の方位 90と高度25に明るい赤いオレンジの光があった、数秒後、赤い光が消え、そして太陽光の当たっている三日月が光って同じ場所に出た。
 私は、たぶん、赤い光のフラッシュが、惑星Xと尾部と曲がっている赤い光により起こされたと思っている。
私は前に現象を一度も見たことがない。それは本当に何であるか?
 月が地平線上、25度にすでにあったので、私はこれまで見たことがある最も不思議な月の出である。

[そして別のソースから]私は9月22日のウェザー・チャンネル21 WFMJニュースを見ていた。
気象学者、デイブTrygarは、出現したの3つの光の小さい球を持つ太陽の右にライブの日没写真を示した。
まったく同じサイズではなく、光はほとんど垂直であった。
これは、私に[4月23日]のアースFiles.comの未確認の光写真を思い出させた。
http://www.earthfiles.com/  ★デイブは、写真が幻日であり、私達がすべて日没でそれらを見ることができるはずであると言った。私は、ヤングの近くでの写真が、日没であったと信じる。
[そして別のソースから]真珠のストリングは、前に出現したことがあり、最も明確に幻日ではない。
これは、2004年4月23日に合図#861においてニューヨークのロングアイランドからの日の出写真の未確認光としてEarthFilesから文書化された。そして2004年5月26日のイタリアからのGiusmarの写真から。現在明白に見え、そしてテレビで議論された!
#1175-時のサイン
[10月11日]Fort Wayne 近くでUFOが見出されたhttp://www.wishtv.com/ ;ここの住民は、彼のビデオカメラを取り出し、日曜日にすごい速さで空を飛ぶ物体を写した。 ブランドンMcBroomは日曜日の空の不思議な物体をホームビデオカメラで撮った。'
[そして別のソースから]Berthoud隕石のCU研究者[10月11日]http://www.thedenverchannel.com/;コロラド大学の研究者は、先週Berthoudの近くに落ちた隕石の科学的分析を計画している。それは、落ちるのをこれまで見られ、それから、コロラドで拾われた5番目の隕石であるだけである。
隕石はまさに2ポンド以上で、野球のボールサイズである。それは光り、黒く、不規則な形を持っている。
科学者は「それは火成岩で作られるようで、その表面は、大気に入る熱から溶かされた」と述べた。
それがBerthoudの住民MeganとジョンWhiteisから約100フィート向こうに落ちた後に、隕石は拾われた。
火曜日の午後にそれが彼らの頭の上を飛んだ時には、カップルはそれらの後ろの庭を歩いていた。'
#1174-時のサイン
★サンアントニオでの別の貨物列車の脱線10月11日http://www.chron.com/;いくつかの前のUnion Pacific鉄道の事件とともに、サンアントニオ近くでの脱線は調査下にある。
Union Pacificの過去の5ヶ月、立て続けの脱線が、都市で起きた。'

[そして別のソースから]脱線のため通勤客は遅れた[10月11日]http://www.nzherald.co.nz/;★ウェリントンへの通勤線は今日、Ngauranga峡谷への入口の近くでトンネルでの脱線の後に混乱した。
NZスポークスマン、スーフォーリーが、「12.10amにトンネルで空の貨物車が脱線した」所を言った'

[そして別のソースから]★脱線後のCSXの清掃[10月10日]http://www.starbanner.com/;土曜日の午後に、71車両の9台が脱線した。
 Mullins自動車とトラックセンターと駅の外の乗客歩道が損われた。CSX調査者は、原因を見つけることを期待して証拠も収集していた。

[注:委員会で原因は知られていない。]
#1173-時のサイン
ブッシュの膨らみのミステリー[10月8日]http://www.salon.com;地球上に噂が広がっている。
大統領は最初の討論の間に無線でつながっていたか?
文字どおりにカール・ロブが言葉を伝えているブッシュ大統領は、ジョンケリーと彼の最初の討論にいたか?
スピーチ台の上で彼が傾くと、画像はブッシュの肩甲骨の間の大きな固体の物体を示し、モデレータジムLehrerに直面している。彼のよく仕立てられたジャケットの下の膨らみ、隠されたレシーバーは、 隠されたイヤフォンから、答えを大統領に伝えている舞台裏の誰かからの通信を拾っているのか?'
#1172-時のサイン
神秘的な赤い光線10月8日http://www.trinidadexpress.com/未確認飛行物体(UFO)、又は神の合図は、ちょうど2つの説明で南トリニダード島の住民は、昨晩不思議な赤い光のビームが空に現れた後に、考えた。
 垂直の赤いラインは、何人かの目撃者によると、夕方の後にまもなく気づかれた。放たれた光が伝えられ、多くの居住者は、それを見るために曇りの夜の空を凝視するために、期待して家を出た。

 北オハイオの空で何が起きたのかhttp://www.wtam.com/triv/index.html 2004年9月22日の水曜日の朝に、WTAM morning ラジオ番組の視聴者はウイルとコールマンに空の不思議な色の目撃の電話をかけた。
他の者が見たものを説明、又は描こうとしている間、同じものを報告した。
北のオルムステド警察からの写真。'
#1171-時のサイン
「吹き払い」セットの間の地球規模の地震 が、10月8日の大きなもの、および10月10日の大きなが、地震と火山の不安とロンドンのガスの漏れとスプリングフィールドの脱線を起こした。
[そして別のソースから][10月8日]フィリピン首都での大きな地震http://www.newsday.com/金曜日の夜、予備的なマグニチュードの6.6の地震が、マニラを揺らし、高層建築も揺れ、いくつかのエリアを停電にし、、脅えている居住者は通りに出た。揺れは1分以上続き、ルソン島の主要なフィリピン島のマニラの北の州で感じられた'
[そして別のソースから][10月9日]強力な地震がニカラグアを揺り動かしたhttp://thestar.com.my/ ;土曜日に、強い地震が、ニカラグアに揺らし、居住者が脅えた。
 マグニチュード6.9の地震は、ニカラグアの現地時間午後3時26分に揺らした、ーマナグアの50マイル(80キロメートル)南西 。
 地震は、居住者を、家から出した。'

[そして別のソースから]私は赤ピューマサイトから地震の計算をたった今、終えたところであった。
広く、大部分は、決してニュースにのらない。
 2004年9月4日から10月8日の午前8時00分(34日間)まで、それはこのように見える:159ー地震Mag 5.0-5.9
44ー地震Mag 6.0-6.9
★8ー地震Mag 7.0-7.9
★1ー地震Mag 8.0-8.9

 [そして別のソースから]韓国からのこの優秀な文書が、地球ぐらつきが、夏の間に最も大きく、★そして減少したこと示す。
これは、
ゼータの予測天気図がが示すものと一致している
 前月に比べて、「地球ぐらつき」が遅れ、★正常なパターンで熱さと寒さが広がり、冷たい大陸の昼間部、および暑さは、沿岸部に沿っている。

:★球(惑星X?)の増大したサイズは、惑星Xの地球への近づきとその270度の回転のポジションを示す]
#1170-時のサイン
セント・ヘレンズ火山の地震活動の上昇 [10月9日] http://abcnews.go.com/US/wireStory?id=151777;地震活動は、セント・ヘレンズ火山で増大したけれども、科学者は、「土曜日に、全然、火山の警告レベルを上げる理由はない」と言った。
 科学者は「地震活動は、ほとんど抵抗なしで、溶解している岩が上方に動いていたことを示すので、金曜日まで低かった」と述べた。
 彼らは、しかし、土曜日までに、マグニチュード2.4の地震が、2分おきに起こった」と言った。'

[そして別のソースから]USGSは火山活動と★ハワイ、アラスカ、ワシントンの新しい不安に答えたhttp://volcanoes.usgs.gov/10月7日 科学者が、噴き出るか、又は大衆に潜在的な爆発の最新の危険評価と警告を提供するために落ち着かない活動の合図を示す合衆国のいくつかの火山に答えている
[そして別のソースから]セント・ヘレンズ火山のクレーターのフロアが上昇した10月7日 科学者は木曜日に「地震の率が低かった間、火曜日以来50から100フィートまで、セント・ヘレンズ火山のクレーターフロアの部分がが上昇し、多くの抵抗なしで、マグマが上方に動いているサインを示している」と述べた。
 最新の上昇によって、約1000フィート溶岩ドームのすぐ南のクレーターフロアのエリアは、山が2週前動きはじめて以来、約250フィート上がった。'
#1169-時のサイン
ガス漏れは集団避難を起こした、ロンドン[10月6日]http://www.wandsworthguardian.co.uk/;ロンドン消防局のスポークスマンは、「事件は、壊された建物の下のガスの本管により起こされた」と言った。
 エリアの学校の子供は、両親または保護者が、彼らを収集できるまで、学校に引き留められた。これは、★最近の2ヶ月のその種類の★2番目の重大な出来事であり、2回の漏れが関係するかどうかにかかわらず、原因は、まだ知られていない。'

 [そして別のソースから]貨物車の脱線で一人が死亡[10月7日]http://www.suntimes.com/;木曜の早朝にスプリングフィールドでの貨物車の脱線が、起き、囲いと鉄道車両との間で押さえつけられ、労働者が死んだ。
 列車が脱線したので、労働者は鉄道車両と囲いの間で押さえつけられた。警察は「脱線した車両から穀物がこぼれ、小道を閉じることを当局に強制し、高架橋のエッジに張り出している2台の車が残された」と述べた。
 スプリングフィールド警察が脱線のための原因を決定しようとしていた。
#1168-時のサイン
契約者はイラクで詐欺で告発された[10月9日]
;イラクで活動している米国セキュリティ会社のうちの1つは、一連の偽の会社を通して、数百万ドルを過大支出したので、告発された後に米国政府と取り引きすることを禁止された。

ロサンジェルス・タイムズにより得られた米国空軍メモによると、Custerバトルが偽物に送ったセキュリティ会社は、アメリカの占領下のイラクを運営した米国投資一体化暫定的政権に請求した。
バグダッド空港でセキュリティを提供した会社は、昨日、借金を体系的に踏み倒している米国納税者のためそれを告発して、訴訟の目標でもある。会社は、FBIおよび国防総省検査調査のサービスの一般防御犯罪者のため調査下にある。

会社の創立者は、
元の軍隊レーンジャーと防衛コンサルタント、スコットCuster、および元のCIA役員であった2002年にロードアイランドで、議会のために動き、主要な共和党員で破れたマイケル・バトルである。
 キャンペーン寄与を誤り伝えた連邦選挙委員会は、バトルを罰金刑にした。
バトルはフォックス・ニュースチャンネルのコメンテイターである。
他のイラク契約に関連していくつかの他の元共和党の役員が、調査を受けた。

国防総省の検査将軍は、FBIに、警察ラジオ契約に関連して防御の副次官を調査するように頼んだ。交通部門の前者一番上の共和党の役員は空港契約、米国高官に関連して調査された。
 空港を確保するために、2003年の春に、それが、イラクで出された最初の契約のうちの1つを陸揚げした時には、Custerバトルは、セキュリティ産業の経験なしで、新しく成形された会社であった。
 サダム・フセインの逮捕後に混乱で、それが授与された時には、無入札契約は1600万ドルに値した。'

 [注:共和党員すべて。]
#1167-時のサイン
老人や、病人や、年少者労働として働くには若すぎる子供達を、どのようにして消すか?

残っているインフルエンザワクチン接種をするようにアドバイスされる大衆を見て、それが、どのような人口の刈り後をつけるかを見なさい。最後まで気付かれないやり方で、インフルエンザワクチンの全製品が汚染されるのは、どのようにしてか?
 品質管理検査はないのか?
 汚染された生産品のバッチ(一群)が廃棄され、他の生産品のバッチが生き残るというように、異なる生産品のバッチは、ないのか?
 大腸菌汚染でさえ、汚染された区分だけが、放棄される必要がある。そして、大衆は汚染物が、何であるか告げられるのか?
大衆は、過程ではなく、結果を告げられるので、羊のように、疑う心を持たないで、相変わらず屠殺に導かれかねない。
 従って、世界がくるくる回って逆立ちするというポールシフトの前触れを支配層が見つければ、人口を減らすための手段が、大衆の反発を全く起こさせないという[確信]を持って始められるには、ワクチン接種は使われることが、可能な方法である。そのような地球の変化が始まれば、大衆が最後に心配することはインフルエンザであるということを、私達は示唆したいと思う。このように、人口削減をもくろむ人達は、依然として急いで解決を見つけ出そうとしている。用心しなさい。
[注:新しいZetaTalk:ワクチンの失敗]
#1167-時のサイン
どのように老人、病人、および子供労働として働くために若すぎる子供をどのようにの減らすのか?
残留インフルエンザ注射をするようにアドバイスされる大衆を見なさい、そしてカバーする人口の刈り幅が何かを。
どのように、インフルエンザワクチンの全体の製品が汚染されることはどのようか、終わりまで注目させることに失敗したからか?品質管理チェックがなかったのか?
 異なるロットがあったのか、それで汚染したロットが廃棄され、残りのモノが生き伸びたのか?
 157菌の汚染においてさえ、汚染されたセグメントだけが、処分される必要がある。そして、汚染物が何であるか大衆に告げられるか?彼らはプロセスではなく、結果を告げられる。
従って、羊として、彼らはまだ、ためらわずに受け入れる精神で、屠殺に導くことが出来る。

 従って、エスタブリッシュメントは彼らに来るポールシフト先駆者を見つけるはずで、ぐるぐる回転する世界、逆立ち、それで人口削減のステップは、反発が全然起こらず、秘密で始めることが出来る、ワクチンは使われるように開くルートを持つ。
 私達が、開始した地球変化のようなものは、大衆が心配する最後の物は、インフルエンザであることを仄めかす。従って、人口削減をもくろむ人々は、解決のために、まだ、実行するだろう。用心しなさい。

[注:新しいZetaTalk:ワクチンの失敗]
#1166-時のサイン
私はロシアのドンのロストフに住んでいる。9/23/2004から、月は1週の間、満月だった。天候は晴れていた。それは数百万の人々が見て、彼らはゼータトークのことを知らない。人々は驚いた。
 テレビとラジオは、この出来事について知らせなかった。どのように、世界の他の場所から月は見えるのか?
 何が月齢の逸脱についての世界のメデイアに話すか?

 [そして別のものから]昨晩の月の出[10月1日]はテネシーの上部東の山でNNE北北東から昇った

[そして別のソースから]北東カナダの月。10月2日、月は満月だった。今日は
 [10月4日]私達は 半月である。3番目の続く夕方に、先行した日より、月の上昇は6.5度、北過ぎる。これは3夜で、19度だ。
[そして別のソースから]ここウィスコンシンで、月がNEから昇り、そして頭上、にはっきりと午後遅くにNWにあった!全体の時間に北過ぎる。
[そして別のソースから]私は昨年、棚に私の磁石計をテープで貼った。9月22日現在、★磁北は14-16度、東に移動した。それはその元の表示に帰らなかった。私はここメーン州で起きている。
[注:何が月を北に行かせて、磁石計を★東に追わせるか?★黄道の南にだけ、物体を示しているアルベルトからの写真は、手掛かりである!]
#1165-時のサイン
5月に、シアトルのポスト・インテリジェンサーは、彼らが情報自由法を通じて、受け取った文書についての記事を出版した。
 現在、SSSが訓練草稿の遂行のための手続をデザインし、防御部門の副次官と首脳会談を開いたことが、明らかにされた。
 この草稿は義務兵役という必須の任務を変更し、訓練草稿のために登録し、全体の政府のために労働力不足をほとんど最後まで満たすために彼らが熟練したすべての職業をリストするために、事実上、すべての若ていアメリカ人ー男性、女性の18才-34才を必要とする。

[そして別のソースから];アメリカ人の全国的な人材を維持するために、今日の必要と調和して、義務兵役システムの構造、プログラム、および活動が、再計画されるべきである、そして初めて、決定的なスキルを持つ識別された個人に焦点をあてて追加した18才から34才までの女性も。
ー義務兵役システム提案

[ 2003年2月11日] シアトルのポスト・インテリジェンサーからの引用 [5月 1日]
[そして別のソースから] USA Today [8月 8日] '協議会が訓練草稿の制作、又は戦闘草稿の回復り新立法に賛成しなければならないけれども、7月13日のの記事で家族サークルが「 Karl Roveは 、彼らが彼が回復を求めるなら、もし、彼らが大統領をサポートするなら、2002年の9月の協議会のGOPメンバーに投票した」と報告した。
共和党員は、彼らが草稿に賛成の投票をすると言った。'
http://www.rumormillnews.com
#1164-時のサイン
メキシコの少し有名なソースである私達のレディからの予言。
 ★何故、遅れるかつまびらかではないけれども、地球の自転軸が変化を経験するだろう、地球の電磁場は、又、劇的に変化するだろう、陸地と大陸の配置換えがあるだろう、熱い地帯は、寒い地帯になり、砂漠地帯は水で満たされるだろう、逆もまた同じである。

http://www.ourladyoflightpublications.com
[そして別のソースから]64の地震は、なぜ隠されているのか > http://69.28.73.17/thornarticles/heroquake.html> 地球で1週間で64の主な地震が起こっているという事実を隠している噂が広まっているのか? 
 ロシアからチリのどこにでも感じられるそんなに多くの地震は、誰もに主要な懸念であるはずである。
もう、いくつのニュース記事が、あなた それらについて読まれているを持っているか?
 誰も。
そこで、これらの地震の真実を否定する一致協力であるようである。
 あなたは、現在、15の主要な火山の爆発が起こっていることに気づいているか?
 活動のスケールは、溶岩流れの増加から徹底的な激しい爆発と噴火に及んでいる。'
#1163-時のサイン
「吹き払い」セットの地球規模の地震は、10月5日の大きい事に続き、コロラドの火球とざわつく火山とバージニアの陥没穴を起こし、大きな事件が起きた10月7日までに続いている。
[そして別のソースから]以下のリンクが、南西のモンタナに鉱山の学校により、56の地震計を監視し、大衆にそれらを提供するように維持されるhttp://mbmgquake.mtech.edu/
[10月5日]昨晩それは、アップデートするのをやめた。それが監視していた地震計のうちの1つは、イエローストン湖に向いていた。もう地震計が昨年の5月から公開されなかった。しかし、ヒストリーデータは残った。
[別のソースから]約1週前、イエローストン湖のすぐ上のワイオミングのインディアン草地は、完全に騒々しくなっていた活動、マークされた増加と、強さを示した。
この間の金曜日にセント・ヘレンズ火山が、くしゃみした時には、それは弱まらなかった。
二日前、私はチェックしに行った、そしてインディアン草原はアイダホの二つの地震計と同じようで、そして線の繋ぎが着られただけでなく、ヒストリーデータは消去されていた。
http://www.surfingtheapocalypse.net
[そして別のソースから]溶岩流失が続くメキシコの火山での地震の増加
[10月 6日] http://www3.cjad.com/ 西メキシコの火山は水曜日に地震の増加を示し、そして続く水蒸気と火山灰溶岩のブロック、熱い噴出が小さい地震を伴った。
#1162-時のサイン
早朝、コロラド空を横切る火球が筋を伴ったか[10月5日]http://www.9news.com/acm_news.aspxem>;いくつかの9時のニュースを見た者、低く飛ぶ流れ星であるようであったと私達にメールした、1人の目撃者が「午前6時00分頃にボー・マーを歩いていた」と言った。
 火曜日に、地平線からの約15度で流星、彗星、または何かが北から南に飛ぶのを見た。
 それは水平に飛び、目撃者によると、彼らが見たどのような流星よりずっと大きかった。フォート・コリンズの別の目撃者が同様な出来事を約午前5時50分に見た それは、流れ星であると信じられた飛ぶ物体と説明された。
それは速く動き、東から西にまっすぐに動き、それの後ろに火の巨大な尾を持っていた。私達は自然デンバー美術館に連絡した、科学者と事務員は、空の光についての電話を受け取った。'

[そして別のソースから]http://www.rense.com美しい日曜日の日の出
[そして別のソースから][10月/3日]. コロンビア川に沿ってHood山の方向の東に向いて、私の犬を散歩させ、私が行くと、私は、これまで私が見た何よりも大きかった、火のついた物体をはっきりと見ることができた。
#1161-時のサイン
レーンの集まるI-81号線の陥没穴[10月5日]10月5日http://www.roanoke.com/news/roanoke/11707.html; モントゴメリー郡の州間ハイウエー81号線のレーンの集まる所は、陥没穴のため月曜日に閉じられた。
バージニア運輸省は「出口118Cランプのすぐ北で右南へ向かう小道の下では陥没穴が形成された。隊員は、それを掘って陥没穴を修理し、岩によってそれを満たし、コンクリートで舗装に蓋を被せる。'

[そして別のソースから]私は、いくつの陥没穴が、州間道路の下のような、コミュニティに影響するすべての者にとり、ど田舎にどれほどの陥没穴があるのか驚いている。多くの陥没穴があるにちがいない!
[そして別のソースから]古代の大変動での地震研究[9月30日]http://www.usgs.gov; 幅1マイル以上の超音速の地球への彗星、または小惑星が地球にぶつかる時に、何が起こるか?
 米国地質学調査(USGS)科学者は、学生からの助けおよびバージニアテク大学からの教授と、それらが年齢3500万年のチェサピーク湾へ衝突したクレーターの地震の調査を開始すると見つけ出しかかっている。
10月の最初の数日の間に、USGSは低レベルの地下の爆発させる。
これらの調査はインパクトプロセスについて私達にもっと話す。
エネルギーが爆破から陸地を通して揺れると、それらは、エリアにわたって置かれたポータブルな地震計により記録される。'

[注:突然は、★なぜ、どのように権力がある者達とエリートの掩蔽壕が、安全であるかを知るためにする必要があるか?]
#1160-時のサイン
黒い急流は、Black Rapidsは、アンカレジと同じ緯度である、示された20時56分のタイム・スタンプより★約2時間早く、19時15分に太陽が沈むことを予想している!
 これは北に直接であるけれども、日没の109分後に、これは黄昏ではない!厚い雲を通って昇り、日光は明るく頭上にあり、西において、太陽が、まだ沈んでいなかったことを示す。
 これは、極端な北への傾きで、地球が傾く位置に置いた地球のぐらつきと符合している、それで太陽は中心太平洋上で北であり、それは9月19日に
Scammon湾でより早く観察された。
#1159-時のサイン
GLPはなぜダウンしたのか?[10月1日]私はアップデートをここに置いている:http://unclebobs.infopop.cc/eve/ubb.x?戻る試みについて。私のサーバー会社は私に負けて、私はアーカイブと材料を得ようとしたけれども、それは、不確かであるように見える。
[そして別のソースから]GLPは、初の陰謀メッセージ・ボードであったけれども、ホストの技術者が、威嚇的な電話を受け取ったので、ホストすることを断られた。関係があるか?
GLPフォーラムが、協同の(co-located)、所有されているサーバーによって、オンラインで戻ろうとしていることに注意しなさい。そして、いくらかのPaypalサポートを使うことができた!

[そして別のソースから]米国のサイバーセキュリティのチーフが政府のサイバーセキュリティのチーフは、母国セキュリティの部門ともにいた1年の後に、突然、辞任した、それは彼が、エージェンシー内のコンピュータセキュリティ問題に注がれた注意不足を考慮していることで、産業同僚に彼のフラストレーションに打ち明けて、
去る彼の意図のシングル日の警告を与えることによって、Yoranはテクノロジー産業の同僚にここ数ヶ月、私的にフラストレーションを述べた。
Yoranが、1回、ブッシュ大統領への特別なアドバイザー、リチャードクラーク、およびクラークを成功させたハワード・シュミットにより維持されたポジションを、効果的に置き換えた、母国セキュリティの部門の構成の間、政府を去った。

[注:何が母国セキュリティについて不都合であるか?トム・リッジは、彼が去るだろうと発表した。]
#1158-時のサイン
大麦畑のミステリー・サークルへの訪問者が頭痛、めまいを報告[9月28日]http://www.canada.com/saskatoon/; フランシス・バートンの大麦畑のミステリー・サークルに怒った何かがある。
しかし、このものは平均である。中間に立っていた後に、従って、めまいを起こし、彼女はほとんど立ち上がることができなかった。
このサークルのユニークな機能は、穀物が下にカウンター右回りに押されていることである。
 金曜日に彼女がサイトにいた時には、円が発見された前に、年配の婦人は、話されたことが現れて、彼女は、 Berkom に過去の数日の間フィールドから来る不思議な感情によって煩わされた。'
[そして別のソースから]http://www.cccrn.ca/humboldt04.html;  このサークル構成についてまったく激しい感触の持ちがあった。流れというよりも、それが形に他の構成に穏やかに『引かれた』と思われた。まるでほとんど、巨大な櫛が、それを少し後ろに櫛でとかしたかのように。
私は、サークル構成で、後に元気づけられて、それから、数時間後に頭痛がしたと思える。
このサークル構成に非常に強いエネルギーがあった。'
[注:このミステリー・サークルは惑星の位置以上のものを連絡しているかもしれない。それは、すぐ人の反応を来たる惑星Xと地球の間の回転の衝突音rotation clashを中継するかもしれない。]
#1157-時のサイン
[10月2日]脱線後の列車の復旧http://www.newsday.com/;Hempstead駅ヤードでの乗客列車の脱線後、約5時間後にロングアイランド鉄道のHempstead支線において完全に復旧した。
役員はまだ脱線の★原因を調査していた。'

[そして別のソースから]鉄道の脱線[10月1日]http://ardmoreite.com/stories/1; Dougherty近くでの水曜日の夜の20両の鉄道貨車の脱線が、列車交通を停止させた。Doughertyの2.5マイル北のヒーリー牧場を通過する間、午後9時30分に19車両が脱線した。
脱線の原因は調査で公式に残る。'
#1156-時のサイン
東セントルイスのタンカー火事を調査している連邦のエージェンシーは、[9月21日]http://www.wqad.com/; 連邦鉄道管理と運輸安全委員会は、9月21日に東セントルイスを揺り動かさせた4車両の脱線と爆発を調査する。
タンカーのうちの1つは、高く可燃性の液状の呼ばれたビニール酢酸塩の3万ガロンをこぼした。'

[そして別のソースから][9月28日]列車脱線は、5000トンの小麦をこぼしたhttp://www.billingsgazette.com/;月曜日に109穀物列車の42台の車両が、ここの約6マイル南で脱線し、レールに沿って数トンの小麦をこぼしたけれども、誰も傷つけなかった。
Burlington Northernサンタフェ・のスポークスマン、Gus Melonasは「 Marias川のすぐ北の脱線は、ちょうど5000トンの穀物をこぼしたかもしれない。」と言った。
彼は、「個々の車が、120トンの小麦を積み込まれる」と言った。彼は、「鉄道調査者が原因を決定しなかった」と言った。'

[そして別のソースから] 他の脱線を阻止する[9月29日]http://www.woai.com/news/local/;金曜日にサンアントニオで、今年で4番目の列車脱線をした。
危険な素材のために別のルートを見つけるより大きい問題。'
#1155-時のサイン
洪水後のゆうやみでの仕事[10月1日]のhttp://www.phillyburbs.com/; Bucks,を過ぎたハリケーン「ジーン」の残した被害後の2日に、破壊の跡が残った。メールボックス、木、ゴミ、および芝生器具は、排水口で通りに点々としていた。雨で、また、最低10フィートの深さで、幅25フィートであった排水口が非難された。
通りの下では嵐用送水管が破裂し、道路の中に洞窟を作り、迂回路を強制した。'

[そして別のソースから] [10月1日]Silver Spring での水道本管の破壊が交通を遅らせたhttp://www.nbc4.com/;Silver Spring のsunnysideドライブ近くで、金曜日の午前9時にWSSCが16インチ水道本管破壊を報告した。
WSSCの役員は、「午後12時30分に、壊された水道本管への水が閉鎖された」と言った。
彼らは、「労働者が、水道本管を修理する間いて、夕方に待機している」と言った。News4は、「車道の一部が曲がった」と報告した。'
#1154-時のサイン
セント・ヘレンズ火山は煙と灰を吐いた[10月1日]http://edition.cnn.com/2004/セント・ヘレンズ火山は科学者による1週の近い監視に続いて、金曜日の午後に水蒸気と煙の大きい雲を吐きはじめた、蒸しなさい。
役員は水曜日に山のまわりの領域で火山監視をひいた。
出された報告は、4つのレベルの3番目である−−4番目は、爆発である。
山のクレーター内の火山のドームは、月曜日、以来約3インチを動いた。
金曜日の噴火は、小さい爆発と評された。'

[そして別のソースから]http://story.news.yahoo.com/news?;★西のメキシコの「火の火山」は、一連の燃焼後に、金曜日に夜通し頂上からオレンジ色の溶岩と煙の激しい列と灰を解放した。'
[そして別のソースから]両方の火山は関連しているか、又は、それらは同じ外の影響に反応している。
#1153-時のサイン
台風「Meari」は南日本を襲い、洪水を起こした[9月29日]http://story.news.yahoo.com/news?; 水曜日,最低2人の死者で、8番目の台風が、数万の避難を強制、洪水および強い風を引き起こして南の日本を通って吹き払ったー記録。 台風は、水曜日に空港で九州と四国の空港から国内の353便の取消しを強制し、約20,000人の旅行者に影響した。'
[そして別のソースから][9月26日]2004年の★ブラジルのハリケーンの異常http://www.freepressinternational.com/ ;2004年3月28日の非常に奇妙な何かが起こった。初めて歴史において記録されたハリケーン、またはハリケーンと同様なものがブラジルを襲った。
記録的な南大西洋での最初のハリケーン。マイアミの米国全国ハリケーンセンターは、嵐が十分に発育、カテゴリー「1」!であると見積もった、75-80mphの中心の風を持つハリケーン。伝えられるところではいくつかの突風が、94mphに達する。'
[注:米国の記録的ハリケーン、アジアの台風の記録数、および★アルゼンチンのはじめてのハリケーン。そして、天候は正常であるか?]
#1152-時のサイン
zeta163.htm それでは、地球の地殻が一方に引っ張られ、コアが他方に引っ張られるとき、何がシフトを引き起こすのか?
 惑星Xは黄道を昇り黄道の上の磁気流線に向かって入って 通り過ぎるので、惑星Xは自身を太陽から来る磁気粒子の流れと整列させるが、惑星Xはちょうど、それを回る間、北極を太陽の南極の方向に指し示すようにする。
惑星Xは、惑星Xの存在が黄道の下でつくり出した混み合った粒子流を逃れた。そして、惑星Xは速度を上げていて、地球にたえず近づいて来ている。惑星Xは、並列にある位置から磁気流線と整列する位置に動くので、再び回転をして、惑星Xの北極をまっすぐに地球に指し示し、地殻を、特に、惑星Xが強く掴んでいる磁化された大西洋海溝を、 一緒に行かせる。
地殻は磁石としての惑星Xに引っ付き留まろうとして、その位置に戻ろうと懸命に努力する。コアは、この時太陽の支配の声にいっそうまっすぐに整列し、太陽と並列に留まろうとする。この争いが解決される点が、地殻がコアから引き裂かれる時であり、そして、地殻とコアは独立に動く。これがシフトの時である。
[注:新しいZetaTalk:3日間の暗闇]
#1151-時のサイン
私は、95度の夜の通過の間に全体の回転のために、それをアニメにした。
それは大きな回転である!
ところで、金星はかつてと同じくらい明るいか、えっ?
私は、★7月14日の後に減光することが、始まると思った。
http://www.surfingtheapocalypse.net/
[そして別のソースから]写真が正しいなら、私は、それらを疑う理由を全然持たず、そして、それは一つの方向に行き、そして他のものが行った。それはしっかりとしていない あなたが話すように回転は安定していない。それは「ぐらつき」である。
[そして別のソースから]精密な検査は、月がその軸をねじったことを示す。
[そして別のソースから]9月24日の20:00時と21時に撮られた、3つ目のものは、9月25日の00:10時にのものだ。
 月は、24日の20:00時と25日の00:10時の間に45度、右回りに回転したようである。
[そして別のソースから]「ぐらぐら」しているのは、地球である;それは月の近くで動きの印象を示す。 註:このタイプの回転、観察された去年の7月のように正常ではない。 それは夜の最高点は7.7度であるはずである;そしてこれは、★地球を「傾き」と「ぐらつき」を示す。]
#1150-時のサイン
[9月26日]http://www.komoradio.com/stories/33250.htm'地震学者は、「火山の強くなっている一連の地震のため、セント・ヘレンズ火山のクレーターの危険な出来事の増大した可能性がある」と信じている。
  初期に、最初、木曜日の朝を開始した数百の小さい地震が、土曜日の間、ゆっくり弱まった。
 スコットは「しかし、日曜日までに、2.0から2.8までのマグニチュードの10以上の地震があった、1986年10月の間のこの前のドームの爆発以来の24時間の間で最も多い」と言った。
セント・ヘレンズ火山は、オレゴンのポートランドの北東の約55マイルである。群発の原因と結果は、不安定な日曜日の夕方であった。'

[そして別のソースから][9月26日]http://vulcan.wr.usgs.gov/'セント・ヘレンズ火山の過去の24時間の間の地震活動、この変化は、この注目すべき不安な火山の噴火の根拠である危険な出来事の増大した可能性があると信じさせる。
多くの群発地震の原因と結果は、この時、不安定である。'
[注:これらのカリフォルニアと南アフリカの地震のタイミングの間の関係は、UTC16-18時00分に起こった地球規模の地震 である!それらは★地球内で起こった。]
#1149-時のサイン
[9月27日]ドバイ空港のターミナルの崩壊http://www.cnn.com/'5 民間航空局スポークスマンによると、5人が死に、崩壊した工事中のドバイ国際空港でターミナルの一部の後で12人が傷ついた。
午前11時(0700グリニッチ標準時)、報告されたAPの時に建物の大きい壁が崩壊した時には、約150人の建築労働者がサイトにいた。
崩壊の原因は、直ちに知られていなかった。'
[そして別のソースから] [9月27日]2つ以上の原油パイプラインの爆発ヒューストンの近くで、又今日、そう多くなく雨が降り、2つ以上の水のパイプラインが壊れた、過去の2ヶ月のエルパソの遠く東側で、それに加え★3つの陥没穴が開いた。まだ原因は不明。私達が都市のある部分で★週1回の破壊を持っているように思われている。
[そして別のソースから]怪しいパイプラインの爆発[9月27日]http://www.chron.com/犯罪の害のケースのようなもの、壊れたパイプラインが、日曜日に夜明けの前に爆発し、250人が避難し、損傷または重要な損害は、近い家に全然なかった』
[そして別のソースから] 列車再び運転された、脱線の後始末が続く[9月27日]http://www.localnews8.com/home/1053656.html列車脱線のため、1日の間の停止の後、列車は再び走った。
 Union Pacific調査者は、まだ、何が事故を起こしたかを知らない。
脱線した車の多くは、冷蔵と様々な生鮮食品であった。たとえレールが修理されても、壊れた車両が残留する。
スポークスマンは、「それらが取り除くのに数日かかる」と言った。
約40台の列車が止められて、レールの修理を待った。'
#1148-時のサイン
昨日[9月25日]友人は「ローカルなラジオ番組は、大破壊を起こさせようとしている私達の太陽系に入る惑星体について議論した。と言った。
 私の友人は、この議論を聞くことにショックをうけて、彼らが、「それを議論するのに多くの時間を費やした」と言った。 ラジオ番組はカンザスシティ、ミズーリのKUDL(Kuddle)98.1である。

[そして別のソースから]http://www.rumormillnews.com噂によれば、惑星Xであった2003年4月以来の写真のうちのすべての数千は、認める必要がある、私が過去数年、家で見たウエッブカメラの写真は最も近くで、すべての説明に適合している。
 最初、私がそれに気づいた時から、それはほとんど空の嫌がらせ以上のものではなかった。
今日、それはまったく大きく、ますます大きくなっているようである。  はい、それは、それが曇りか、または雨が降る時に消える。いいえ、私は、それがレンズフレアであると思わない。
 もし、私がそれを公にするならば、すべての他のもののように、それが消えるであろうとかなり確信しているので、私は現在まで待った。 とにかく、可能性を見ているあなたたち方すべての人は、エンジョイしなさい!そして木を見て森を見ることができない残りの人々にも?あなたの隠遁計画を楽しみなさい。
[注:日没後の、まもなく、間の惑星Xからの光。]
#1147-時のサイン
米国での大統領の討論が未定である時に、そして世界がテロからどのようにより安全であったかもしれないかの議論で、ブッシュが選んだものより、違うアプローチを取らせた。
ゴアが勝利をしていたなら、世界がどのように異なっていたかの質問への返答が請われる、米国最高裁判所がケンカに違法に立ち入らず、フロリダ法廷が支配するので、投票が法律上再計算される前に、一般投票に反して勝利者を宣言して
 もし、ゴアが勝利したならば、もちろん、もしケリーがオフィスを仮定するならば、どのように世界が変わったかを考慮する時に自然に心に浮かぶ。
911は起こったか、又はwas it,私達が述べたように、それは、国としての米国ではなく、ブッシュにより導かれ、そして彼の尊大さで? 他の国〈イスラム教の国を含む〉近い統合によって決定されるというよりも、ブッシュ下で起こったそれらの国の疎外して、クリントンの下にあった時、イラクの侵略は起こったか、又は、テロが国際的な問題とみなされたであろうか、?
 そしてほとんど、強制は、惑星Xのカバーアップで、そしてその差し迫った到着の衝撃はソフトにされ、漏らされ、ショックと荒れるより、むしろそして世界の市民が準備する機械を許すか?
[注:新しいZetaTalk:もしゴアが勝利したならば。]
#1146-時のサイン
ゴアの下では、チックタックの災害の原因の地球変化と経済問題が、中心的な問題であり、これを処理する彼のアプローチは、ブッシュ/チエイニー組と同様に大いに違ったであろう。
 ゴアは、ケリーとしてベトナムの戦争に参加し、義務を回避したブッシュとチェイニーが駆け込んだ安全地帯に踏み込まなかった。
 これは、脅える状況に直面する能力、又は逆、障害物を作る必要に導き、自身のための安全なゾーンを作る無能力、個性での鍵となる違いを指し示す。 ブッシュとチェイニーは、彼ら自身を危険の最初のヒントで安全な所に走り出す個性を見せ、彼ら自身より大きな善の彼らの責任を差し控えて、強制の時代の間に、彼らの個人的な安全と快適さだけを考慮する。 これは、ベトナム時代の間に、彼らがしたことであり、彼らは、それらがする傾向があるように、大衆が反応すると仮定し、それから、危険の最初のヒントで、彼らの責任を捨てる大衆を予想するのでて、★彼らはきついカバーアップを強く主張する。
ゴアとケリーは、脅威に立ち向かい、交戦できる異なる個性を示し、このようにすべての知覚に影響する自身の拡張、大衆は同様にすると仮定する。
姿勢、態度の変化、そして彼らのコミュニティで、彼らのハートを持つ人々が、去らされる時が来る時、彼らは 他の場所に持続可能なコミュニティを再建することの途中で、すでによい。
 これは、壊れやすいカバーアップで厳しくなく、地球変化についてよりオープンになることによって、ケリーが同様に提出することである、これがゴアが、同様に提出したもので、ブッシュは彼の個人的な無力のため、威嚇的な状況を扱うことは不可能である。
[注:新しいZetaTalk:新しいリーダー]
#1145-時のサイン
9月24日中位がセント・ヘレンズの群発地震と英国での火球を起こしたように「吹き払い」のセットでの地球規模の地震が起きた。 [そして別のソースから]セント・ヘレンズ山のクレーターでの群発地震[9月24日]http://seattletimes.nwsource.com/;国の地震学者トニーQamarは今日「セント・ヘレンズ山のクレーターでの数百の小さい地震が報告されたが、彼らは火山のクレーターの外でどのような危険でも誰にでも与えることがありそうにない」と言った。
Qamarは「シアトルのワシントン大学の地震学研究所は、木曜日に、始まって、休止する合図を示さず、数百回の小さい地震と共に維持している困難さを持っている」と言った。
 彼は「地震の大群は、溶岩ドームをひび割れさせ、少量のマグマが山のクレーターに動いていることを示す」と言った。
 カスケード火山観測所〈航空機によって収集されたガスを含む〉からのデータは、科学者が群発地震のソースを特定することを手助けする。山頂のまわりで57人が死に、数百の平方マイルを破壊し、米国北西部の多く州の上に灰を降らし、1980年5月18日にセント・ヘレンズ山は噴火した。'
#1144-時のサイン
リポートが来続けているようにコストがウナギ昇り[9月19日]http://www.scrantontimes.com/;ピッツトン大通りの陥没穴は拡大し続ける。従って、Lackawanna郡で多くの財産が損なわれた。
 ピッツトン大通りの町の向こう側では、都市および国の役員は、道路近く小川通りの部分をうのみにした沈下を試験するために、月曜日の朝に会い、ガスラインを破裂させて、最低50人の居住者の避難を強制した。彼らは、その後、家に戻ることを許された。彼は、「陥没穴が、2つのレーン道路のうちの3/4を占め、現在約5フィートに広がった」と言った。'

[そして別のソースから][9月19日] 陥没穴はSUVを飲み込んだ;いすゞロデオ(車名)がRocklandとCamac通りの交差の近くで駐車していた、その時通りは突然くずれた。
#1143-時のサイン
火曜日午後5時10分にとられた写真2004年9月21日方位 270度西、高度約15度。
 [[そして別のソースから]Skymapによると、メルボルンからのこの時刻の日没の方位292度と高度23であるはずである。
 この場所で、太陽が高くもドラマチックに22度南よりである。
 これは、それが、太陽が下部シベリア上で南にある所の地球のぐらつき位置指し示しているメルボルンと合致している。

 [そして別のソースから]Scammon湾http://akweathercams.faa.gov/は、午後4時18分に太陽が方位 218度と高度21度にあることを予想しているDenaliと同じ緯度である。これは直接に西ウエッブカメラであるけれども、ウエッブカメラで太陽が約方位255の左手側から直接輝くのが、見られうる。
 これは、太平洋中心上で太陽が北であるので、地球を傾けさせる地球のぐらつきに合っているので、極端な北にある。
#1142-時のサイン
http://ragnarock-n-roll.com/tracks.html私が、興味深い偶然の一致であると考えたのは、問題の大統領選挙結果を持つ州は、次の選挙のすぐ前にハリケーンにより強打される。
 そして、私は、嵐が、2000年にゴアに賛成な投票をしたマイアミを襲ったことが、興味深い偶然の一致であると思った。好奇心で、私は2つの図に重ねた:2004年のハリケーン軌跡のうちの1つと2000年の選挙結果のうちの1つを。
 これはもう興味深い偶然の一致ではない。それは
からまぎれもないメッセージである。
 私は、誰もが読むことを望む。9月14日、アラバマ、ミシシッピ、およびルイジアナは、現在計画されたハリケーン「イワン」の通過した所すべては、ブッシュに賛成な投票をした。
 もしあなたが、このメッセージが神から来ることに疑いを持っているならば、同様にそれらの州を襲うために、西で「イワン」が転向するかどうかをわかるために待ち構えなさい。'

 [注:それは実にアラバマを強打し、ニューオリンズに120万人の居住者を避難させた!]
#1141-時のサイン
http://www.nationalenquirer.com/stories/feature.cfm?instanceid=62344ジョージ・W・ブッシュのスポークスマンが、ブッシュがコカインを使用したというキティケリーの新規の本での主張を否定している間に、ナショナル・エンクワイアラー調査が、同様な突発的な負担を作る他のソースを追跡した!
 1つのソース、ー作者トビイ・ロジャーズ、ジョージ・ブッシュ親父のの元のメンバースタッフが、「大学以来、彼、ジョージW.はコカインを使ったこと」を明らかにし、コントロール不能状態になった。
 金曜日に発売される記事は、彼の父が大統領である間、そのファーストレディ「ローラ・ブッシュ」が、大学でマリファナを売った間、ジョージW.がキャンプ・デービッドでコカインを吸った非難をケリーが調査している
#1140-時のサイン
南半球からの写真の同様な研究は、逆転した位置を持っている。
 この写真は、黄道での近い配置への黄道の下の位置からの動き、地球と太陽の間の配置、太陽の「サイド」への位置からの動き、直ぐ後に起こった数ヶ月の間の動きの写真の証拠である、そして地球からの地球により近づく配置への距離の動き。
黄道で近くに動く!
ZetaTalkからの引用文:[9月21日]写真の証拠それは、太陽の左に、赤い尾部/チリを持つ惑星Xは、かなり明白だ
[そして別のソースから] 2004年9月21日午後5時10分にとられた写真。
北半球で見られるものの逆、惑星Xは今正午に左に見える、前の2004年3月4日に見られたものの逆だ。

[そして別のソースから]地球のぐらつきは、お互いに多少、相殺された2つの磁石から命令により起こされる。しかし惑星Xの南極は地球に向けられた時に、これは太陽、1つの磁石だけからの支配になる(減る )
ゼータトークからの引用文静かな目昨日[9月21日]に、イタリアの私の町から30マイルのこの「ライス」ミステリー・サークルが現れた。
[注:惑星Xの最近の写真、および惑星Xの位置とその磁気の整列のゼータトークの説明をイタリアのミステリー・サークルは確認したと。]
#1139-時のサイン
カナダのバンクーバー、赤い日没。あなたは、「誰でも何がこの写真に具合が悪いのか」と言うと思うか?
 [そして別のソースから]★突然太陽が北に傾斜したー9月19日
 !2004年9月16日に、それはおおよそ前年の2003年9月16日に位置にあった。
しかし、9月19日に何かが起きた!
 バンクーバーの日没が、太平洋の上の太陽が、北に傾斜しかかっているそこでは西海岸の上にある間、それが南であった、そして 19日に、この傾きはフィルムに撮影されていた!
#1138-時のサイン
あなたは、位置がずれた星々を見ているか?私は突然、私の生涯での観察で、こんなものに気づなかった。
[そして別のソースから]私はカナダでここで同じ物に気づいている。私も夏にこれを見始めた。私の祖父はアマチュア天文学者であり、彼もこれを見ている。
私達、両方が、★私達の頭をひっかいている。
[そして別のソースから]星座オリオンに注意を払いなさい。それは高度および方位、両方はずれている
 [そして別のソースから]私は他のメッセージ・ボードに行ったことがあり、彼らは同様に、オリオンの位置の外れを見ている。
バイブルは、酔っぱらっている人のように、地球がぐらつく末期について語っている。従って、それは月ではない。それは星ではない。それは地球である。
[そして別のソースから]太陽はアラスカ上で、★北過ぎて沈んでいる 9月19日衛星経由
アラスカ上に衛星が位置した時に、これは西にある太陽か?
これは★極端な北西である!
地球のぐらつきの間に、地球は、太平洋の上の正午に、太陽を北に置くために傾斜するー(訳者ー注 )自転軸が23度以上になる
#1137-時のサイン
フォートブラッグは、今週、基地まわりのセキュリティを締めている。[9月20日]http://rdu.news14.com/content/headlines/?ArID=55423&SecID=月曜日に始まる、部署は、「軌道彗星」と呼ばれるその年二回のテロリスト訓練を実施している。
訓練は兵隊の反応を、大量破壊兵器から大量の事故者数に及んでいる脅威のためテストする。
余分なセキュリティ手段は、オペレーションの間にすべてのゲートで、完全な乗り物検査とIDチェックに含む。
フォートブラッグは、ドライバーに、遅れを予期しなさいと警告する。役員は、「部署にいる必要はない人々は、エリアを避けるべきである」と言う。

[そして別のソースから][9月20日]宇宙ステーションは、破損状態に落ちるかもしれないhttp://www.nature.com/news/2004/040920/full/040920-6.html;もし来月末までに、乗組員メンバーがその故障の酸素発生器を修理できず、英国のスペース科学者が警告したように、国際宇宙ステーションは効果的に非難されるであろう。
10月の終わりで現在のクルーが交替されることが予定されている。
もしその時までに発生器が、確かに修理されないならば、宇宙局の役員は、新しい乗組員を打ち上げることをやめるであろう。なぜなら、彼らの滞在に持ちこたえさせる十分な酸素の保証が、全然ないからである。
[注:★11月にこの秋に予想された災害のすぐ前にISSの廃棄。]
#1136-時のサイン
氷河の上の氷の崩壊のスピードアップ[9月22日];科学者は火曜日に言った。「現在いったん南極大陸から離れた浮いている氷棚による持ち上げられた氷河が、海に滑り込んでいる−−そして、それらは速く行く。
地球物理学研究手紙のジャーナルへの書き込みー研究者は、「それらの衛星の計測が、気候を暖めることが急速な海水面起き上がりを引き起こしているかもしれないことを示唆する」と言った。 研究者の多くのチームは、着実に溶けている南極大陸の部分を近く監視している。大きい氷は、1995年と2002年において、気候を暖めることの結果として分解された南極半島に傾斜している。
しかし、それらが溶けると、これらの浮いた氷棚は海水面に影響しなかった。しかし、氷河は別の物語である。
それらは、陸によりかかっている、そしてそれらが、海に滑り込む時に海水レベルに直ちに影響する。
例えば、ロス氷棚は、もし完全にそれらが融けたなら、16フィートの海水面の上昇できるいくつかの大きい氷河を持つ西南極の万年氷の主なはけ口である。'

[そして別のソースから][9月23日]緊張は、配置の回復で強まるhttp://news.bbc.co.uk/2/hi/americas/3683608.stm;ハイチの回復当局が洪水と地すべりを起こした熱帯の嵐ージーン襲来後にGonaives市の援助を配布するために奮闘している。
数日の間食物を持っていないかもしれない空腹で喉が渇いている人々の群衆は、供給品の手渡しを妨げて、復旧センターに集まっている。
最低1000人が死に、数百人が行方不明で、役員は、最終的な人数が2倍になるかもしれないと警告する。
1棟の倉庫には、数100人の人々が、中に入るのを欲し、建物のゲートに対して押し寄せて、怒った場面があった。
道路は泥の厚いコートによりカバーされて、大気に下水の悪臭がある。生存者は飲む必要があり、腐敗した死体と下水を含んでいる溝からの水で調理する。

[注:シフトに先立つ災害と人の反応の試演]
#1135-時のサイン
「吹き払い」セットの地球規模の地震 継続的にオーストラリアの脱線とオレゴン水道本管破壊が9月22-23日に起こった。
[そして別のソースから][9月23日]のBenallaの列車の脱線の神秘 http://www.abc.net.au/;オーストラリア輸送安全局(ATSB)は、Benallaで、シドニーーメルボルン線の列車脱線を調査する。
全国的なスポークスマンスティーブンBainesは、「それがまだ何故脱線を起こしたか不明」と言った。'

[そして別のソースから]破裂水道本管による洪水Bloss[9月22日]http://barometer.orst.edu/フィンリーホール近くの新しい駐車構造工事現場の下を通る大きい水道本管の破壊は、下のキャンパスで、広い氾濫を月曜日の夜に起こした。
氾濫した地階を努力して進むことによって、スタッフは、水が電気のソケットから注ぐのを見た。
スタッフによりとられたデジタルの写真は、RAsのうちの1人が彼の足がブーツのようなゴム製のゴミ箱で先に進めず、電気のショックのようなものに対して監視して立っているのを示す。'

 [注:下水と電気が混ざらないこと、来たる災害の試演]
#1134-時のサイン
9月20日に、TV5と呼ばれる尊敬されたフランスのテレビチャンネルは、奇妙な天候、特にハリケーンの頻度の原因を説明しようとした。
原因のうちの1つは、チリのカメラにおいて、1つの観測所によりつかまれた意外な惑星の近接であり、それらは写真を示した。
しかし、彼らは詳細に説明しなかった、これは、★公的に惑星Xを認めることの最初のものか?
[そして別のソースから]今朝のMontell・ウイリアムズショー番組のシルビアブラウンの外観[9月21日] 聴衆の中の婦人が、最近の数ヶ月の間経験している奇妙なめまいをシルビアに、告げた。
彼女は「彼女が頭をどちらの側にでも非常に迅速に向ける時には、彼女は非常にくらくらし、病気であると感じている。」と言った。
 シルビアの反応は、彼女が最近の数ヶ月、これを沢山聞き、彼女がそれで★「地球の傾き」を原因としたことであった!
 ポールシフトのあるタイプを暗示する、東海岸は、西海岸になろうとしている、他の者は、★地球傾きを続けているものに非常に敏感であった。
 彼女は、地球傾きが心配された範囲で経験したものについて、彼女が見たものを迅速と簡単に、はっきりと明確に話していた。

[注:★惑星Xについてのオープンな主要メデイアのおしゃべりの最初!はい!]
#1133-時のサイン
霊的な指向における定義の彼らの知的な試験を受ける人々にとり、そしてその指向が意味するどの生活を理解する試行錯誤の多くの生涯を必要とする一方、又は他のキャンプへの動きの規則、問題は明白どころではない。
 私達は、「善意者は彼ら自身を考えるよりも50%、他の者について考えているのと同じくらいしばしば考えている、そして悪意の行動をする彼らが、他者について少なくとも時間のほんの5%考えるけれど、早く忘れる」と述べた。
それらは、どんな時であるか?
知的な見地から、それは沼地である。
 イエスの簡単な言葉に、「あなたが彼らにしてもらいたように、彼らに行いなさい」。
 イエス、モハメッド、および仏陀、スターチャイルド(星の子供)、明快な贈り物を人類に残すために来たすべて、すべては同じメッセージを説いた。
;自身と同じレベルで、あなた自身のことを少し考がえるー同等さ。
混乱している、もし知的に一人で残されているならば、知的な決定の沼地だ。
これらの偉大な伝道師が人類に残したものは、「★答えがハートにある」という提案であった。
 あなたが、別のものに影響する何かをする前に、あなた自身をその他の者の立場において、あなたの行動の結果を想像しなさい。これは一般に★「黄金律」として知られている、他の者に行え。
ハートにより動かされて、それは、決して、霊的な見地から、誤った決定を作らない。
[注:新しいZetaTalk:黄金律。]

 愛情は変化(シフト)に向けて開花できて、それがあるべきであるように、彼らのハートの大きい愛情を持つ人々が、「他に重要なものはない」現実に反応する。
[注:そして、古いZetaTalk:個人的な決定。]
#1132-時のサイン
AとBの1回の注視は、画像が、木星がスクリーンに左側に入る所から除いて、同一なのをあなたに示す。
誰かが、どんな方法で説明出来るか?
AとBについて、ラインから(あなたは、木星近くの左側において見る色の違い)画像は同一である。ピクセルのためのピクセル。フレアを見なさい!
それは急なコピーとペーストのように見える。
彼らはなぜ別のものに写真の90%をコピーし、貼り付けるか?
材料を編集していなくて、現在、彼らは画像をまったくずうずうしく交換している。

[そして別のソースから]私はネバダのラスベガスに住んでいる。[9月17日]の今朝、日の出の1時間前に、私は、金星を含んで規則的な星と惑星に気づき、そして金星より輝き、明るい物体を、SW地平線低くに気づいた。
。 それは、金星が消えた後にもよく視界に留まっていた、そして、日の出のかなり後で見れ続けた。
私はどこかに、この物体の少しの参照もネットに見つけることができなかった。それは低い地球衛星、又は他の何かであるかもしれないか?
[注:説明された位置は、地球停止軌道によって、現在、★火星があるはずの所である。SOHOが惑星に 改竄をし、失敗する!]
#1131-時のサイン
神秘的な記録破りの地震に襲われた ★北のポーランド [9月21日] http://www.wbj.pl/?command=article&id=24013;地震が10ポイントの5を越えていた、それはその地域で記録されたリヒタースケールで最も強い。科学者は、「地域での地震であると考えられない」と地震の可能な理由の説明できないでいる。 [そして別のソースから][9月21日]強い地震ー★オスロ領域でのhttp://www.norwaypost.no/content.asp?cluster_id=26222&folder_id=1;火曜日の午後2つの異常に強い地震がオスロ領域を揺らした。
最後の地震は、リヒタースケールの5であり、多くの大きい建物や、ガラス器具類を揺らし、家をがたつかせた。
オスロの北のNORSAR地震観測所のエキスパートは、「ずっと離れたオスロ領域でそのような強い地震が記録されたのは、非常に異常だ。」と言った。
 「それは、また、そのような二回の地震が、2時間半内で起こるのは、異常である。」と'

[そして別のソースから]これらの地震はフィンランドのメディアにおいて広く報告された。なぜなら、地震は決して地球のこの部分で、★ほとんど起こらないからである。
 別のソースからそれは私達の地域でユニークである。
多くの科学者は、ショック状態だ。
www.zetatalk.comにリンクされたインターネット(f.ex.www.Delfi.lv)の議論フォーラムで言及された
#1130-時のサイン
width=289 align=right>

イタリアからこれらの写真はどうか、明らかにするか?

地球から見られるように、太陽の中心にいる惑星Xが留まる時に、私達は、日の出で、「左」に、チリに覆われた集合体を見て、「右」に午後に動く。
惑星Xの位置が日の出に出現した時「右」に黄道に沿って、出現した時、日没時のの去年の3月のケースではない。
 南半球からの写真の同様な研究は、逆転され、これらの位置を持っている。
 この写真は、黄道での近い配置への黄道の下の位置からの動き、地球と太陽の間の配置、太陽の「サイド」への位置からの動き、直ぐ後に起こった数ヶ月の間の動きの写真の証拠である、そして地球からの地球により近づく配置への距離の動き。
黄道で近くに動く

[注:新しいZetaTalk:写真の証拠
#1129 -時のサイン
http://www.surfingtheapocalypse.net/cgi-bin/forum.cgi?read=13894多くの人々は、夜ごとに、月が、より遠くに、東に、13.56度で昇ることに気づいていない。
20年の間、私はこのまさしくそのパターンを観察した。現在、ポスト満月(または、衰えている月)は、突然、夜ごとに8度から13度西から2004年2月に昇り始めた!
 衰えている月の第1四半期の間の、連続的な西からの上昇パターンは、2004年2月から2004年6月まで規則的に続いた。
 この特定の変則が、突然の止まり、7月3/4日の満月に続いている。
 読者はそれを十分に興味深く思い出すことができる、それは2004年6月と世界のすごい流れ星降下と世界の主な海軍の大多数の艦船が、海に出航した間の世界中の海軍の訓練の間に。
 現在の月は、正常のパターンを開始したけれども、連続的な東からの上昇、それは、まだ、増加する北での非常に低さと南の通過と特別に高い北の満ち欠けの上昇は、満月に続いているのを含み、奇妙な軌道の動きを展開している。
 従って、もし実のところ、月が維持し、そして黄道面に関連した赤道の軌道と南北への23度以上の逸脱だけ、これは、14時間で空を横切って、磁気北より20度離れている時に、次に8時間遅くより少なく再び昇る時に私達に何を告げるのか?これは、月が2日前にしたことである。
[9月8日]
 [注:月の奇妙さの良い見解だ。
 地球がDec 25に公転軌道が停止して以来の動き。]
#1128-時のサイン
width=198 align=right>9月20日に起きた「吹き払い」セットの大きな 地球規模の地震 は、ボルチモアのマンホール爆発と、バッファローの水道本管破壊を伴った。
 [そして別のソースから] 地下の火事の後の電力の回復[9月20日]
http://www.thewbalchannel.com/news/3746960/detail.html火は、煙と炎を、マンホールから月曜の早朝に出した。月曜日に1400人以上の国の従業員と約1000人以上の都市従業員が、休んだ、というのは、彼らのオフィスに電気が全然なかったからである。
 BGEの会社員は、地下を安全にするために、働いた、それで彼らが損害をよく見ることができ、そして被害と火事の原因を決定した。

[そして別のソースから]バッファローでの破壊された水道本管は、都心部の定期券通勤者を迂回させた[9月20日]http://www.wgrz.com/news/news_article.aspx?storyid=23102バッファローでの水道本管破壊により今朝早く、Chippewa通りの一部が閉鎖された。
 領域を溢れさせた破壊された所から水が泡立った、そしてパールとワシントン通りの間のchippewaの部分で、約午前4時00分に起こった。
 エリアが湖みたいになると、警察は交差点をふさぎ、水の救急隊員は現場に呼び出された。道路の部分は、センターラインを横切り、アスファルトとは不安定で、裂け目が視えた。

 注:両方のボルチモアとバッファローは、ストレッチゾーンにある。]
#1127-時のサイン
ゼータは地震雲について何を語るか?
 ここにマグニチュード8.0の地震の時の2003年9月26日の十勝沖地震の写真とマグニチュード7.4の地震があったこの2004年9月4日の写真がある。
雲は、確かに、雲の層が頭上で種々の方向に動いている時には、何が大気で起きているかを示し、竜巻の可能性もはっきりと示す。

 雲は、地下で進行するものの徴候を与えるか?
地震の近くでラジオが静電気をひろうのが報告されている、圧力をかけられた岩は、このように静電気的に自然の電磁波と粒子の流れの爆発を作る。
 波の性質の動きは、別の強まりが起こるまで、空の後続によって、爆発して解放されているプレッシャー強まりの結果である。
 普通、雲は風により吹きつけられている水蒸気を表し、粒子のバーストが陸地から出る土地の上にある時に、この風は、陸の上に、単に流れていない、しかし、陸地からの垂直のバーストにより影響される。
 鳥が浮かんでいる大気を人間は、見ることができない。

動物は予感と彼の感覚を否定されるように求められる人間のようではなく、土地からそれらが感じるものを注意する能力を与えられている。
、動物は地震り前の粒子の流れがバーストして爆発するのを 知っているそして、その常識が広まっているそれらの文化のでは、「土地が圧力下にあり、圧力が存在するので、起きる地震、又は地震の可能性を意味する」と認められている。
 地震雲は、これらの粒子流れにおいて見えないものを示し、これらの動物が感知するものを視覚的に示している。
[注:新しいZetaTalk:地震雲。]
width=796 align=bottom>
#1126-時のサイン
火曜日の星座の美しい見え方9月14日03時00分hrsのエルパソの朝から。私は私の双眼鏡をとり、約03時45分にプレイアデスは方位 85度、高度90ー度であった。
 それ高い空のドームで、ドームの東の約5度だ。
 Skymapによると、プレイアデスは方位95度、高度55度だつた!
 これは南に10度、35度にプレイアデスを置く。
 オリオンは、方位120-130でー地平線へ垂直なベルトと共に南西の四分の一の円を横切って横たわる。
 約方位40度に中心星を持つ。
 Skymapによると、オリオンは方位105度に中心をおくベルトで横たわっているはずである。
 中心の星ベルトは、高度20であるはずである!
 これはオリオンを、20度近く高く、そして15度南過ぎる。
 エルパソは、地球ぐらつきにより、
weatherundergroundの図が示すように、太陽が南に置かれる、そしてこれは適合している
[そして別のソースから]朝に金星が、ゆっくりより明るくなるように思われる[9月20日]ここミシシッピ。それはより近くに漂っているか?
[そして別のソースから]私の位置ベツレヘムのからの東の空(水平線から約20度上)から何が昇っているのか、午前6時のPAで?それは巨大である
 [9月20日]!それは金星、又は別のものか?
 もし金星ならば、決して大きな金星を視たことがない。

[そして別のソースから]私はウィスコンシンで、ほとんど毎日、この巨大な金星を視る、早く私が起き、私の寝室の窓から直接に東に見える、そしていつも呆然とさせられる。
多くの者はこれに言及する。
 これは私達からの遠い距離で太陽の後ろの側に滑っている金星ではないそれは私達に近すぎる。
 私は、太陽からの経路ではなく、その方向に動く、ぐずぐずしているように見える。
正常な軌道は、金星を着実に太陽の向こうに置く。
 私達(地球)はそれを追い、そして6月8日に起きた『通過の』後に、それは私達が4分の1回転を動いたので、太陽の右により遠く現れる。
 しかし、停止した軌道で、それは太陽の後ろにすでに動いている、そして何が起きているように見える太陽に戻るように出現する。
しかし、それは明るすぎる!
それは太陽の後ろのはずがない!ゼータが「通過なし」が起きたと言った。従って、たぶん、それはまだ太陽の前にある、引っ込み、後ろに左に押された!これをよく見なさい。
>
#1125-時のサイン
この接近する怪物は渦巻きマグマを作るのか?惑星Xから出ている粒子流れにより引き付けられるか、又は追い返される多くの部分で自身で構成しているのか?
 それらは、それらの攪拌を増やし、太陽系の過去の数年の間に観察された動きは、かき回された木星などの様々な惑星と暖化させられたエウロペなどの様々な月の原因となっている。
 惑星Xに最も近づく地球は、確かに、全然例外ではない。 人間は、何が磁石に起こるかもしれないかを理解するために、撹拌された川の流れと構成を見さえすればよい。
 スピードは増加し、強まりは、流れが停滞的か、又は塞がれる所で起こる、そして総圧力は妨害になってくる。
 従って、噴火が東京に灰をふらした日本から、地球の1/3、離れた同じ時の高いエトナ火山の浸み出し、そして地球のまわりのもう一つの1/3、離れたマンモス湖のカルデラは、パニックを起こした。
なぜ、丁度北半球なのか?
 ★惑星Xが南から近づき、そして逃れたく思う地球のマグマのそれらの部分は北に動いている!
New ZetaTalk:怪物彗星

ポールシフトの前の年月(months and years)は、どうか?
マンモス湖とイエローストンのカルデラが暖まっていることが、全然秘密でなく、大衆はロスの中央での、溶岩が吹き出る映画「火山」により、これらの出来事の準備をさせらていた。
 実のところ、おおよそのサンディエゴ/ロスのエリアからシェラまで走っている活断層がある、そしてこれは、★ポールシフト前の数ヶ月(some months)に先行する地震のうちの1つの間に、少し激しく破裂しやすい。

[注:古いZetaTalk:火山
2000年2月。再びゼータが正しい!
#1124-時のサイン
、カリフォルニアのロングバレーのカルデラとモノーInyoクレーター領域、USGS緊急の公報の即時のリリース。
 現在の状態は、オレンジ(警告)に格下げされた。もしあなたが被害地に住むならば、あなたは、直ちにあなたのレベルオレンジ緊急事態計画を実施することを勧められる。
[そして別のソースから][9月18日の]私はトムの場所に住み、私の夫は、消防士で、約1時間半の緊急事態に呼ばれた。
私は心配し、★地面は現在、動いているように感じている。
…私の夫はたった今、帰宅したところであった。私達は去る、彼らは 全体のエリアのmanditory避難foirを熟考している、★一体何を言われたのか、彼は待たない。
私達は、フラッグスタッフの家族に向かう。私は行く必要がある。
[そして別のソースから][9月18日]昨晩 私が寝るまえに、70回からの200回以上の地震の揺れの進展を見守った、私は早く起き、明るかった [9月19日]そこで、600以上の地震のリストがある。
#1123-時のサイン
継続的な9月17-18日の「吹き払い」で、地球規模の地震は、ナッシュビルの水道本管破壊とマンモス湖のパニックを起こした。
9月19日の
12時間ぐらつきが、後に続いた。
[そして別のソースから]水道本管の事故は、多くなっている9月18日「水はどくどく流れて、36インチと24インチパイプが、出口計画の建築の一部として繋がっている、フランクリン通り近くの2番目の南大通りの曲がった舗装道路の穴からほとばしった」と地下鉄ー水道当局は言った。
出口は水なしであり、ブロードウェイのビッグ川グリルがするように、夕方の間、閉鎖される必要があった。
Harvatは「アリーナの近くのヒルトンホテル、2番目大通りのジョーのカニ・シャック店、および近い団地からの報告により、水は錆色になった」と言った
「消火栓は、変色した水を出し、開かれた」と彼は言った。;
[注:ナッシュビルは、★ストレッチゾーンにある。]
#1122-時のサイン
中心的動脈のトンネルでの水の漏れ[9月15日]http://www.boston.com/news/local/massachusetts/水曜日、午後1時45分に、水が南ステーションのすぐ北、その最も深いポイントの1つで、トンネルの北行きのレーンに漏りはじめた時に、交通停滞が続いて起こった。
トンネルは都市を通り、高速道路93に運ぶ。
 まもなく、夕方ラッシュアワーが始まる前に、水は、都心部のボストンの下の通行が閉じられているトンネルの2つのレーンを結果として生じた。
Sibleyは、トンネル壁の粘土混合の8インチの穴が、漏れの原因だろうと説明した。
彼は「水は、トンネルの極端な深さ−−地面110フィート下−−でポケット、および高圧でその道を見つけた たぶん、漏れを結果として生じる」と言った。
Sibleyは、10年の間、適所にある壁の部分で起きた漏れは、トンネル自身への構造の脅威が、完全に全然引き起こされない」と言った。'
[注:ボストンは、★ストレッチゾーンにもある。]
#1121-時のサイン
テキサスのAlpine, での隕石の家への降下8月29日] http://www.rense.com/general57/bccmet.htm ; 2004年8月29日の約午前4:00に 2ポンド(約1kg)のとても奇妙な隕石が、テキサスのアルピンの家を襲った、私の乳と私は家の屋根を突き抜けた所から10フィート離れた所に居た、そして隕石はガレージのドアをも打った、我々のものに傷跡を残した。
[そして別のソース]http://www.surfingtheapocalypse.net/cgi-bin/forum.cgi?read=15132 そして、現在、それは始まる。私の夫は、2004年9月16日にカリフォルニアのバーストウとベーカーの間を夜遅く運転していた。それは極めて暗く、不毛である。
どこからともなく、彼は、流れ星/火球が、大気中に入るのを見た。 それがそんなに近く、そして彼は彼の前でハイウェーにあたろうとしていると考えた。彼は、「彼がこれのようなものは、一度も見たことがない」と言った。
#1120-時のサイン
国連:上昇中の災害[9月17日];「ハリケーン、洪水、および他の自然災害は、世界的に多くの人々を襲い、増加は部分的な地球温暖化のためである」と国連の災害削減当局は金曜日に言った。
災害縮小のための国際戦略の相互エージェンシー事務局によりリリースされたデータによると、「1990年から3倍近く増加した、昨年、2億5400万人より多くの人々が、自然な危険により影響された。」
2002年に、災害のランダムな性質が、干ばつとして、それらの災害の地図を作ることをより難しくし、7億3400万より多くに影響した。  嵐、地震、および火山からの危険、野生の火事、干ばつ、および地すべりで、13年早く、約53,000回の死と比べての2003年の間の約83,000人の人々が殺された、それは注目される。
さらに、「サイクロンと珍奇な温度は、1990年の261から、2003年に報告された337回の自然災害に上昇した」と当局は言った。'
#1119-時のサイン
BofAは、大きい損失者になるように見えない。[9月14日]http://www.miami.com/mld/charlotte/news/9657543.htmバンク・アメリカ銀行が主要な貸方で、USエア航空会社と共のクレジットカードパートナーで、航空会社の破産ファイリングでの大きい損失であるようには見えない。
[そして別のソースから]進行中の経済/金融の崩壊が続く。
世界の中央銀行は、2001年9月11日以来、この突進する問題について議論をしてきた。内部では、ひそかに、多くの銀行は破産になり、これを知っている人々は、この情報が公開に浮上して欲しくない。
 このスキャンダルの一部は、以下のうちの1つ、又は1つ以上が関係するはずだ:
 :住宅市場、デリバティブおよび/または誰か、又は会社、又は国による巨大な債務不履行!すべての銀行にリンクしている。
http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=55620"
[そして別のソースから]重要なエコノミストが主要な主要な訂正の到来があることに同意している。Citibankは、最も危機に瀕する1つである。ソロス、ビュッフェ、およびゲイツは、クラッシュのために投資している。
[そして別のソースから]私達が経済に主たる変数のうちのいくつかを名付けることができるか理解しよう。
 インフレ、景気後退、不動産バブル崩壊、デリバティブ(金融派生商品)市場、株式市場、証券市場(世界は、株を買うのをやめる)、およびリストは続く。
私達はナイフの刃先にいる、時間の問題だけだ。

[そして別のソースから]様々な航空会社は10,000人の人々をレイオフしている。
ESDが15,000人を全国的にレイオフし、そしてたくさんの銀行が統合され、又は独占貨幣で 借金で首が回らない(over their heads in Monopoly Money)。
#1118-時のサイン
従って、彼らがお金に貸した彼らが、破産になっているので、銀行が不履行になり、ベースでは、これは、現在の地球変化の効果と格闘している経済を崩壊させることに起因しているー操り人形マスタとそれらの操り人形の間の戦闘の要素でもある自然災害。
 反抗的な操り人形が、国の政権であるという点で、その国が、露出されたその権力機構内の自身での腐敗と財政上徐々に蝕まれを見つけることができるという点で。
 反抗的な操り人形が企業の頭であるという点で、彼らの企業の頭は、彼ら自身が、彼らに必要な貸付金を続かせることができないのを発見し、破産法廷に押し込まれる。
 操り人形マスターと、そして、そこに多くいる、敵が別の操り人形マスターであるとの認識、これが、のようなどんな国、企業、または株のような金融の所有財産を含むかどうかにかかわらず、そのマスターの所有財産は徐々に蝕まれる。
 よく観察しなさい。
あなたは、金融の領域の巨人が、この戦争の間に、剣が、煌めき、回避するのを見る。
[注:新しいZetaTalk:紙の約束
#1117-時のサイン
ウェスト空港の無線故障は飛行を止めた[9月14日]南カリフォルニアのMcCarran国際空港、およびアリゾナ空港のすべてのフライトは、連邦航空局中央制御室で、無線故障のため、火曜日に約3時間の間それらが着陸した後に、飛行が再開された。
火曜遅くに原因不明であった無線故障は、FAAにより調査されている。

 [そして別のソースから][9月14日]FAAラジオ停止はウエスタン飛行を混乱させた。http://www.komoradio.com/stories/33055.htmFAAスポークスマンは停電の時に、航空管制官はレーダーの面を監視できたけれども、彼らと通信することができなかった。停電の原因はまだ知られていない。
[そして別のソースから]空港の無線故障は、ここカリフォルニアで影響した。http://www.klas-tv.com/パームデールの LOS VEGAS地域空港、カリフォルニアは、高く飛ぶが無線交信機能を失った。
 [そして別のソースから]私は、これがFAAを除いた何かであるかを知らない ここWAのオーバーンでそれらの地域を操作している。
 それらは、私の店のすぐ下に走るケーブルを持っている。私は、それがFAAセンターからSeaTacに進むと信じる。
中波のラジオ放送は、それらがFAAレーダーを妨げないように、夕暮れ時から夜明けにこの方向に切り替えられる。
私は、FAAラジオ供給停止のこの物語が、★地下ケーブル問題に起因しているのかしらと思っている?
#1116-時のサイン
[9月8日]白熱した溶岩破片は空中に吹き上げ、いくつかの車を焼き、Sapienza の大きな領域に落ちた。
[9月14日]それは、19時00分に、Valle del Boveの人が住まない地域へ、他の2つの溶岩流れが、約100メートル動いた。 [9月15] Valle del Boveの西の壁に置かれた両方の流失する出口は、溶岩流れに供給している。
[そして別のソースから]1日で二回、日本の火山が噴火した [9月14日]中央日本の火山は、1日以内でその2番目の爆発において火曜日の午後空に煙を高く吐いたけれども、役員はスケールが大きくないと言った。
#1115-時のサイン
警告は積み重なる:見積り『高すぎるようにされる』[9月15日]http://www.usatoday.com/money/現在今年弱い株式市場に取り組んだ投資者が、株価を学んでいるのは、現実に強気な「買い」のような予想に基づいたかもしれない。
警告はポジティブな前途に勝る。
「約560の会社が、それらの現在、四半期の収益が下降する」と警告した。 警告が増えている

 [そして別のソースから2001年11月で景気後退の終わりの後の半分以上の者達が、過去の3年で403,300人のハイテク仕事が失われた追いかけた  9月14日http://www.msnbc.msn.com/id/6002122/新しいリポートによると、米国情報ハイテク分野が、2001年3月と今年の4月の間に403,300人の仕事を失った、そしてハイテク労働者の市場は物寂しくあり続ける。 [そして別のソースから] 「イバン」による直撃がニューオリンズを沈めることが出来る[9月14日]http://news.yahoo.com/news?ニューオリンズのための最も悪いケースのシナリオ-ハリケーン「イバン」のフルの力による直接的な打撃;エキスパートは言う「下水、工業化学工場、および火蟻の混ぜ合わせで、歴史的な都市の多くを木々の上部分まで覆い隠すことができ、この氾濫は、数週の間続くかもしれない。
ニューオリンズは、都市の家の多くの屋根より高く、約20フィートの海面下である。その上、標準の家族とビジネスのごみと化学薬品を集めて、洪水はエリアの化学工場を通って流れるだろう。
エリア支流での厳しい氾濫は、野生生物、有毒なヘビ、刺す火蟻を含み、それは時々、流れにより運ばれた浮いた球に集まる。
[注:来るものの延期、地球変化によって構成された経済問題。]
#1114-時のサイン
USNews:ブッシュの兵役の再びの問題[9月8日]http://www.usnews.com/usnews/news/articles/roane040908ホワイトハウスが不適当およびそれほど厳格ではなく使った。
ブッシュ大統領が彼の州兵義務を果たしたと決めることにおける、空軍の標準。
このより小さい標準を使うことによってさえ、大統領は、彼の最終的な年の兵役の間に守りへの彼の義務を完成するために、十分な訓練に出席しなかった。
米国ニュースによると、いくつかのエキスパートが接触した、どのようにブッシュ大統領が、守りの仕事からの彼の高貴な免除が神秘であり続ける。

[そして別のソースから][9月14日]なぜブッシュが、テキサスを離れたのかhttp://www.thenation.com/doc.mhtml?i=20040927&s=bakerリンダアリソン、ジミーアリソンの未亡人、アラバマのキャンペーンマネジャー、およびブッシュの父の親友は、「若いブッシュの飲酒問題が明白であった」と言った。薬のいくらかの使用には関係していた。
それは1972年に軍隊は、パイロットが受ける年間、物質的試験の一部としてテストしている広範囲に及んだ薬を導入する期間にあった。
#1113ー時の合図
それが来る時が入り、人間には難しく、重大事だ、9月の始めに[9月1日]何が太陽を過ぎた、ことによると太陽と観察望遠鏡か。
以下の写真は取られた 9月1日に。
それが値するもののために、SOHOは故障し; それがどうしたというのだ。画像は閉じられる。
南極のウエッブカメラは同様にダウンしていた。異常を慎重に捜しなさい。それらはそこにある
http://www.osasleuths.org/Main/modules.php?
#1112-時のサイン
まさしくその言葉を、私達は、これ、およびすべての悲劇のイベントを説明するために使う。それらのラテン系人とギリシャ語のルーツにせまる。
CATASTROPHE:大災害:\Ca*tas"tro*phe\、n。[L. catastropha、Gr。?、fr。

上下に回るために、転覆する;Kata'down+?
1.物の常態、又はシステムの転覆を引き起こす出来事;
 最終的な出来事、および悲惨な、又は災害を引き起こしている性質のいつものもの;
それゆえ、突然の大災害;大きい不幸。
DISASTER:\Dis*as"ter\、n[F.d['e]sastre;pref.d['e]s(L. dis-)+astre、星star,L.
astr um;占星術の起源の言葉。アスターAsterを見なさい。アストラル、星。Astral, Star]1.
惑星、又は星の未幸運な、又は不吉な面;神聖なボディの悪意を持った影響;それゆえ、悪い前兆。 [Obs。]
#1111-時のサイン
[9月9日]地球の磁場が衰えているhttp://news.nationalgeographic.com/news/2004/09/;地球の磁場は衰えている。科学者は「今日、それがドイツの数学者 カール・フリードリヒ・ガウスが1845年以来記録したより、それは約10パーセント弱い。」と言った。
もし傾向が続くならば、磁場はまったく崩壊し、それから、逆転もできる。地域は北の代わりに南に示す。…[右]:
地球の磁場構造のシミュレーション。[左]:地球の磁場が反転の間のように見えるものの画像、何か、人が数千年について、現在から悩む必要があるかもしれない。'
[注:いつも、私達の生涯の間ではなく、いつも永劫に離れている、考えるのにはひどすぎる。]
#1110-時のサイン
「吹き払い」セットの地球規模の地震 が続いた9月10日 2倍、および9月11日の中位、次に数日の地震局のサイトのダウン、 とロンドン/イギリス脱線によって付随されている。
 [そして別のソースから] 脱線の後の列車カオス。[9月13日]http://www.thisislondon.co.uk/traffic/articles/13065732?定期券通勤者は列車脱線と電力不足の後に遅延に直面させられたままにされた。
最初の出来事は、午前7.45時にそれが★ケントのDartford駅に接近すると、キャノン通りから走る必要があった空の列車が、レールからはずれた。
[そして別のソースから]http://www.agi.it/english/news.pl?doc=20040913'地域通勤列車は、★トリノに接続しているラインのCuneoの数マイル外で脱線した。
事故は今日午前7.20時に起こった。
車掌と乗客は死に、30人が傷ついた。'
#1109-時のサイン
オブザーバー[9月12日]ttp://observer.guardian.co.uk/international/story/0,,1302604,00.html;アメリカの最も古い宇宙船を意外な何かが強く引いている。
パイオニア10と11探査機が遠い星に向いている、科学者は「30年より多く前に打ち上げられた宇宙船が、太陽系の外に掃いているように、それらを抑制している秘的な力に掴まれているように見える事が」発見された」。
80年代の木星と土星により掃きはらわれたパイオニアの意外な行動は、ロスアラモス国立研究所のパサディナとマイケルマーティンNeitoのジェット推進研究所のジョンアンダーソンとSlava Turyshevにより発見された。
太陽の重力は宇宙船に掴んでいるようであった。'
[そして別のソースから]この図は、米国のH.SStuttman、ウェストポート、コネチカット、により出版されたニューサイエンスと発明百科辞典の1987年の版に出現した。
 記事はパイオニア10と11号宇宙探索用ロケットの目的を議論した。はっきりと示される;ネメシスNemesi';私達の太陽の双子の友人、死んだ星についてのポピュラーな通称。
この図が見せるものは、惑星Xのおおよその位置をはっきりと示す(別名X、又は第12番惑星)?
惑星Xは、この尊重された百科辞典において実際の物として存在する。
パイオニア10と11号の経路を示唆したいくつかが、惑星Xの三角法で測量に関して、このテーマのために、このチャートはサポートされる。
[注:パイオニアが惑星Xの方向に行ったので、現在、内側の太陽系で、たぶん惑星Xの付加的な重力の引きにより起こされた。]
#1108-時のサイン
NASAは、主計官を通じて数千億ドルを間違って与えたほど十分に資金を蓄えており、さらにもうひとつの無人宇宙観測船が失敗したという理由で挫折はしなかった。 私達が何ヶ月か前に説明したように、惑星Xが2003年の春と夏の間に 太陽の反対側にある間に、太陽に駆け寄ったため、観測所もハッブル望遠鏡とSOHOさ えも役立たなかったので、支配層は、地球から惑星Xの軌道を見るのを試みるのに、 「行きあたりばったりで進んで 来ている。
 ハッブル望遠鏡は、鏡が太陽光でだめになるといけないので太陽の方を見ることができないし、SOHOは視領域に制限があり、常に太陽が中心にあるように予測されている。
 一直線に進んでいる物体から速度について人は何を学ぶことができるか?横から見ることが必要とされる。その遠近を得るために送られた無人宇宙観測船は、これについては報道界でほとんど話されなかったけれども、いつものように壊れた。

シャトル コロンビア号
[注:新しいZetaTalk:ジェネシス
#1107-時のサイン
最近、惑星Xは自身を地球と太陽の間の真ん中に移動したので、ぐらつき地点も同様に同調して移動したが、これは惑星のこのダンスの明らかな徴候であり、地球は弱い方のパートナーで、惑星Xに掴まれている。
 しかし、惑星Xの南極は、益々、極端に直接、地球に向けられているので、惑星Xが太陽の中央部の中間点に本当にあるように、黄道に接近して昇った時に、地球におけるこの傾きと寄り掛かりは、弱められた。
 その答えは、はるかに大きな磁石である太陽の指令にある。地球のよろめきは、互いに多少相殺している二つの磁石の指令によって引き起こされている。
しかし、惑星Xの南極が地球の方に向けられた時には、これは、一つの磁石である太陽の指令からだけに減じられ、地球が冬の構え、12月25日の構えに戻る自由を許す。
 磁気粒子は北極から流れ出て南極に戻る。したがって、南極は、その地域にある他の磁石に対し、強い北極よりも混乱を引き起こすのが少ない取り入れであり、惑星での磁気粒子の流れを指し示す。これは、地球にとっては、それ自身の磁場から惑星Xの南極に向かう粒子の些細な片寄りであるが、地球の整列は、支配的な磁石である太陽が、一時的に惑星Xの四方全てにその影響を及ぼすので、混乱させられない。
 惑星Xは、この位置にあって、太陽の中央部の周りを渦巻いている隙間のない磁気流線のところで、太陽の磁気粒子の吸い込みに対する付加物のようである。粒子流のきつくて接近した抱え込みは、暴風の目のように危険が四方全てにある間、見たところでは、穏やかである。
 したがって、一時的に、地球のよろめきと傾きと寄り掛かりは、弱められているが、過去数カ月にわたって起きたゆっくりとしたほとんど潜在的なドラマとは違って、★本当のドラマが、まさに始まろうとしているので、人類はこれでなだめられるべきではない!
[注:新しいZetatalk:嵐の目での静まり
#1106-時のサイン
「先週以来、チリとアルゼンチンは、これまでに例のない地震活動を経験している。
アルゼンチンは、地震発生地帯ではないが、先週末に振動を経験し始めた。余震はより強い揺れが続いた。ブエノスアイレスでは、市の中心地区を含め、高い建物から避難する必要があったが、そのような現象はそこではめったにないことである。
 恐怖と驚きがあり、高い建物にいた人々の中にはめまいを感じると言う人がいた。」

人類は、シフトに向けてプレートが調節している間は、沈み込みが起きている領域に大地震を考えがちであるが、引き裂かれる地点(Tear Points)も、ちょうど同じように影響される。
 ポールシフトのあとで、余震が何世紀も続いており、その余震で、プレートの境界に沿って引っ掛かっている地点(catch points)が崩れ、圧力がより均等に分布するようになる。
 これらの引っ掛かっている地点は、決まって、沈み込み地帯にあり、そこでは下部プレートの上にある上部プレートの重みがこの流出を押し進めている。引き裂かれる地点は、引っ掛かっている地点が緩んで、進ませて、分離しているところであり、突然の落下が起きなければ、めったに知られることはない。

 したがって、セントローレンス水路、紅海とケニアのアフリカ大地溝帯、そしてブエノスアイレス近くのパラナ川流域は、めったに強い地震を経験しないし、確かに、大きな地震の経験は人の記憶にはない。しかし、ポールシフトに向かっているこのときの間、地球の表面は違った方向に引っ張られ、引き裂かれ、プレートは互いに新しい位置をとるようにねじられており、引き裂かれる地帯はこれに参加し、免れない。
新しいZetaTalk:伸びるゾーン
いくつかのものは石をじゃまする、人は、結果を変更するための何もすることができない。
他の問題は個人とグループの動きに日常的な依存を変更できる。
最近私はニビルの通過と沈黙の契約についてあなたに幾つか書いた、 そしてあなた方の幾人かが個人的に契約を暴露する望みと共に本当の大きな力の掴み、それは周期的な惑星Xの通過に関しての情報をもたらす、そして誇大妄想狂が発動する力のある掴みをしらべなさい。
あなたが気づくかもしれないように、私は、私がゼータトークウエッブサイトのゼータレチクルの善意者の人々により送られる信頼できる情報にコンタクトする人々に注意を向ける。
…それはあなたの手の内にある。あなたも、メディアの人々は、あなたの隣人のうちのすべてを愛し、この瞬間に用心深い必要がある。 真実を話しなさい!静かであり続けてはならない。[注
様々なメディアへの公開状はロバートから向けられている。]
#1105-時のサイン
ハリケーンイバン、ハリケーンセンターフロリダのマイアミでの9月5日の東部夏時間午後5時。
 最新の衛星像は、イワンが強くなったことを示す。大西洋の盆地のそのような低い緯度でのこのような強いハリケーンがあるのは未曽有のことである
 http://www.nhc.noaa.gov [そして別のソースから]>[9月7日]紅潮したハリケーン季節は来るもののヒントになるhttp://www.msnbc.msn.com;第一に、フロリダはハリケーン「チャーリー」により打たれた。 そして次に来たーハリケーン「フランシス」。次ハリケーンは「イバン」か?
激しい嵐の今年の高まりの背後には、何があるのか?
いくつかの研究〈コンピュータモデリングにおいて基づく〉により、もし長期の気候変化に従って、海の表面温度が上がるならば、ハリケーンがより強烈になるかもしれないであろうことが示される。

[そして別のソースから]中国洪水での死者の[9月8日]http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/3636426.stm;数日の急流のような雨により引き起こされた鉄砲水は、南西中国で最低161人の死者が出した。
当局は大きい3峡谷水力発電ダムの警告を発し、外部の堡塁を補強している。
役員は、数時間以内に数十年での揚子江の最も大きい洪水ピークが予期されると言う。
最も悪性の被害地は、360mm(14.4インチ)の雨により打たれたDazhouの都市であるといわれている。'

[そして別のソースから]9月6日エスキモー人は天候の変化と野生動物の変化で悩んでいるhttp://www.nytimes.com/2004/09/06/;例えば、以前は7月と10月の間の固い氷によりカバーされていたPangnirtungフィヨルドが、過去の数年、この住民は「12月と5月の間に凍っただけである。」と言う。
 カナダの気象サービスは「特に東のカナダ北極で2002年と2003年の夏が暖かだった、そして最後の3つの冬は、また季節外れに穏やかであった。」と報告した。
ユーコンとアラスカは、最近の数ヶ月徹底的、暑かった、6月の間にF85度(摂氏30C)以上の9日に達してたWhitehorseの温度
#1104-時のサイン
韓国からの、地球の傾きの確認。朝の時間-いつも7-8度東 正午の時間 -いつも4-6度東、夕方時間 -いつも7-8度東
[そして別のソースから][9月5日]私は、南天の極の位置が動いたと認めている。それは一定方向や進展する動きではなく、変な変わり方だ:それは、その時、地平線から離れてより高くより低かった。
そして、それは、地球上の目標の左に動き、次に目標に戻り、次に次の観察の間に再び左に移動する。かって、それは右にわずかに行ったことがあるかもしれない。
[そして別のソースから]私の最初の印象は、螺旋と流れパターンのフラクタルな性質をそれにほとんど持っている水蒸気パターンのカオスである。
 私は、前のそのような長時間を流れていいるパターンを見たことを思い出さない。何が雲のフラクタルな外観の原因か?
ジグザグの影響の種類か?
多分、地球回転のぐらつきか?
 このデータは、実に、現在の時に地球がぐらつきにあるかもしれないという具体的な証拠である。  この新しい地球の状態のぼんやりと現れた結果は、誰でもの推測でもある。たぶん、それは、実に、差し迫った極のはじきだ.
 http://weather.msfc.nasa.gov/GOES/ [そして別のソースから]カナダのウィンザーでの銀河は、★北から-南に15-25度離れている[9月8日] [そして別のソースから]ウィスコンシン[9月7日]午後8時30分に、おおくま座は、北過ぎて観察された。
 観察された北斗七星の水平の伸びは、2003年12月25日の北極の位置と合う、また、停止した軌道の傾けられた地球が見られた星座に適合しているのを証明する。
註:銀河とおおくま座の相殺が同様で、約20度]
#1103-時のサイン
「吹き払い」セットの地球規模の地震 が更新された、
 9月6日の
大きい/2倍が、まれなアルゼンチン地震により付随されている、
そして9月9日の
中ぐらいのもの
[そして別のソースから] 9月5日の急速な連続した実際的にM7.0の地震が聞かれない[9月5日]http://www.reuters.com/newsArticle.jhtml;Tsumuraは「すべての100から150年までの同じ沖合のくぼみに沿って、リヒタースケールの約8.0の地震が起こった間、そこでの急速な連続して存在する約M7.0の地震がそれで実際、聞かれなかった。」と言った [そして別のソースから]http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/3628992.stm西沿岸沖合の2つの地震が、他の主要な都市を揺らせ、東京で揺れが感じられた。5時間隔たって起きた地震に近い海岸のエリアは、太平洋から近づいている津波のリポートで避難命令が下った。 [そして別のソースから][9月7日]に希な地震がアルゼンチンを襲った http://news.bbc.co.uk/2/hi/americas/3636542.stm;米国地質学調査と地方当局によると、マグニチュード6.3の異常に強い地震は、火曜日にアルゼンチンを揺すった。
震えは、ずっと少ない強度だが、また、ブエノスアイレスで感じられた。一時的に、いくつかの高い貸事務所が、空にされた。'
#1102-時のサイン
http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=55053
先月、北は私の寝室の正確な角にあった。現在
[9月6日]に北は左(西)に★10度である。それは今朝であった。
 私はそれをたった今チェックしたところで、それはもっと多く、★20度と思われている。

大きい湖エリー湖の船員として、私は今年、北が★約8度から10度までの変化を持っていたことに気づいた。
 今年、そこで、ボートに乗せている季節の間に、目立っている変化が全然なかった過去の年と対比されるように大量の変化であるようである。私は、私のGPSが、私がどんな方針を実行しているかを確認できるので、私の羅針盤が見事に作動していると知っている。
[そして別のソースから]em>1日の間の 10度、正常ではかろうじて1年あたり1度ー驚いた。
[そして別のソースから]昨晩、私は北磁極が東に約10度に動いたことに気づいた!9月6日午前12時01分、北磁極は、再び、それがであった所の21度東でチェックされた。
私は、衛星通信アンテナを右の衛星に向けるために、いつも私の羅針盤を見て、私が衛星専門家であるので、私は最近いくつかの変化に気づいた。
Dishnetworkバード衛星は、南のまっすぐであるここの180方位にいる。先週、私は、磁石計を持って行き、180度の磁石計、アンテナ皿を指し示した。何を推測するか?
シグナルなし!
私は、シグナルを見つけるために、アンテナ皿を西の約10度に移動させる必要があった。
私は、いつも、私が表示を取る時に近くに金属物体が全然ないことを確かめる。なぜなら、それは磁場を妨げて、間違いの表示を起こすからである。 3つの可能な物のうちの1つが起こった:
地球のまわりの磁場は何とかして変わった;私の羅針盤は悪くなった;または、衛星はより遠くに西に再配置された。
私は、装飾的ではないlensatic磁石計を使った、まさに機能的であるもの、5年前、私が私の仕事を開始して以来、同じものを持っている。従って、私は、その精度でかなり確信すると感じている。
#1101-時のサイン
[9月7日]ニューヨークのSchuylerでの列車の脱線http://www.littlefallstimes.com土曜日の午後にA 37車載列車の脱線。
貨車のうちの最低1台は、危険な素材を運んでいた。 積まれたものを吸入することは、致命的であるかもしれない。'
[そして別のソースから]列車の脱線、軍隊の戦車を落とした[9月5日]http://www.wlbt.com/Global/story.asp?;カンザスシティ南で、軍隊の戦争用の乗り物を運んでいる列車は、日曜日に脱線した。
午後のすぐ後に、22の車両が脱線した。
それらの貨物はM-1 A-1であった エイブラムズ戦車とブラッドレー戦争用車。役員は、まだ事故の原因を決定しようとしている。'
[そして別のソースから]ムーアでの脱線を当局は調査。ノースカロライナ[9月7日]http://www.wral.com/news/3710393/detail.html'当局は、1つの接続トラック.でCSX貨物列車が脱線したと言い、彼の列車は間違いのレールに切り替えられたと1人のエンジニアが気づいた。
彼が非常ブレーキを引いた時には、22台の車が脱線した。'
[そして別のソースから]今日のニュース[9月7日]今日、巨大な20フィート?の深さの陥没穴が、Moのジョプリンに開いた。
 昨日、彼がバーベキューをしていた間に沈められた中庭!彼はかろうじて、生き残った。
[そして別のソースから]首都ウガンダでのビルの崩壊[9月2日]http://news.xinhuanet.com/english/2004-09/02/水曜日に、3ケ月の建築中の3階ホテルが崩壊し、最低6人の人々が死んだ」と木曜日にローカルなメディアは報告した。'