What's New: Index:新着情報#1000-#900--時のサイン


 

#1000-時のサイン
衛星は海の巨きな悪漢波を観察した[7月22日]http://story.news.yahoo.com/news?欧州宇宙機関(ESA)は「ヨーロッパの衛星は、恐れた水夫が10階建物位高いと説明するものを証明したけ」と言った。
 悪漢波は、過去の20年の間、超大型タンカーと大きいコンテナー船と同じ大きさの船を多数沈めた後ろの逸話の原因であった。
しかし、これをサポートする証拠はスケッチ風で、多くの海の科学者は、1000年ごとに1回起こるだけである正常な海の状態からの奇怪な逸脱を言う統計のモデルに固執した。
 この見込みをテストすることによって、ESAは、それらのレーダーで海を監視するために、その地球走査衛星、ERS-1とERS-2の2つの衛星に負担をかけた。
 研究期間は短く、衛星は25メートル以上(81.25フィート)の高さの地球の10以上の個々の巨きな波を識別したけれども、ESA はプレス・リリースで言った。
 皮肉にも、研究は、2隻の観光客巡洋艦、ブレーメンとカレドニア・スターが南大西洋の30メートル(100フィート)怪物によってそれらの艦橋の窓を打ち壊した2つの「悪漢波」出来事と一致した。
[注:安全地帯に必然的ではなく、船は、ポールシフトの間に大災害を避け、海へ航行する!]
#999-時のサイン
新しい「吹き払い」セットの1つ目は、トルコの脱線とマニラの内波と世界的な熱/干ばつ/氾濫、を起こした
2つ目は12時間ぐらつきに先行しアジアの地震と磁気のスパイクに関連した「吹き払い」により付随された。
[そして別のソースから]7月25日に第一に、沖合のアジアの地震http://www.sec.noaa.gov/ftpdir/plots/satenv/20040725_satenv.gif:M7.2 Nicobar 島、インドM6.4、タイ湾、M8.1南シナ海、M7.5スマトラ、M7.4ーインドネシアJava、M6.7ー西オーストラリア、7月23日と7月25日のスパイク、「吹き払い」日付に注目しなさい。
#998-時のサイン
[7月22日]http://news.bbc.co.uk/1/hi/world/europe/3919787.stm 最低36人の人々を殺して、高速な列車がイスタンブールとアンカラの間のレールからはずれた理由で設立するためにトルコの調査者が試しているトルコのを脱線に訓練しなさい。トルコの鉄道ネットワーク〈Suleyman Karaman〉の頭は、サボタージュが木曜日の災害について責任がなかったと言う。
役員は、列車が、ボードの230人の人々と非常に速く行ったといういくつかの報告を拒絶した。
詰め込まれた急行は、1945現地時間にPamukova〈北西 トルコ の〉の町の近くで脱線した(1645GMT)。
政府電話緊急相談センターは最初、139で死亡者数を置いた-しかし、下で後で図を改訂した。'
#997-時のサイン
Divisoriaビルが粉々に砕けた[7月23日]http://www.abs-cbnnews.com/FlashNewsStory.aspx?FlashOID=18800のためひどい雨と強い風は、より早く、その基礎がぐらぐらする兆候を示した金曜日に、マニラのDivisoria地区の建物の崩壊を引き起こした。
負傷者は投稿時間には報告されていない。
 金曜日の朝、当局は、すべての住民を、いつでもそれが崩壊するかもしれない心配で避難させた。
 8階のSAIビルは、Padre Rada and Juan Luna 通りが陥没させたフワンルナの角にあった。過去の金曜日の午前10時のテナントが構造物が地面に沈んでいると感じ、ビル内部の大きな爆発を聞いた。
当局は建物のテナントに去るように通知した。
ビルのオーナー、実業家、Ajit Mansukhaniは、事件に近い工事現場を非難した。
彼は「彼のビルの近くの巨大なピットは、土を建物の基礎のまわりでゆるく変えていた」と言った。
#996-時のサイン
上海の熱波[7月23日]中国の経済の中心、上海の気象学者は、雨を作り、温度を冷却しようとするために、種を雲にばらまく計画をこの週末にした。
[そして別のソースから]中国洪水死亡者数は約400人[別のソースから]http://news.bbc.co.uk/1/hi/world/asia-pacific;北中国が厳しい干ばつを被った。激しい雨は、南および中心的なエリアに降った。
すでに、湖南省の川と湖で、350,000人以上の人々が、川の水位の上昇によってもとり残されままにしておかれたと考えられている。

[そして別のソースから]7月20日];気象庁は「火曜日に、東京の温度は最高記録ー摂氏39.5度(103.1 華氏)を更新し、熱波は続いている、日本の多くの部分が熱波であり続けている」と言った。
[そして別のソースから]JAPAN、[7月24日]福井県、激しい雨による洪水、4時間の降雨量は1年と等しい!42,500の家が避難した 。
[そして別のソースから] インドのモンスーンは回復の合図を示さない[7月23日]http://story.news.yahoo.com/news?インドの南西にあるモンスーン雨はのろくあり続けて、7月、ほとんどの作物の開花のための重要な月の残った日に、急速な回復の合図が全然ない。
[そして別のソースから]バングラデシュ洪水の死亡者数が185人、1900万以上が影響された[7月23日]
[別のソースから、]http://www.terradaily.com/2004/040723影響された者達は、1億4000万の総人口のうちの1100万から1900万以上に昇った。
[そして別のソース]熱波が起きたイタリアがその電気消費量を記録したhttp://www.terradaily.com/2004/040723木曜日に季節の記録が破られた後に、金曜日に、熱波はその電力消費記録を更新、急な寒さにより起こされた2003年12月の記録53400メガワットの記録を更新ー7月23日。
[そして別のソース]スウェーデンでの洪水後に飲用水の品質が危険なった[7月23日]http://www.terradaily.com/2004/040723Heavy最近のひどい雨と洪水は、スウェーデンのいくつかの部分の飲用水の品質を大いに減少させた。
すべての余分な水によって浸水した井戸の漏出した下水での汚染。'
#995-時のサイン
私達の場所の月の出の時間は、カナダと海軍サイトは合わない、比較しなさい。

米国海軍の観測所天文学のアプリケーション部門
太陽と月のある日のためのデータ:2004年7月18日日曜日世界時-7h

[Jul 18] http://aa.usno.navy.mil/cgi-bin/aa_pap.pl カナダ環境カルガリー http://text.weatheroffice.ec.gc.ca/forecast/city_e.html?YY
先行日の月の入りー21時36分
月の出ー05時30分
月の通過ー13時53分
月の入りー22時00分
月の出ー06時43分、翌日
環境カナダ、カルガリー
午後4.00時MDTー2004年7月18日、日曜日 
今日
月の出:7時43分
月の入り:23時18分
5時30分と7時43分の月の出はない
22時00分と23時18分の月の入りはない
何かが正しくない、
年の控えめな表現である。
[そして別のソースから]スロベニアで、★太陽が北に動くのを7月19日にますます見つけられている。 7月19日 [ とにかく、今朝働くために行く時、私は、いつも私がそれを私の前に持ってくる道路の部分でさえ、太陽シールドを車に私の左側(北)に入れる必要があった。
 私が仕事に行くために、私が東に道の1/3を動き、そして次に南に道路の1/3行き、そして東へ再びの最後の1/3を行く。太陽の輝く時、私は、いつも、シールドを建てしなければならない、太陽が、低い。
 初めと最後の道路上で、私は太陽に向かって運転しなければならない、それで、私は太陽をフロントの前にもつ、しかし、真ん中の部分、私は、それを左に置く。それは道路上でほとんど働く。過去の数日、東に運転している時、道路の初めと最後の道路のある部分でさえも、左に太陽シールドを置く必要があることが、ますます発見した。
それは1ヶ月前ケースでは、なかった 太陽が最北端のポジションであると思われた時、そして私は確か、過去の夏に、これをする必要がなかった。
そテキサスのオースティンでは、それらの北に直面する窓で7月15日の日の出を観察した。
MOのカンザスシティでは、7月20日がより早く来るように突然、1年の間、計時係として追跡した正午を見つけた。海軍によると、太陽は7月20日午前1時30分と7月13日の午後1時24分にあった。 これらの過去の2、3日 [7月15日]、私は助けることができなかったけれども、太陽が「外れている』ことに気づいた。
 私達の客用寝室は、私達の家の北東のコーナーにある。2つの窓がある;それがまさしく東に直面している、そして別のものはまさしく北に直面している。
 私達は、客に、アラームが必要ではないと冗談を言う、東に直面した窓の中央で日の出が上がるので、現在まで。現在の太陽は窓に直面して、★北から昇る!家は、安定し、永久的な参照であるポイント。)私は夫(飛行機の技師)に言ったそして、彼も それを説明できなかった。
正午は変わった。これが起こったことです。私は1週の間それを見れなかった。
 普通、それは、30分遅く、1時30分に来る、しかし、[7月20日12時30分]に私が外出した時に、それが起こらず、1時30分にチェックした時、それは、影が、正午をかなり過ぎていた。  従って、私はどのように 多くそれが変わったか、又は過去の7日前後にか、さらに知らない。それがたった今変わったところで、2004年3月1日以来、それがより変わった!
テキサスのダラスでは、まさに★過去の数日内で、現在、★午後の太陽が北からあるのを見つける。
私の庭は魔物に取り付かれたようである。
 [7月21日] 。私の家の北側の植物は、決して直接に太陽を浴びない。最後の3-5日、これらの植物は、現在、★まるまる午後の太陽を浴びる。 7月13日午後1時24分について。正午は‘変わった。私は、1週の間それを見るようにならなかった。普通、それは、午後1時30分に来るので、30分遅い。しかし、1時30分にチェックされる時
[そして別のソースから]アイオリス島のウエッブカメラは、観察されたクレーターエリアに立ち寄る溶岩流れの上を見せている、45角度NWをwebcamに指し示している。
webcamの、左右〈topoマップの〉の尾根は角度を示している。
Skymapで、7月18日午後5時11分には、太陽は275度でほとんどまさしく西で、見つけられるべきである。しかし、示された実際の角度は、日没で非常に北に遠く315方位、全て★45度北に遠い!
#994-時のサイン
新しい「吹き払い」セットの4つ目は、この時、コネチカットの爆発を起こした。
[そして別のソース]ハートフォードの停電は最高32時間に続いている[7月21日]'CL&Pは「どこでも、ハートフォードの都心部に停電で破壊した損害を修理することが、18時間から32時間までかかるかもしれない」と言う。
彼らは最初、エリアを安全にしようとし、そして、それらは問題を修理し、最後に、彼らは、何のため地下の火が起きたのかを決定しようとする。
停電は、地下の火がいくつかのフィーダを破壊した都市の商業中心地区に集中される。
現場の隊員は停電の原因と損害の範囲を決定しようとしている。'
[注:原因不明で推測されている]
#993-時のサイン
湖は、★ダム爆発の後にメドフォードに排水した[7月14日]http://www.nbc10.com/weather/;水曜日にチョッパー10からとられた航空写真は、NJのメドフォード湖エリアの私的な繋がった湖は、月曜日の一連のダム爆発の後に、完全に排水した。
 NBC 10ニュースにおいて水曜日に放映する映画フィルムは、ねじれ、損われた造船所とデブリスーラディン湖の湖底、ウォーターフロントなしで、家の写真を明らかにする。

[そして別のソースから]居住者は、豪雨で緊張する[7月14日]http://www.nbc10.com/news/★米国北東部の居住者が水曜日により激しい雨と洪水で緊張している、月曜日の夜に、気象学者が一生に一度の嵐と呼ぶ嵐がいくつかの町を襲った。
 より激しいどしゃ降りの可能性を持つ厳しい嵐は、水曜日に★ニュージャージ、ペンシルベニア、デラウェア、およびメリーランドで予測された。
 嵐は、南ニュージャージのバーリントン郡の12時間の間に13インチ以上の雨を降らした。全国天候サービスは、「それは1000年に一つの嵐として分類された」と言った。;
#992-時のサイン
[7月15日]、オンタリオ、ケベック州は、★水害の後に綺麗になるhttp://www.cbc.ca/story/canada/national/2004/07/15/ Peterboroughピーターバラの市長、シルビア・サザーランドは 「良い水を信頼しているか下流に住む人々は、消費する前に、それらの水を沸かすべきである」と述べた。
 通りは洗い落とされて、車の窓まで、約1メートルの深さであり、ほとんど、通れなかった。
 朝早く、水の流れが道路の下にそんなに速く動き、人々がそれに立つことができなかった。
 地階を持つ家のうちの数百は、氾濫した。居住者は、水をそれらの地階からポンプで掻き出さないように命じられた。なぜなら、それらは生の下水によってクリーンな水を取り去っているからである。
 さらにひどい雨は、オンタリオの多くを横切ってBelleville、Haliburton、アルゴンキン、ペンブルク、Smiths Falls 、Lanarkに具体的な警告によって予期された。'
#991-時のサイン
[7月18日]日本で18インチ、氾濫したhttp://www.usatoday.com/weather/news/2004-07-18-japan-flooding_x.htmこの間の月曜日、年間の平均雨量の約1/5の20インチ以上の雨が、新潟県でも降った。
地方官庁は、12000より多くの家族のための避難命令を維持した。 より多くの雨は、月曜日に領域に降ると予測した。当局は、Asuwa川に沿って、約40,000の家族に、シェルターでの避難を捜すようにアドバイスした。
列車は停止し、川を測定している橋は、流された。'
#990-時のサイン
[7月19日]洪水、地震がオークランドを襲ったhttp://www.news.com.au/common/story_page/世紀的な氾濫の後にニュージーランドの中心的な北島の部分が氾濫したままで、そして100以上小さい地震があり、2人の死者が出た。
当局は「東の湾でのひどい氾濫からの主な危険が通過した、そして地震の大群は、尻切れになった。
約1000人が、まだそれらの家に戻ることができなかった。'

[そして別のソースから]川はまだ増水し、すべてのそれらの小さな地震は、地すべりを起こす。それらは明晩に多くの雨を予報している。 …私の娘は民間防衛に巻き込まれた。彼女は「洪水は、それのために洪水放映が計画された100年レベルの125%であった。
#989-時のサイン
ヨーロッパの夏はどこであるか?[7月16日]http://edition.cnn.com/2004/WEATHER/07/15/;7月に雪玉の戦い。ワイン冷却容器の代わりのしたワイン。 サーモスタットは高い温度にセットされる。
春は来て、去った、秋が接近し、オスロからのブダペストへのヨーロッパ人は、夏をまだ待っている。
 ヨーロッパの多くは、木曜日に、スカンジナビアから下に、バルカン諸国の部分に、惨憺たる天候のヨーロッパでの1週に追加して別の日の★冷たい温度と雨をまだ起こしていた。 そしてこれは、数千を殺した前の夏の熱波の再発を恐れていた大陸で、である。'
#988-時のサイン
気候科学者は、海面上昇を恐れる [7月14日]http://news.bbc.co.uk/1/hi/uk/3893389.stm ;「もし地球温暖化が惑星の氷を溶けさせて、ロンドンが沈む最初の都市の間になるかもしれないであろう」とUK政府のメイン科学アドバイザーが警告した。
 彼は「氷がより速く溶けて、もし傾向が続くならば、洪水は、ロンドン、ニューヨーク、およびニューオリンズを一掃することができるであろう。現在の傾向には、ロンドン、ニューヨーク、およびニューオリンズのような都市は、そうなる、1番目の間にある」と述べた。
 デイビッド卿は「もし、もしグリーンランド万年氷が融けるなら、海は6、又は7メートル上昇し、そして南極大陸が溶けるならば、より一層の110メートル、上昇するだろう。」と述べた。

[そして別のソースから] イギリス:大臣が、テロ攻撃のために大衆に蓄えるのを望む。[7月19日]http://politics.guardian.co.uk/attacks/story/013201264384、00.html  政府は、英国を通過する家族に、テロ攻撃を通じてそれらを助けるために、缶詰食品、壜詰にされた水、および医学のキットの供給品を仕入れるようにアドバイスすることになっている。  英国での、最も大きい、シミュレーションされたテロ攻撃は、2000名以上の消防士、警察、救急隊員が配置される、大きいテロリスト攻撃について国の用意をテストするためにデザインされた訓練で、軍隊ボランティアが、昨日、バーミンガムでの化学のガス攻撃に参加した。
 ガスマスクの警察官は、犠牲者のうちのいく人が、抑制された領域を免れることを試した時、状況をコントロールした。

[注:米国の中では、テロ攻撃は、準備することに与えられた唯一の理由であり、シェルター入りは、危険にもかかわらず威圧的である。]
#987-時のサイン
初めて米国の武器が、7月に宇宙に送られるhttp://www.themoscowtimes.comこの7月、人類は、不吉なマイルストーンを通過する。  テスト衛星は、近い赤外線実験(NFIRE)-と呼ばれ バージニアのNASA基地からミノタウロスミサイルにより発進される。 NFIREはブッシュ政権のマルチ10億ドルの一部であり、ミサイル防御として知られているcrony-feeding boon-doggle。
 しかし、NFIRE自身は武器化されて、破壊できる発射体の殺人乗り物を運ぶ。これは武器を宇宙に入れた国の歴史ではじめて、マークした、それらはそのような訓練に対するアメリカの当局の未方針にもかかわらずである。
 そして二月に議会にペンタゴン当局は目を見張らせるような提出物ではっきりさせた、NFIREは丁度、地球のどの地点でも打ち、破壊させることが出来る米国の武器で熱狂して、まもなく配置される大災害の丁度一番目である。 NFIREはすでに稼働中である。
 関係する私的な契約者からのプレス・リリースとNASAによると、それは2002年8月に始まり、その長期間設立された2004年の夏に向かって打ち上げ日付に、着実に動いた。'

[注:この時の間に世界を支配する重要性。]
#986-時のサイン
秘密のフィルムはイラク囚人が男色の犠牲になったのを示す[7月16日]http://news.independent.co.uk/world/middle_east/story.jsp?story=541472Young最初、そこの乱用を明らかにしたジャーナリストによると、若い囚人はバグダッドの近くのアブ Ghraib刑務所でアメリカの軍人によりホモ行為をされた。
5月にニューヨーカーマガジンで囚人の拷問を報告した、シーモアヘルシュは、サンフランシスコの聴衆に「それがより悪い」と言った。 少年はホモ行為をされて、カメラは転がり、最も悪い部分は、叫んでいる少年の間に声(サウンドトラック)である。
 彼が米国政権を告発し、そしてすべて 彼が戦争犯罪と呼んだものをすっぽり覆った共犯で大統領ジョージ・ブッシュと副大統領ディック・チェイニーを告発した。'
[注:この時の間に世界オイル供給をコントロールする重要性。]
#985-時のサイン
新しい「吹き払い」セットの3つは、予期されるより1日早く、7月19日により近くで一緒に起こった。
[そして別のソースから]カナダの北バンクーバーの主要地震報告[7月19日]http://www.adetocqueville.com/20040719 フランス地震学的研究所によって「主な地震は、リヒタースケールの6.2で、カナダの太平洋の沿岸からのバンクーバー島を月曜の早朝に襲った」と報告した。  地震の震央は、北緯49.69度、および西経126.90度で、バンクーバー市の北西の約300キロメートル(190マイル)、地球科学のストラスブールベースの観測所が発表した。; [そして別のソースから] 白雲石が300メートル崩れ落ちた[7月19日]http://www.agi.it/english/news.pl?doc=200407011538-1番目の崩壊がSoldaのGran Zebru山頂で起き、次にTrephorタワーで起き、Cortina d'Ampezzoエリアの5つのタワーのうちの1つ、そして昨日ついに白雲石山で起きた。幅80メートルの三角形の岩は崩壊した。 岩は300メートル以上砕け落ち、小道を経て白雲石のAltaに着地した。
エキスパートは「岩屑は、小さい地震と寒さから暖かさへの突然の変化の両方の気候変化の結果である。'
#984-時のサイン
予言者ムハマドを高く認めていないいくつかの物語が、最後の時の合図として起こる大変動について話す。 ラマダンRamadhan(絶食の月)の15番目が、金曜日(これは各数年ごとに起こる)と重なる時に、人々は、誰でも立たせなくし、目覚めさせる非常に強い震えをくまなく聞く  別の物語が、終わりの開始である年が204と示される間、人が、ナレーターに、204は何を意味するのか尋ねた、私達のカレンダーでなく、アラブ暦に従っていると答えた!
今年は2004年であり、Ramadhan(★10月29日)の15番目は、金曜日.
 http://www.qal3ati.com/vb/showthread.php?threadid=88597である。
[注:下の年表の手掛かりとの関連]
#983-時のサイン
 ゼータによれば、取り代わりのパーセントでの手がかりは、6月2日にイタリア(Italy : June 2, 2004)で50%の取り代わりに対し、7月15日にSouthfield :( July 15, 2004)で60%の取り代わりとして与えられている。
 同じ率を基礎に置くと、これは8月28日、10月10日でさらに10%ずつ増え、★11月23日で90%になる。多分、惑星Xが太陽に取り代わって磁石として優勢になるのに、100%は必要ないだろう。
 ゼータによれば、Pegsdon( July 10, 2004)は、磁気を帯びた惑星(地球と惑星Xと水星)が太陽の磁気流線に沿って水平に整列する時を示している。
 惑星Xは現在、地球と水星の両方に対して正常な配列をしている、あるいは、並行に整列しているけれども、Pegsdonの時間線によれば、3個の惑星全部が、惑星Xが並行になる前に、水平になる。
 水星がこのようになるには、地球が止まっている12月25日の位置で、水星が太陽の前面を通過しなければならない。水星は2003年5月7日に太陽の前面を通過したのが確かに見られているので、これから、水星の軌道周期である87日を加えると、水星は★11月8日頃に地球と太陽の間にあることにな る。 (Wisconsin : July 4, 2003)  ゼータによれば、Windmill Hillのサークル( July 17, 2004)は、「吹き払い」のパターンを、惑星Xが黄道に達して通り抜けるそのときの点に関連させている。
 説明図は、1つのサイクルの中に4個、次に5個、次に5個、次に5個、次に5個のパターンを示している。そこでは、すべてが混み合って黄道の点に到達しており、その衝撃はそこで水平方向に拡大される。大きな掃き払いは1年に8回、6.5週毎に起こる。地球のように軌道で停止している天球では、地球は掃き払う腕の前で追いかけていないので、これは倍加され、3.2週毎になる。 Windmill Hillのサークルは7月17日に作られたが、これは7月15日に始まった「吹き払い」のサイクル中である。
3.2週ずつ増加させて前に数えて行くと、★11月12日にたどり着く。(Milkhill : June 26, 2004)

[注:[ゼータにより与えられた年表の手掛かりのナンシーの分析。]
#982-時のサイン
イタリアの説明図( June 2, 2004 )に提示されている時間から、Southfieldに(提示されている時間)までに、この影響の取り代わりは、約50%から60%に増加したということを、観察者は時間線に見ることができる。サークルの制作者は、このパーセントを強調するために、これらの説明図を、都合よく、田畑の線に沿って置いた。

 Pegsdonの説明図には( July 10, 2004)、惑星Xは黄道の下から32度の角度で太陽に接近するように、惑星Xの出て行く23度の角度が明白に示されているが、それでは、Pegsdonの説明図から、何が作られるのか?
 内側の太陽系内には今、★3個の磁気を帯びた惑星、水星と地球と惑星Xがあるので、ここで再び、抜け目のない人は時間線の手がかりを見る。Pegsdonは、3つの水平な端と端の整列を示している。
 次に、ただ1つの並行な整列を示しているが、これは惑星Xが太陽とそのように整列する。次に、私達が惑星Xに対して予言した270度の回転によく似た、乱された交換を示しているが、 この時、地球と水星の部分で分離する行動がある。これらはすべて、惑星Xが、再び太陽の磁気流線に沿って整列して出て行く以前のことである。 (Wisconsin : July 4, 2003) ・・・・・・この「吹き払い」とそれの示すパターンを注意して見る人々には、これもまた時間線の手がかりである。

[注:新しいZetaTalk:年表手掛かり。]
#981-時のサイン
。太陽は、おそら く、これらの太陽現象が極小である時に、活動は最高の状態である。しかしながら、これらの太陽のげっぷ(黒点やフレアといった太陽現象)は、些細であり、穏やかな微風で揺れている木の枝よりも重要でなく、惑星Xが存在することで、粒子流の分布が変化することを単に反映するだけである。
 2003年の初めの頃に惑星Xが高速で太陽系内へ急上昇した時、これは本当であった。惑星Xはその速度により混乱をつくり出し、そして次に、斥力に蹴り返されたようにして、突然にブレーキをかける動作により混乱をつくり出した。
 この両方の動作は、存在する粒子流の分布状態を変化させた。今はその逆が本当である。惑星Xは太陽の南極を通過した時に、速度をあげている。
 そして、それは斥力によって推進され、黄道を突き抜けて速やかに太陽系内を出て行く準備している。太陽のげっぷを心配して観察し、太陽が核武装するのだろうかと思っている人々がいるとすれば、それはそうではない。もっとも最近のWoodbridgeのミステリーサークル(July 13, 2004:図は略)は、放射能の警告を示す世界共通の記号を使って、★明かに人類に自信を取り戻させることである。
 その記号は、円の中で、太陽の中で、多くの防護層ではね返らされている。あなた方の太陽は依然として、あなた方がそれを記憶しているようなままで残る。太陽は、あなた方が気にかけることを必要とするような危険の源ではない。
[注:新しいZetaTalk:核ではない
#980-時のサイン
すぐ予定通りに2つの新しい「吹き払い」セットが起きた。
パターンは8日の隔たりで、1つ目は、それの2日以内に2つ目に続き、そして3つ目は、その後に平均3日。予測できる!
[そして別のソースから]Willcoxの北で4分の1マイルの長さの★裂け目が開いた[7月16日]http://regulus.azstarnet.com/今日、当局は「ある地点では最高5フィート幅がある★4分の1マイルの長さの裂け目の北Willcoxの原因を調査している。
 裂け目は、水曜日の朝に、Cochise郡保安官の代理人に、「大きな轟きと夜通しのパチパチを感知する」と言った居住者により発見された。
 彼は彼の家の近くで裂け目を見つけて、役員が言うには拡大しているようである。当局は裂け目がどれほど深いかを知らないけれども、保安官の部門のスポークスマンキャロルCapasは、底を見るには深すぎると言った。
 ほんの2つの家がそのエリアにあり、どの建物も、差し迫った危険にはない。エリアの道路は閉じられた。Willcoxはツーソンの約80マイル東である。
 南西ガスとツーソン電力を含む様々なユーティリティ会社の役員は、アリゾナの大学からの役員とともに、その場所に呼ばれて、何が裂け目を起こしたか、どのようにそれを扱うかを決定するのに役立っている。'
#979-時のサイン
今や多くの者が、気づき始めている地球のよろめき、そして、ハドソン湾上とノバスコシア(カンダ南東部の半島,またその州)沖合いで、なかなか立ち去らない妙な寒冷スポット、★これらの鍵は、大西洋海溝の形状にある。
地球ぐらつきは、なぜ発展したか?
1.大西洋海溝が惑星Xに面している時、すなわち、大西洋上が太陽の一番高い時、地球のコアと大西洋海溝の上で結合された引きは、強い磁気共鳴となるので、地球の傾きと寄り掛かりは、太陽よりもむしろ、太陽の磁気流線に乗っている惑星Xと並行に整列しようとしている。その裂け目は「S」状の形をしているため、その南端が東寄りに向いていて、その裂け目でのこの引きは、地球の北極を太陽の方に傾けるだけでなく、惑星Xの方にも北極を寄り掛からせる。
 惑星Xは南から、黄道の下で右から、接近してきているので、それは最初、より手元に近いので、南の部分で掴む。これにより、★ヨーロッパからオンタリオの地域では北に傾いた日の出になる。そして、すでに気付かれているように、★夏至の後でも太陽がさらに北に移動している。
  2.大西洋海溝のこの南の部分が、夕暮れに地球の横に回って姿を消す時、この掴みは緩められ、地球は太陽と並行に整列しようとして、北極を惑星Xから少し離れて戻るように動かす。これにより、★米国の西半分では、日の出の位置が、夏至のほんの後で期待されるものと歩調を合わし、★太陽は南に移動するように思われる。
 これはまた、ハドソン湾とNova Scotia沖合いを、太陽光の直射から離れるように動かす。したがって、これらの地域がこの夏に経験している妙な寒さとなっている。太陽と惑星Xから離れる地球の北極が、このようにふらつくことが、この地点でもっとも目立たっている。なぜならば、大西洋海溝の南部分は、地球によりブロックされて、見えなくなり、惑星Xの直接の掴みから完全に守られるから。
3.大西洋海溝の南の部分が、地球の夜の側に近づく時、そこで再び、それは地球のコアと磁石としての惑星Xと一直線になり、磁気共鳴をつくり出す。惑星Xと整列する引きが再び強くなり、これは★日本で夏至の後の日の出を北に移動させるように見えさせる。しかし、大西洋海溝の南の部分は、夜明けの位置に近づくためにぐるりと回るので、そうなれば、夕暮れの時よりも惑星Xにさらに近づきやすい。
 惑星Xは、南から近づいているので、大西洋海溝のこの南端を直接掴むことができる。それで、太陽と整列するためのよろめきは、わずかであり、地球の北極を太陽から離れるように傾けることは、わずかである。したがって、シベリアは、ハドソン湾のように日中の時間帯に太陽光が、欠乏するようなことにはならない。
[注:新しいZetaTalk:地球の ぐらつき。]
#978-時のサイン
Kitab al Irshad, 12番目の導師http://www.al-islam.org/masoom/bios/12thimam.html星は、東でちょうど月が与える光のように出現する。
★空は色づき、その地平線に広がる。
火は、★東から3、又は7日の間、長い間、留まるだせろう、★西からの太陽の上昇が、起こるに違いない物の一つである。
午後の祈りのの時と正午の太陽の傾きの間、太陽はまだ留まるだろう・・・、ユーフラテス川が水がKufaの裏通りに進むように、★氾濫するだろう、人々は★空に現れる火により、不従順な行動のため荒れ狂うだろう、そして★赤い染めが、空を埋め尽くすだろう。

[そして別のソース] Samael AunWeorにより、水瓶座とHercolubusの時代 [3月4日]http://home.earthlink.net/~gnosisla/March4.htmlこれらの瞬間に★地球が、うめき、それは苦痛である;これのうちのすべては、大災害を示し、長い目で見れば、それは恐ろしい大変動で終わる。 私達が、★太陽が北にもっと出るのを見る時には、私達は、終わりの時が近く、私達が大災害に進むと知るであろう
#977-時のサイン
太陽のフレアは、何故過度なのか?
 なぜ過去の48時間に、4、又は5つのMクラスフレアと2つのXクラスのフレアがあったのか?
 これは太陽の黒点の最高の間にさえ、高く異常である(たぶん、3、又は4年前であった)。現代の科学者は、完全に手掛かりを持たない。

 [そして別のソースから]http://solar.spacew.com/領域649は、7月15日に01時41分UTCに、主なクラスX1.8フレアを産んだ。このイベントが、地球の方に導かれたコロナの大量放射と関連したかどうかを認識することが、より早すぎる。'[そして別のソースから]http://www.spaceweather.com 太陽活動は、数日の間、高くあり続ける。
黒点649は、7月15日に噴き出たもののようなX-クラスフレアのためのエネルギーで隠される。
別の大きい黒点は、太陽の遠い側に隠れる。太陽の回転は、7月17日と同時にそれを太陽の東の端によく見える所に運ぶだろう。
注:付近の惑星Xは、収容しなかった(admitted)。]
#976-時のサイン
[7月15日]新しい「吹き払い」のセットのものは世界的な地震を起こした。 [そして別のソースから]役員は「地震は北のパキスタンを襲い、全然、事故者数の即時のリポートはない」と述べた。
 彼らは、直ちにその震度が知られていなかったと言う。しかし、スポークスマンは、AP通信社通信社に、Abbotabadのeshawarの150 km北東のまわりの町でひどかったと言った。'
[そして別のソースから]小さな地震、Mo.?、イリノイIll.、Kyケンタッキー 。 [7月15日]http://www.theledger.com/apps/pbcs.dll/article?少ない地震は、南東ミズーリ、南イリノイ、および西ケンタッキーの部分を揺すった。'[注:文字どおりに、2004年7月15日に地球規模の地震の間に地震計がRiachueloとブラジルで黒く、ベネズエラが強い地震も示し、地震データベースの南アメリカの地震への言及が全然ない。★カバーアップは続く。]
#975-時のサイン
アオサギのコロニーは、薄い空気の中に消滅したか?[7月14日]http://www.nwcn.com/sharedcontent/northwest★生物学者がそれが去ったのが発見された領域の最も大きいアオサギコロニーのうちの1つをチェックした。健やかに繁栄したアオサギのコロニーは、空から見ると点になりやすい。それの上を飛び、見える者はなく、鳥や巣が見えず、まさにからの大量の木のようだ。
 神秘的に追加すると、Eissingerは、「ほんの数週早くコロニーが、その騒々しく、活動的であった」と言った。若鳥を持つ最低100の活動的なペアがあった。鳥はたった今、消えたところであった。そして、鳥が行った所を生物学者が理解しようとする間、より大きく、より重大な質問が下記である:彼らはなぜ去ったか?'
[注:このエリアの★増大した地震活動が要素であるかもしれない。]
#974-時のサイン
隕石は混乱を作った [7月13日] http://www.news24.com/News24/Technology/News/l ;  火曜日の早くにフィンランド海岸上で火球が爆発し、フィンランドの数百人が駆り立てられ、飛行機から緊急信号灯のように自然の現象が神秘的に報告された」と当局が述べた。  赤い火球は、スパークを散らしながら夜空を速く動いた、
[そして別のソースから]ー「それが大気に入る時、白に変わる前に蒸気の尾を残した」とフィンランドのニュースFNBは報告した。
「成長する隕石はも簡単に緊急信号と間違えられ、それは救助の必要な海の国際的警告信号である」とSalokorpiは言った。
[そして別のソースから] 100 houses ablaze in Egypt from meteors [Jul 15] http://66.242.35.160/bbs/message.php?未知の理由のためのエジプトの南のいくつかの村では、同時に、約100棟の家を全焼させた。
 天文学者の意見では、多分火球、隕石であると
[そして別のソースから]私がそれを見たものを確信しない時に、それはむしろ遅く動いた、しかしそれはフレアを持っていたspaceweather.com 神秘的な流れ星シャワーと遅い動き火の玉について読んだ後に私は、私がバトンルージュから同じ物を見ていたとほとんど確信している。
 あなたが拡大(右の)して見ることができるので、物体は外観においてまったく大きく、輝いている。それは、
7月12日の太陽の日没の数分の間、NWから見えた。
#973-時のサイン
空港の遅滞7月16日http://www.thewbalchannel.com/news/3536051/detail.html ;ボルチモアのワシントン国際空港のゲートC11でドッキングすると思われたヒューストンからのSouthwest機が最初、飛行機が着陸した時に意識がない12人が搭乗していたと報告したーWBAL-TV 11ニュースで報告された 。
 ボルチモアとアンArundel郡からの火事救助隊員は、ちょうど20の救急車が見えた空港で応えた。'

[そして別のソースから]突然のSouthwest機のチーフの辞職[7月16日]http://www.newyorktimes.com ジェームズFパーカーは、昨日不意に国の最も大きい低運賃航空会社、Southwestエアラインの取締役会長を辞任した。
 57歳であるパーカーさんの突然の辞任は、少し、警告を伴って来た。彼は、直ちに 昨日の朝、去ったSouthwestへの搭乗を通知された。
 1986年以来のSouthwestのエグゼクティブは、パーカーさんは、「去る彼の決定が、彼が公開出来ない混合したことでにより促された」と言った;彼は彼の健康は、素晴らしいと言った。

 ;
#972-時のサイン
これらの矛盾したリポートは、地球ぐらつき、回転ぐらつきを示すことができた。 [そして別のソースから]オンタリオのチャダムからの太陽は先週に比べて、北へ動いた[7月15日]私が地平線を見ると、太陽は★左に(北)もっと動いている。それは毎日、右により多くわずかに動いているべきである。 [そして別のソースから]そして太陽は★もっと北へ動いた7月15日地平線に沿って、ここで再びより北に。これは、私を、現在本当に心配させた。  [そして別のソースから]世界(カリフォルニア)の私の所で太陽は、夏至点より遅れて(13分)南から昇った[7月13日] [そして別のソースから]この金星の写真は、ここバトンルージュで7月14日の午前5時30分に東空で撮られた。あなたが惑星が地平線から遠くなくなく、外観が異常に明るくと近いと分かることができる。  [そして別のソースから][7月13日]午前6時00分の今朝のすぐ後にここのフロリダからいくつかの新しい写真である註:一貫して、月は下から照らされ、金星が側から照らされるーナイキzwoopのように。たぶん、それら両方が太陽により照らされて、この違いを作っている2番目の光の源は何であるか?]
#971-時のサイン
6月21日の後に、太陽は、ゆっくり、1日ごとに南に日の出と日没をすると思われた。何故それは、まだ[7月13日]に北に動いているのか?[そして別のソースから]私は今朝仕事に行く途中にそれがずっと北であるのに気づいた [そして別のソースから]日の出は、非常に奇妙に、現在まだ、北に動いている。 [そして別のソースから]、私はオンタリオのキングストンに住む、太陽は数度北に動いた。私は起床し、単一の晴天の日ごとに太陽を測定する。 [そして別のソースから]これは重要で、観察する必要がある。太陽は予期されるように6月21日の後に南に戻らない [そして別のソースから]ヘイ、観察すると、太陽は、まだ北に動いている。地獄において、これはどのように釈明できるか?
[そして別のソースから]私は英国に住む[そして別のソースから]、私はまた太陽が南に動いていないのに気づいた、それは少し北に動いているように見える。 [そして別のソースから]私は、米国の東沿岸のNHの中央に住んでいる。私は、北北東NNEに直面している私の家の私の2階に窓を持ったことがない。
 私は今年の前に太陽光の照射を一度も持ったことがない。
私は、決して、今年の前に二階のクーラーを保持するために、その特定の窓のシェードを引き下ろす必要がなかった。
[そして別のソースから]何故太陽が北に沈むのか、4年間、初めて私の机に西日用シェードを使った。
家/机は動かしていない。木は非常に大きく、古く、動かなかった。
それはドラマチックな違いである。私達は毎晩外でほとんど日焼けする。太陽、又は地球は、新しい位置に入った。
[そして別のソースから]毎日より北に動く。先週太陽の上昇で私の前のポーチから一列に並べられた電柱があり、それのコーナーに基づいた。現在、太陽は約5つのポール距離でポールの左にある。太陽はちょうど先週から北にもっと動いた。 [そして別のソースから]ミシガンで太陽は北に動いている。私がここのキャンプにいる
 [7月14日]すっかり、相談委員は、私達は夜に火のまわりでこれを批評していた。ここの職員でさえ見て、心配する。
#970-時のサイン
ここエルパソで07-11-04、今日、日曜日に15時45分に、太陽は約高度85度、方位185/190度だ。
  [注:午後の15時45分に、太陽方位255度で南西SWにあるはずである!これは、正午をかなり過ぎて、南に傾斜している、地球は傾むいている!]太陽日の出の位置の報告。
6月15日ー午前5時03分
6月20日ー午前5時24分の
7月13日ー午前5時13分の写真。最後の写真の、左光の点は太陽である。従って、7月13日の日の出の場所は北にある。

:たたずむ木とすべての写真のワイヤーによると、6月15日の木の左での日の出、7月13日の夏至の後でずっと北から昇っている!]
#969-時のサイン
したがって、この一連は次のようである。惑星Xは太陽の南極を回り、太陽の磁気流線に沿って傾斜するので、惑星Xは最初、地球に傾きと寄り掛かりとよろめきをつくり出す。次に、惑星Xは、地球としっかりした端と端の噛み合わせをつくり出し、その間これらの流線を通じて黄道に上昇する。そこでは惑星Xは、太陽を取り囲んでいる磁気流線に沿って、ほとんど水平に立っている。
 次に、惑星Xは、太陽と並行に整列するために★270度の回転の動きを続ける。これは地球に、このゆっくりした回転の間に、旋回をつくり出す。地球もまた、惑星Xと並列の噛み合わせに落ち着き、そして停止に向けた回転の遅れが始まるまで、旋回する。  この全体の一連を描写したミステリーサークルは、惑星のダンスにおける様々な位置が、その場でこちらの側からあちらの側へと吊るされているように思われるため、ばらばらのように見えるか、支離滅裂のように見える。

 惑星は実際に、この過程の間に、動き回るか?
全くその通りである。
 この時点で私達がまだ議論することを拒絶している、★このドラマの別の部分がある。支配者層はまだ、彼らが持っている情報を大衆と共有していおらず、そしてまだ、私達のメッセージがその内状に通じているエリートと同時に大衆に受け取られるように、メディアを位置付けていないので(私達は議論を拒絶している)。私達がここでほのめかしているのは、テレビ放送とラジオ放送のライブである。その間に(話変わって)、★人の想像を超える、惑星の磁石のダンスに対し準備しなさい。
[注:新しいZetaTalk:Juxtapositionedされた並ぶ惑星
#968-時のサイン
UNは報告するーそれはジンバブエの収穫は必要な食物を満たさず、それは、食物を輸入することを強制される。
 UN国連食糧農業機関(FAO)は、今年、国が穀物325000トンの不足に直面していると言う。ジンバブエ政府は240万トンのトウモロコシの収穫を予測した。しかし、FAOは、それが、収穫がその図の半分未満であることを予想していると言う-約100万トンの穀物は実る。
 新しいリポートにおいて、UN食物ボディは、30%から40%までの農夫が、7月の終わりによって彼ら自身の生産から食物を使い果たすと警告する。
 FAOのアンリJosserand、グローバルな情報と早期警戒システムの社長はBBCニュースオンラインで、国は不足のために食物を輸入することを強制されると言った。'
[注:サブサハラ砂漠のジンバブエでなく、[そしてまだゼータトークにより予測された作物不足を経験している別の国。]
#967-時のサイン
うだるような暑さが、通りの道路を5インチあげ、ひび割れ、そして爆発した。[7月13日]http://www.kake.com/news/headlines/876082.htmlの;通りに大きいクラックを見た後に、救助隊員は独創的にガス漏れとにらんだ、しかし、すこしの調査で彼らはまもなく、それが他の何かであると知った。  消防局、警察およびガス会社および都市の公共事業部門すべてが午後遅くにCardinalとベンジャミンを召集した、突然彼らが土地の上昇とひび割れを目撃した時には、住民は警告された。く、、。  「縁石のうちのいくつかが爆発し、通りは4インチから5インチまで上げられた」とウィチタ消防局とロブ・ヒューズは言う。
 専門家はアスファルトのクラックが異常であると言う。なぜなら、熱関連の破壊は一般に、コンクリートに存在するからである。 損害がそんなに広いので、道路の一部が閉じられた。'
[注:過度な暑さではなく、カンザスは冷たく、雨である。これは熱ではなく、地球の動きである。]
#966-時のサイン
金星上昇をチェックするために、早く、7日に外に出た。それは明るく、低かったにもかかわらず、早朝の雲が速く動き、見分けやすかった。写真(下)を撮った、http://img78.photo bucket.com/albums/v238/radstar/?テキサスで投稿した。カメラは望遠レンズなしの簡単なコダックdx3600である。 写真の真ん中の金星は、まだ写真に撮られた。 [そして別のソースから]私にとり、正常とは、どのように、私の続いた生活経験の18年において私が最初に観察したパターンに一致して通常、物が起こるかのパターンである。
 明るさとこの疑わしい金星のサイズは、少なくとも、私にとり異常である。私はこんなに明るく、大きな明けの明星を一度も見たことがない。
[そして別のソースから]私もそれに気づいた。それは巨大である。最初は、私は、それが大きかったので、それが平面であると思った。 [そして別のソースから]私は今日フロリダのマイアミで明けの明星を見た。それは過去の数日の間、本当に明るくなった。
私はフロリダのマイアミに住み、ここからの視界は目立っていた。それは区域の近くでサイズと明るさが、成長した。
[そして別のものから] この明るい物体-金星(右で)-ここイタリアで2004年7月8日の午前05時36分に撮つた。私達はDSTにいて、太陽は写真であなたが見る唯一の高い建物の左でまさにわずかに昇る。
Skymapで、5時36分(夏時間)に、金星は、真東の上の約22度であるはずである。
[注:どの星も雲を通じて、それを作らないテキサスでの写真において捕らえられて、イタリアでは非常に高く、早く昇る。近すぎる金星そして、軌道から離れている。]
#965-時のサイン
最新の「吹き払い」のうちの3回は、世界的な地震とギリシャの停電があった。 [そして別のソースから]オリンピックまで1ケ月のギリシャで停電が起きた [7月12日] http://www.usatoday.com/news/world/2004-07-12 広範囲の停電がアテネ、南ギリシャで、月曜日に起き、温度が、104F(40C)になり、エアコンを切った。
警察は、月曜日に、大きな停電が起き、アテネのまわりで混雑して首都での交差点で忙しかった。
ギリシャの電力会社は、直ちに、ギリシャを襲った最も大きい供給停止についてコメントしない。
消防局は、エレベーターに閉じ込められた人々についての数百回の電話を受け取った。
 停電は交通信号の停電で巨大な交通渋滞を作り、電気のトロリー車を停止させた。アテネの地下鉄の乗客のうちの数百人は、客室から、近い駅に歩く必要があった。
#964-時のサイン
大きな地震は、チベットで起きた[7月12日]http://www.heraldsun.news.com.au/今日、リヒター6.7の地震がチベット中をがたつかせたけれども、負傷者、又は損害は、中国のメディアの即時のリポートに全然なかった。 [そして別のソースから]相対的に強力な地震は、イランのMazandaran地域で起きた[7月11日]日曜日の午後18:10時間ー現地時間(13時40分のグリニッチ標準時)Mazandaran州北の西地域で相対的に強い地震が起きた。地震のマグニチュードと損傷、又は損害は報告されなかった。
震えは、重要なテヘランを含む国の半分で起きたとほとんど思われた。'
[そして別のソースから] アフガニスタンのM6.1の地震をチェックしなさいhttp://www.emsc-csem.org/cgi-bin/ALERT_all_messages.sh?1私が、USGSがこれを持つかしらと思っている?
 おお、カスピ海でのM5.7の地震。
 なぜ、IRISが、7/11日にリストされた2回の大きい地震を持つだけで、一つが海で起きたのを不思議に思う。
これがこれらのリポートが間違いか、又は他の理由のためIRISにより報告されていないことを意味しているのか? 彼らは全部公開する生の日付情報で、それらもリストされていないか?
http://www.fulldisklosure.org/modules.php?name=EQ_RAW_dataそれらはUSGSの世界的リポートで報告されていないhttp://wwwneic.cr.usgs.gov/neis/bulletin/本当に非常に不思議である。
#963-時のサイン
今年別の記録を作るありそうな破産[7月8日]http://www.knoxstudio.com/shns/story.cfm?アメリカは決して前になかったように破産している:1,625,208の家族は昨年破産保護を捜し、そして出願は2004年にこれまでに2.7パーセントアップである。別の方法を置きなさい。 2003年に73の家族の内1家族が破産を宣言した、あなたの隣人、同僚、または家族メンバーが破産しようとしている、又は破産したことがありそうな数。' [注:経済がそんなに巧くいき、投票においてそんなによくしているブッシュ、 そして紙の痕跡跡なしの電子投票機は許されえないけれども、近く発表される選挙について悩む必要はないか?正しいか]
#962-時のサイン
米国は攻撃のケースでの11月の投票をどの程度遅らすか熟考している[7月11日];「米国テロ報復の役員が、アル・カイダによる攻撃の場合に11月の大統領選挙を延期するために必要な法律の緊急提案を見ている」と、ニューズウィークは日曜日を報告した。
 母国セキュリティ秘書、トムリッジは、先週、「選挙を混乱させようとするために合衆国内でオサマ・ビン・ラディンのアルカイダのネットワークが攻撃できる」と警告した。
「先週、母国セキュリティの部門が、司法省に、もし攻撃が選挙の日、又は前日に存在するならば、選挙を延期するために法律のステップが必要であるものを再検討するように頼んだ」と無名の関係筋を引用し雑誌が、書いた。
 雑誌は「部門は、新しい米国選挙補助委員会の会長であるDeForest Soariesからリッジへの手紙で再検討を頼まれた。」と書いた。
 委員会は、パンチカード投票システムを変えるために州に資金を提供し、連邦の選挙を実施する時に、他の補助を提供するために、2002年に作られた。
 連邦政府は、連邦の選挙をキャンセルし、再スケジューリングする法令の権限を持っている政府機関を全然持っていない。Soariesは、リッジが、議会に、権力のような政府に与える立法を通過するように頼んで欲している」と月曜日に新聞雑誌売場に並んだ最新の記事においてニューズウィークは報告した。
#961-時のサイン
当局:ビン・ラディンは米国に対する計画を手引きする。
リッジ:テロリストの目的は、大統領投票に影響することだ。
[7月8日]http://www.cnn.com/2004/US/07/08/ridge.alqaeda/index.html 情報部の上役は木曜日に「近い未来に合衆国の大規模なテロ攻撃を実行するために、ビン・ラディンと他の一番上のアルカイダメンバーにより指導されている。」と述べた。 「ビン・ラディンと彼の一番上の副官〈Ayman al-Zawahiri〉は、アフガニスタンパキスタン国境に沿う何処かで、離れた潜伏所から攻撃計画を監督している。ヨーロッパと中東のテロ容疑者の逮捕は、新しい警告を生じた」と母国セキュリティ秘書、トム・リッジは言った。
別の情報部の上役は「当局は、選挙の間に的とされている投票所について心配し、彼らは保護する計画を考え出そうとしている。」と述べた。
#960-時のサイン
政治的な被指定人が職員を配置し、危機の間に議会などの民主主義のプロセスと法廷を取り消すためにデザインされる、FEMAは大統領のサインですべての活動を指示される。
悩みは、もちろん、国を回復するために、FEMAを使うことで、それが、事実上の実行する機関で、そしてブッシュ政権などの脅されたリーダーは、この方法をとらない。
 ブッシュ下では、独裁国に近づいている完成したコントロールが、要求されたモデルである、そして内閣の位置のような大統領だけのために、責任がある母国セキュリティ、そしてパトリオット法が出現する。
 ブッシュ政権を強打したスキャンダルにおいて巻き込まれなかったFEMAは母国セキュリティが、働かない自然災害の間に出現する。
 母国セキュリティは、現在、母国セキュリティに結びついた緊急事態において、FEMAにまだ、政府機関と州とローカルな協力が割り当てられていたにもかかわらず、FEMAのための代わりとして発展した。

従って、彼らは競合する。母国セキュリティは不安定になった。それらの役割は、何であるか?
 取って代わられる。取り消される。無関係。ピット・ブル(?)は、それらの芝生を防御し、母国セキュリティは容易に下降しない。
 火の玉が、爆発し、そして地球にドシンと落ちて、広い範囲の地域、いくつかの州、又は広く郡に、惑星Xが地球にすこしずつ動くにつれ、地球の軌道に向いている、母国セキュリティが、それらの警告と★誇張を増した。

 メディアの取材と警告を正当化するために、通常のおしゃべりより多く事実上の脅しがあるか?
いいえ。

 テロリストは、なぜ、ブッシュ政権が負けそうな選挙を混乱させることに努めるか?
 これは、妨ぎたくない、彼らが望む何かである。
 母国セキュリティによってこの主張だけが、「警告と計画がである」と証明する。
[注:新しいZetaTalk:テロ?]
#959-時のサイン
昨日、木曜日[7月8日]エルパソでの約23時15分に高度10/15度、方位 280/285度の西の地平線のものは、この巨大な星/惑星であった。
Skymapによると木星は15時15分に方位270度で10度-15度黄道より高い。
太陽は高度85度、方位190で、そして非常に明るい。
Skymapによると、太陽が、方位240、高度73で、従って12度高く、そして地球の傾きは、それで南に見られた。
太陽はまだ赤く、40/45で昇っている。
Skymapによると太陽は方位65で昇り、至点の後に南に動くと予定している。
他の者だけでなくこの報告者によると、それは夜明けに、さらに北に動いている。 [そして別のソースから]私は太陽の2つの写真をあなたに送っている;両方は、午前7時23分に、イタリアのローマの私の家のバルコニーから前の庭を指し示して同じ眺めにおいて、同じ位置と同じ時間に撮られた:。 一つは2003年7月7日に撮られて以来、2004年7月7日の2番目の写真と1年の違いがある。あなたが見れるように、太陽の位置に違いがある:今年、太陽はより低く、まだ庭の松のトップの上に上がる必要がある。
 これは、地球の軸も傾いた、又は地球の回転の遅れという証拠であるかもしれない、両方の物は一緒にか。
私は多くの他の写真をとり、それらすべては同じ違いを示す。
#958-時のサイン
私はマスター船舶ライセンスを保持する。私は合衆国の東海岸(全米鉄道旅客輸送公社)のための橋を操作する。昨日、私は、午前8時30分に、潮が引いたことに注意し、水の流れがどちらの道でも止まったのを意味していた。しかし、流れが二時間遅くに近づくまで再スタートしなかった。
私は時間を書き留めなかった。しかし今日[7月9日]、午前9時05分に私が引き潮の時間を書き留め、流れが午前11時35分に始まった。
引き潮はこの長時間で続かない。引き潮は、高さ、引き潮、低さ、引き潮、高さなど動きの間の時間である。
 たぶん、私は、発生がまだ流れによって続いていることに注意したのでなく、地球が変形させているからで、これがとにかく起こった。
 潮が地球の上の正しい位置への月の位置を経てコントロールされるので、1-月が軌道で遅い。
2-地球が自転で遅い
3-1日のある時の引き潮の働きで、別の質量体がある。
 引き潮が重力の間のポイント(正確な)を表しているので、それは月の力、すなわち太陽と判断する天文学の常識で、他の物が影響又している。
 たとえそれがどのように評価される引きであっても、月よりずっと少ない、しかし潮のゾーンと繋がりを持って生活している鋭敏な観察者に気づかれる。
 私は、問題があると思う。私があなたが間違っているのを望む。
。[注:潮を引いている惑星Xの質量!]
#957-時のサイン
5つの州にまたがり、空で明るい光が、見られた[7月8日];水曜日の夜にの流れ星シャワーが5つ州にわたって、テキサスから西のテネシーで光った、法執行官への報告の洪水があった。
光は、テキサス、アーカンソー、オクラホマ、ルイジアナ、およびテネシーの部分の午後9時の後、まもなく、空で輝いた。
連邦航空局のスポークスマンは、「たぶん、いくつかの隕石である」と言った。
フォートワースの全国天候サービスのスポークスマンは、「目撃が天候に関係ない」と言った。'
[そして別のソースから]いくつか州で大きな隕石が見られた[7月8日]http://www.kltv.com/Global/story.asp?;数千のリポートが、今夜飛び交ったー尾を持つ大きい火球が、テキサス、ルイジアナ、アーカンソー、およびミズーリを飛び、北東の空を横切って飛んだ。
フォートワースの全国天候サービスのためのスポークスマン は、目撃が天候に縛られず、たぶん、流れ星シャワーであると伝えていた。 NORADとFEMAは、「月の残りが続いた流れ星シャワーの中で最初の日であった」と述べた。
[注:現在NORADとFEMAには流れ星シャワーによって関係するか?7月1日の#940の写真と比較しなさい、右の写真の破砕物の増加を観察しなさい
#956-時のサイン
ワシントン州の災害計画。<7月4日]http://www.cnn.com/2004/US/West/07/08/★★自然災害を防止し、処理する広範な計画に連邦の承認を得て、ワシントンが国家の中で最初の州になった。
フィート厚さの青写真は、災害のために用意し、リスクを下げるための方法を見つけるための計画図を州と地域社会に提供される。
2000の災害緩和行動計画は、潜在的な危険の計画を立てるために、国および種族の政府を必要とする。
 領域のロッキーと一番上の連邦緊急事態管理庁の担当者は、連邦の承認を確保するためにワシントンが1番目になったことが、全然驚きではないと言った。
結局、州は、毎年低地のコミュニティと農地をほとんど荒廃させた洪水、地震、森林火災、1980年セントヘレンズの爆発により揺り動かされた。FEMAの地域のチーフ、ジョンPenningtonは「国の計画の承認は、その人々と財産を精力的に保護した」と述べた。 。'
#955-時のサイン
「吹き払い」パターンは再びまた、12時間ぐらつきによって7月7日にスタートした
一つ目は7月8日で二つ目は7月9日。
[注:「吹き払い」は8日ごとに繰り返されたシリーズで起き、予測でき続ける、別個の12時間ぐらつきパターンが、しばしば先に来る。]
#954-時のサイン
動物園の陥没穴がキリンとダチョウを飲み込んだ[7月4日]http://www.shreveporttimes.com/news/ 破壊した水道本管により作られた深さ15フィートの陥没穴が、ルイジアナPurchase Gardens 動物園でキリンとダチョウを溺れさせた。
 彼は「17フィートの高さと3000ポンドのロスチャイルドキリンは、彼の重量で幅9フィートの陥没穴が崩壊した時に、水を飲み、動物を中にまっさかさまに転ばせた」と信じている。 トーマスは「過去の4年に動物園の4匹の雌のダチョウのうちの1匹 のダチョウは、たぶん、キリンのそばに立っていた」と言った。
 家畜スーパーバイザ、ジーンフィッチは、「キリンとダチョウは、土曜日午前8時に義務的な数えの間に行方不明であった」のを発見した。彼は何かが悪いと知っていた。17フィートキリンは、ただ消えない。'
#953-時のサイン
7月2日の今朝、満月がワシントン州のここの磁石計で210度で沈んだ。これらの種類の物に精通していない人々のために、その指し示しは磁気の南から30度離れている!
そして、まさに数時間早く、満月は128度で、毎日の現れを作った;東、南東。
南の空を横切る通過がその全体のコースの間に、それは決して地平線から30度より多く昇らなかった。
[注:ワシントン州での月の沈みで15度南過ぎる私達がまた私達のぐらつきによって方向を変更しているにちがいない。
 月の軌道のピークの土曜日の夜(7月3日)に、月は本当に低かった、南の地平線上で最大35度だ。
 それがいくらか後ろに戻った日曜日の夜(7月4日)に、南の地平線の上の約45度。
 そして、昨晩(7月5日)、ここミシシッピの地平線上で、それは約50度であった

 註:ミシシッピの7月5日の軌道のピークは15度非常に高すぎる。] 回転しているのか?

 それは何を意味しているか?

 ハドソン湾の西への冷たい場所が地球の最も冷たい場所なのは何故か?
それは北極ではない。
ほとんど一日中、太陽からどのポイントに、指し示しているのか?

地球はぐらつきを発展させようとしているか?

私達は、大衆が予期する場所から離れて、太陽が昇り、沈むように、突然傾斜しようとしているか?
 皆さん、これはあなたの未来にあるけれども、私達はあなたに日付を与えない。
[注:ZetaTalk:回転するぐらつき5月25日に、ゼータにより予測された。再び、ゼータは正しい!]
#952-時のサイン
私は今オーストラリアのメルボルンにいる。午前7時に、東北東=ENEに驚異的に明るい物体がある、地平線上約30度だ。
高く/早いオーストラリアで、地平線上の20度にあるはずでワシントン州での観察では24度のはずである。 この明るい物体は、アプレットによると、また地平線から、非常に高く、35度であった。
 [ワシントン州で非常に高く/早いー再び10度]私は西ペンシルベニアにいて、現在約1週の間、朝の空でこの物体を見ている。それは約午5時30分で南東=SEと思われる。 ピッツバーグで非常に高く/早い、黄道での予想よりも15度高いHaelakalaクレーターで今朝ライブのウエッブカメラから取られた一連の5つの写真である。
最後に、物体は5時25分に薄れ始める。この位置から、それは日の出に、先がけて2時間の間、見える!

[ホノルルで非常に高く/早い、この位置から日の出の1時間前から見れる。]金星は移行したか?言葉「通過」は何を意味しているか?
  It means a concluded and completed passage, in one side, entirely out the other, and nothing half way about it.それは、終えた、完成された通過を意味し、一面では、その中間はない、他は全く出ている。
金星は中間まで行き、その軌道で太陽を過ぎて進まない。私達はどのように知っているか?
その気乗り薄にもかかわらず、その位置に、私達と他の者達がそれを押した、そして地球から見られるように正しく置いた。
[注:ZetaTalkにおいて:餌おとりと切り替え不完全な通過は予言された。ゼータは又正しい!]
#951-時のサイン
プチンのアドバイザーはロシアの銀行が危機にあると言う。 [7月8日]/em>http://msnbc.msn.com/id/5395753/;大統領ウラジミル・プチンの経済のアドバイザーが、「国の銀行業が危機にあり、政府を非難する」と言った時、ロシアの最も大きな私的な銀行が、木曜日に預金の運転を止めた。
Alfa-銀行は、10パーセントの手数料を、銀行の取り付けを防止し、静けさをセクタにもたらすように、当局が戦ったように早く現金を引き戻したい預金者に課した。
政府と中央銀行は、6年前の銀行崩壊の痛い記憶を繰り返さないため、預金者に保証しようとした。小さい銀行がマネーロンダリングのためのそのライセンスを失った時には、5月に銀行セクタの問題が始まった。
次の月、別の小さい銀行の停止、そして中型の銀行、ダイアログ-Optim、預金引き出しが停止された。
事件は、主要な銀行が、より小さいものに貸すのをやめたように流動性の破壊を引き起こして、信用を落とした。
今週早く、トップ20の銀行のうちの1つ、Guta銀行は、ドアを預金者に閉じる必要があった。それは国有のVneshtorg銀行に引き継がれかかっている。'
#950-時のサイン
前エンロン社の社会長兼CEOケネス・レイは告発されてエネルギー会社の崩壊と関連した犯罪の責任において告発された。
 隠された借金、膨らまされた利益の説明のトリックの間での新事実で約3年前に会社がつぶれる前に、かつて、フォーチュンで500中のNo.7のエンロンは、世界的な20000人以上の従業員を持っていた。
連邦政府がその勤勉な調査をスタートした2年半後に、レイに対し責任があった。
[そして別のソースから]http://abcnews.go.com/sections/politics/DailyNews/enronブッシュが大統領任期を仮定したように、エンロンは、エネルギー方針と約束についての新しい政権の審議に重要なポストに異常に出入りできた。
レイは、ブッシュ変遷チームに奉仕し、エンロンのビジネスへのキーであるガスパイプラインと電気網を監督する連邦エネルギー規制委員会のために有力候補への会見を助けた。'
#949-時のサイン
23度が鍵なのは何故なのか?最近の通過の間の迅速なポールシフトの間に地球の傾き:23度の事故ではない。
 もしその角度で惑星Xが出て行くならば、これは、それが軌道の地球に接近する時にそれが太陽の磁気の流れに沿って仮定される角度であろうか?
 不均整なミステリー・サークルは、通過が起こす力に対立して、混んでいる粒子流れでの悩みの程度を伝えている。
 これは、人のための幸福な時間でなく、地球温暖化やアステロイドの大群などの説明が、ほとんど説明できない多くの驚きをもたらす野生的なものである。
[そして別のソースから]私達は「惑星Xが南極のまさにそばの太陽を回る時、太陽の磁気の流れラインと接合する、そして軌道で停止した不運な地球に向いて頭を向ける」と説明した。
私達は、2004年6月18日に、「惑星Xが、太陽に、太陽の南極へ北極を向けて
45度 で傾いている」と述べた。
英国のコベントリの最近の最大のミステリー・サークルをよく見ると、270度の回転の可能性で釣り合う惑星Xの配置を示す
。地球は、すでに彼女の兄弟に傾き、きっと気づかれるだろう。
[注:新しいZetaTalk:不均整な事柄とZetaTalk:転がる用意]
#948-時のサイン
巨大な姿を現す金星[7月4日]http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=51649 もし本当に、金星がここで犯人であるならば、その惑星は正常よりずっと明るく、それをより明るくされて影響されていることが、明らかである。
 今朝4時50分に、金星は、彼女のステロイド(steroids)をたった今、取るにちがいなかったところである。
[そして別のソースから][7月4日]ここイスラエルで私、又は他の誰かが、過去数ヶ月に見たものより、それは最も大きく、最も明るい物体だった
 [そして別のソースから]ワシントン州で、それは24度の傾きがあるはずだった。この明るい物体は地平線からたやすく見え、35度であった、もう一度、非常に高すぎる。
[そして別のソースから] スイスから。私が見たもの、双眼鏡なしで、昇る太陽の右で非常に明るい球だった。
 太陽は過去の週に、より北東から昇っている。

 [そして別のソースから] 私はオーストラリアのメルボルンに住んでいる。それは本当に、あなたが描くように、又小さい星を伴って巨大だつた。  [そして別のソースから] 私はテキサスにいる。それは、あなたが太陽が現れるまで、それを見ることができた約午前5時20分であった。
 私がそのようなものを空でみたことがない、巨大である!
 正常な星と関連して、あなたは、それが100倍大きく見えのものを空で見れる。

 [そして別のソースから]ここインドネシアで午前5時27分、[7月6日]金星は巨大である。 私は天文学者ではないが、私はこんな大きい金星は見たことがない。
[そして別のソースから]私はニュージーランドに住んでいる。私は、2、3のブロック向こうのいくつかの街灯とサイズと明るさを比較したそれは同じ位だった。
 私は数年、この時間に働いている、このように見える金星は見たことがない。

 [注:「金星の通過は完全に作られなかった」とゼータが言ったように、惑星Xにより、地球方向に押され、再び軌道を★逆転して揺れる。 ]
width=729 align=bottom>
#947-時のサイン
私はフロリダに住んでいる、そしては約5時30分と午前6時00分の間のこれらの写真を取った。
 東の地平線の上に上がる。私は私のデジタルカメラによって写真をとったーカメラ(ゲートウェイ4.0メガピクセル)。
 はい、あなたは肉眼によってこれを見ることができる-夜明け前に、非常に明るい。
 写真は約30分間に撮られた。ちょうど太陽が昇っていた時に、1つの写真が取られ、そして空は非常に粒状である(たぶん、夜に、私がカメラにゲインを上げたので)、しかし、あなたは明るい星に会うことができる。肉眼でも、物体(金星)は非常に大きい燃え立っている星として出現する。

[そして別のソースから] 私がズームしていないものと同様に参考として、月の一つの写真を掲げた。
 私は、パナソニックLumix、光学式、最大ズーム3xー12倍のデジタルカメラを使用した、すべての写真は、
[7月7日]36倍のヤシを持つものを除いてである。
 私は本当に認めなければならない、その金星は、たぶん、これまで見られたことがあるものの中で最も明るい、私が使ったくっきりした白に反対の少しオレンジ色のように見えた。
width=576 align=bottom>
#946-時のサイン
それは難しいキャッチであり、時間は23時00分(本当は22時00分)であり、まだ太陽はぎらつき、星の位置は、地平線で低(約30分間)すぎる。
 しかし
「暗い双子」は木星に行き、私は月末にそれに達すると考えている。 [そして別のソースから]6月4日月の位置のずれだけでなく、今朝12度の少し回転したいくつかの写真と関連して、出現した
 [7月4日]私が三日月を追跡していた時に、最終的に晴れ、暗い空は満月近くの信じられないほど良い視野が、私に与えられた地平線からの約30度り満月。
 私に驚ろいたことに、その軸において★右回りに別の10-12度の回転した。

[そして別のソース]地球は、たぶん、ある種類の傾きにある7月2日]にある。  私は、「ぐらつき」の代わりに「傾き」を使うとして それを「チャンドラー揺動」と混同しない 。
 私達は現在オーストラリアにいる、そして、私は、
過去の2ヶ月の間、南十字星が、いわば、★北に十二宮が押し上げた数回のチャンスを持った。
 私は地平線から離れて手での測定に基づく見積りは、★5-10度の位置からのずれがあった。

 [そして別のソースから] 今日、2004年7月1日木曜日、06時07分の太陽は、方位45ー度から昇った。地平線の非常に赤い空があった。見事な光の明るい丸いエリアは、2-3分の実際の日の出から先行した。
 Skymapは太陽の日の出の方位は 63度で、完全な18度で北にずれている!

 [注:軌道の異常は続く。エノク書に書かれているー主な多くの星が、規則(指示された)に違反するようにしよう。そしてるそれらが当然現れる季節に出現するのでなく、これらは軌道と仕事を変更する。]
width=698 align=bottom>
#945-時のサイン
メキシコ湾流の突然の反転と大西洋コンベアのドラマチックな減速の可能性に興味があるあなたたちのために、あなたは東海岸の海の表面温度(SST)の異常に興味をもつかもしれない。
 冷水の巨大な塊はアイルランド、UK、およびヨーロッパへの大西洋を横切って成長し、現在拡張している。
 ラブラドルのまわりのSSTsは、平均より10度下がっている。

 [そして別のソースから] これまでに、この夏、英国は、でたらめな天候を持っていた。それは冷たく、正常より冷たい。他の場所で、熱帯で嵐の明らかな不足があり、平均的なSSTsより冷たいのを示す。このSSTの最新のものを見なさい。  [そして別のソースから]ここに海軍のSSTがある、その異常な図は、異常な冷たさが大西洋を横切るのを見せる。
 それは、南に動くメキシコ湾流と一致している。特に厳しい冬までに続いている不意の不安定な秋に備えなさい。
[注:ハドソン湾の冷たい場所大西洋はは冷たい場所を持っている。]
width=769 align=bottom>
#944-時のサイン
6月28日から7月1日までの「鞭打ち」で、2つ目は6月29日に起こり、3つ目は7月1日に起きた。活断層に沿って巨大なマイル長さのクレバスが西メキシコで開いた
 [6月29日] 巨大なクレパスが、西メキシコの活断層に沿って開いたhttp://www.billingsgazette.com/index.php?id=1&display=rednews/2004/06/30/裂け目はマイルの長さのクレバスが火曜の早朝に、公的に評される西メキシコの活断層に沿って開いた。
 クレバスは、伝えられるところでは、水曜の早朝に警告なしで開いた。
 それはZapopanののまばらに住んでいるエリアの農場の畑を横切って、約1マイル(2km)伸びた、ーグアダラハラの西の都市の郊外。それはいくつかの場所で、ちょうど15フィート(5メートル)の幅であった。

 [そして別のソースから] 陥没穴は、下水道ラインの動きをとめた[7月1日]http://www.franklinfavorite.com/articles/stories/public/200407/01/フランクリンの東のハイウェー100号線近くの陥没穴の発見は、主に会社に供給し、I-65インターチェンジとサンダーズ工業団地に供給する市の下水道拡張プロジェクトが先週停止させられた。
 土地は、この間の木曜日のため崩れ落ちた。
#943-時のサイン
RussiaのGuta銀行(トップ20銀行)は業務を停止した[7月6日]http://www.surfingtheapocalypse.net/cgi-bin/forum.cgi?read=6067Guta銀行、財産と資本についてのロシアのトップ20銀行のうちの1つは、ロシア通信社のモスクワ支店のいくらかの窓口への通知に依れば、火曜日にそれはその顧客にサービスすることが不可能になったと、告げた。
  Gazeta.ruニュースサイトは、月曜日に、銀行が持っている国有のVneshtorg銀行による4億ドル貸付金に大して断られた、それは銀行の産業の財産に対して抵当にされる。
 インターファクスは、Guta銀行の関係筋から引用した「技術的理由」が、Gutaのオペレーションが支払い停止の後ろにあったと言う。
 信用危機がより小さいロシアと中クラスの銀行を襲った、そしてGutaは、たいへん最も大きい被害者である。
#942-時のサイン
穀物のストックのレベルの5番目の年の連続的低下がUN国連食糧農業機関によって予測された http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=51817 傾向は、失敗した経済のすべての様々な面を反映する-農業、大きい穀物領域の家族農場システムの損失の高いエネルギー、逆転した天候による費用を補うインフラストラクチャーの不足、カーテルなどによる穀物貿易の支配、1年の世界穀物ストック(100万metric トン) 2000/2001 598.5
2001/2002 570.8
2002/2003 474.9
2003/2004 est。
397.8の2004/2005
予測362.7・

[注:the ゼータにより予測された不足
#941-時のサイン
フセイン大統領の上部の歯は、下の歯と閉まる、私達のうちのすべての正常な条件である、クリスチアーヌAmanpourの別個ビデオフレームのうちの最低50の者はそうでなく、それはまれな条件に苦しむできそこないのあご骨は、下の歯を上部の歯の前で閉まるのを証明する。
 この単一の裁判所の事実は、試されている者が絶対、フセイン大統領ではないとの証拠である。
 同じ日、偽のトライアルが発表され、リヤド・アラウィは極刑がイラク人にたった今、科されたところであったと宣言した。
 アメリカ人により全然捕らえられないであろうフセイン大統領は セキュリティ理由のために分類された位置での死刑になるただろうとそれをくことが出来る。
[注:より早い合図を見なさい #791#540と541#139捕らえられた人がサダムの影武者であるのを証明している、サダムのいとこ、最近ローカルな刑務所からの、彼の死んだ息子の似ているもの。又ブッシュの詐欺。]
#940-時のサイン
width=266 align=right>惑星Xは黄道を突き通すポイントに接近しながら、今、太陽から離れて動いている、そしてこのように地球の視点から筒木の渦巻きは太陽の周りにある。
 既知の32度で、惑星Xはゼータトークの三角形と一致して黄道を突き抜ける、そして地球の頂上の上で、その昇りを続けていて、集合体や集成体と月達を悩む地球の1400万マイル以内にもたらしている。
この近い通過は、地球に吹きつける太陽風だけでなく、又地球と惑星X間の磁気的の相互作用のため、地球に向けて、なびいているその時までに、尾部の破砕物を可能にする。
酸化された鉄粒子で構成されている尾部は参加する。 ★この破砕物は、すでに到着している。
[注:新しいZetaTalk:尾部の破砕物。]
#939-時のサイン
情報のこの不足は、カバーアップを傷つけるように、いくつかの事をもたらした。  彼らがこれを予期しなかったので、彼らはカバーアップ物語のため準備がなく、メディアでのこれらの現象についての沈黙は、聞こえなくされた。それは作った:
1-誰も予期されなかった遅れ、
2-カバーアップの制作者が疲れている 
3-ますますの季節とのずれ、奇妙な角度、斜めの星座
3-太陽は又北過ぎて高い円弧を描くことが原因の地球の北への傾き。
4-地球傾きと片寄りのたためも月面が奇妙に見え、そして月の軌道のしばしばの外れ

それは、しばしば、対決と呼ばれ、最初、誰が点滅が失われ、そして立つ最後の人が勝つても。(It is often said of confrontation, that whoever blinks first loses, and the last man standing wins)
長時間待ちが、ポールシフトのために1年以上前に準備した個々のパーティーが、疲れはてさせられてきた所では、それはカバーアップを荒廃させた。

 これは普通の人に何を意味するのか?
1.カバーアップは、内側の太陽系の侵入者の存在についての大衆への告知が進展される重大な計画と共に鋭い音を立てて砕ける。

2-この告知は議論が必要であると考えられているようなパニックを避け、減らす事に関して、力で、一般人が雇用できる生き残り計画の議論を含む。

3-ニューヨーク、ボストン、フィラデルフィア、マイアミ、ロサンゼルス、サンフランシスコ、シアトル、メキシコシティ、リオ、香港、シンガポール、ロンドン、およびパリなどの主要な都市の大衆を閉じ込める計画、旅行禁止と数億の毒撒きは、成功のためにタイミングが危急であったので、棚に置かれた。
[注:新しいZetaTalk:カバーアップの驚き。]
#938ー時の合図
Terangの人は石の降下で揺り動かされた[6月28日]http://the.standard.net.au/ Terang人は、「先週、朝の早い時間に、隕石が彼の頭を過ぎてすばやく動いた」と信じる。Lakicさんは、「角度を持ってそれが地面に落ちた」と言い、「岩により作られた穴が、対角線上にある」と言った。'
 [そして別のソースから][6月27日]ニュージーランドの住民からの流れ星の報告http://xtramsn.co.nz/サウスアイランドラジオ局が、マッケンジー郡での流れ星の降下の報告で溢れている。
 クライストチャーチからのTimaruへの人々は、彼らが、明るい光が、土曜日の夜、約午後9.30時に空を横切って筋がついているのを見たと言う。
それが地面に当たる前に、それは爆発し、炎を上げて燃えて、破砕物は空で見られた。'
[そして別のソースから][6月29日]西オーストラリア州のにおいて報告された隕石http://www.abc.net.au/パース観測所は「流れ星が西オーストラリア州の南のウォルポール近くでを破損したという報告があった」と言った。証人は「彼らは、昨日午後5時30分ごろに大きく、火の物体が空を通ってジグザグに進んだのを見た。」と言った。 目撃者は、「物体が厚い煙の跡を残していた」と言い、それから、彼らは衝撃音を聞いた。'
#937ー時の合図
私は、友人と、外で午後8時40分に座っていた[6月29日]フェニックスの東の谷の迷信の山を越えて見られ、そして地平線を横切り、白い光の筋がついた1つの大きい炎が、オレンジに変り、それから、突然消えるのを見た。
私は前に流れ星シャワーを見たことがあるけれども、この筋がついている光は巨大であった。
[そして別のソースから]南東テキサス上の大きな隕石[6月27日]http://www.rense.com/general54/sder.htmem>;午前4時15分にテキサスの主要な石油化学コンビナートの1人のオペレータが空を明るくなるのを観察した。
空の向こう側の非常に明るいすじ…。
★高くで空を横切って西から東に筋がついている非常に大きなカラフルな流れ星。
 ... 彗星と同様な星雲状の頭を持ち、満月と同じくらい明るいので、空で輝いたと描かれた。
それは、青、赤、黄色、および緑色の吹き流しを残していった。 [そして別のソースから] 午後11時47分にトロントを通って筋がついていた[6月27日]私がそれを見た時には、私は後ろのポーチで喫煙していた。それは荘厳であった-空の月のサイズ、そして私達のわずか1000フィート上空であった。
#936ー時の合図
直面した時の地球規模の地震6月28日http://www.seis.utah.edu/helicorder/heli/yellowstone/index.html北アメリカプレートを横切って轟き渡った、イエローストンのまわりのすべてのモニターは、10時00分UTCにスパイクを示した。
 [そして別のソースから]強い地震が南アラスカを襲った[6月28日]http://seattletimes.nwsource.com;今日、早くM7.0の揺さぶったアラスカのパンハンドルの居住者のたたき起こした。 [そして別のソースから][6月28日]マグニチュード4.5地震が中西部を襲ったhttp://www.tuscaloosanews.com 短い地震が中西部を月曜の早朝にウイスコンシン州から南ミズーリまでと西のインディアナからアイオワまでにかけて、住民を起こし、窓をがたつかせた。' [そして別のソース]6月29日の1日後の地球規模の地震の2番目のセット6月29日直面ポイントはエスポアの多くの地方を突然の停電にした。 [そして別のソースから]http://straitstimes.asia1.com.sg;火曜日の夜、午後10時ごろに、シンガポールの多くの部分が、停電した
 6月29日[そして別のソースから]M 7.3ーオレゴン沿岸沖ー07時01分45.0秒 
6月29日の中央アメリカの地震ー07時03分53.0秒の07時01分
M 6.3ホンジュラスー07:01:33.0秒
M 6.1コスタリカー07:01:33.0
M 5.9ニカラグアー07時01分31.7秒
M 6.2ガラパゴス諸島ー07:00:38.8
[注:別の「吹き払い」サイクルは始まった。]
#935ー時の合図
その投石軌道で太陽を過ぎて投げつけられることによって、★惑星Xは前の秋以来、地球により近くに動いた。
 地球は、より近くに来る尾部の破砕物と惑星Xと共に、現在、軌道で停止凍結されている。
 イタリアと南アフリカから写真を比較しなさい。
#934ー時の合図
ここエルパソの東の地平線に朝のもやがあり、太陽は巨大なオレンジ色のボールであった。 [6月22日]私のフイルター付きの双眼鏡12x25で、太陽の直径の1 1/2の所に太陽の左に視点を移した。
 そして太陽の下には、いつもの地球方向に流れるもだえる火のドラゴンを伴う3つの月の渦巻きの集合体があった、そして4つ目は下に巨大な物体で、そして破砕物の筋付きの3つ目の左にあった。
 私は車を降りて、見て、私は4つの物体をたった今、非常にむきだしに見ることができたところで、それは日光を反射していた。私は、まさに初めて、日食ボックスなしで、惑星Xと月を見た。
 太陽は昇り視界は去った。それは約10分続いただけであるけれども、私は★何かが私達と非常に近いかを理解した。 同時にぞくぞくし、鳥肌がたった。
[そして別のソースから]][ 16-22]私は、午前8時30分に過去の8日にカナダの中央ユーコンで、#10溶接工レンズを通して太陽を観察し、私が惑星Xの集合体(下)を見たと信じる。 [注:両方の観察者は、真珠形(右のイタリアからの写真)、月渦巻きのストリングを描写する。]
#933ー時の合図
エルパソで [6月21日]に、太陽は方位48で午前6時04分に昇った;(東/西(E/W)を走る山横断道路と関連する)。Skymapは、方位62で、太陽が昇ることを予想している!北に遠い、多くで確認された事実。
 [そして別のソースから]大熊座は午後11時00分に見え、方位315度でのカップ、高度60(カップの底)、方位 275度高度80で南を指し示す尾の先端を伴う尾(尾のトップ)。  Skymapが同じ方位を予期し、ずっと低く、カップは高度40、方位 295度の尾部より鋭い直立した終わり。
これは再び天球ドームで非常に高い。
頭上の北斗七星が、冬の星座の視野と考えられることに注意しなさい。
[そして別のソースから]ウイスコンシン州で、月が午後11時00分に方位260高度60で観察された。
Skymapは方位230、高度25だった!
これは、黄道を北に遠くおいやり、月は高く、このように遅い。
[そして別のソースから] 6月26日ここバトンルージュで午後8時30分に、私は、半月が南西SEにあることに気づいた。 反射された光は、月の左半分から見えた。
約午後11時00分では、私は、南西SWに面している家の後ろの窓から外を一見し、現在、月の光が、月の右半分上で見える。 Skymapによると、いつも右側にある光を予期し、惑星Xからのより早い反射光である。!
[そして別のソースから]午後11時00分ウイスコンシン州で6月26日木星は方位290で沈むのが観察されて、Skymapは、黄道が方位270にあることを予想している;黄道の 北。★差は20度のずれ [そして別のソースから]意外な夏至点が、確認された。
太陽は、★6月8日から6月11日に北に向かって最大の位置にあった。
[そして別のソースから] [6月25日]日没はここカリフォルニアでの最後の読んだ数字より、遅かった、夏至点への接近に対称でなく、6月1日の数字に対して等しいので、減速が速まっているのが現れた。
 夏至点の日に
http://www.fourmilab.ch/cgi-bin/uncgi/Earth、傾きは23度、26分に達しただけである。それは、すでに23 20'度の接近に比べてexcelerating率で現れたもので逆転している。 [注:軌道のaberationsは、地球の傾き、片寄りは、観察され続ける。]
#932ー時の合図
避難のサインは、http://www.coasttocoastam.com/gen/page526.html私が、ニューヨークのブルックリンに住む法執行官である。
私は、ニューヨーク市のブロンクスで25年住み、誕生し、生活した。
 私は避難についてのどのような合図でも、ニューヨークの5つの自治都市で一度も見たことがない、そして、まるであるメディアイベントにより、促されるかのように不意に、★サインが、ブルックリン、スタテン島、およびマンハッタンの通りに出た。  私は、ついにこれらの合図と理由を設置した者に関しての情報を見つけた。
 それは、OEMとしてNYCによりよく知られている★緊急事態管理のオフィスであった。
 これは、災害に反応する市長の機関である。私達がハリケーン季節に動いているので、それらは設置され、私は、彼らが完全な力においてニューヨーク市によって、襲うハリケーンの可能性の準備をしているのに感づいている。
 ブラジルで発達し、襲ったハリケーン以来、聞いていない、それらは今年には、緊張させられるかもしれない。普通、ハリケーンが、それらがロングアイランドとニュージャージの海岸の町を襲うほど多くニューヨーク市に影響するわけではないけれども、私が、実際ニューヨークをまともに襲った2つのハリケーンを覚えているそれらは激しい雨、をもたらし、それ以上何もなかった。;
#931ー時の合図
[6月27日] http://www.time.com/time/magazine/article/091711101040705-658292、00.html  ;慣れた一般的な警告に加え、FBI新しいテロ脅威の幽霊を紹介した:偽装爆弾を仕掛けられたビールクーラー。
 プラスチック泡コンテナ、内のチューブ、および一般的に、接触において爆発するように装着できた港のまわりで見られた他の水上に浮かんだ浮き荷を注意しなさい。
 母国セキュリティ役員とFBIが、実際そのような機器は発見されず、又はテロリストが浮かぶ爆弾を含む計画をたくらんでいるとの情報を持つどのような現在の諜報機関もない。'

 [そして別のソースから]国民祝日が来るたびに、これらの基礎のない警告が、わずらわしくなり始める。
 おそらく水中で、上下に動かすビール爆弾に遭遇するように、市民に警報を出すことが、用心深くないか?
 漁師、船に乗る人、波止場ごろ、サーファー、泳ぐ人、日焼けをする人、スキューバダイバー、カニ漁師、ジェットスキー、カヤック選手、カヌーの漕手、および週末に浜と水路で混んでいる他の誰かか?
すなわち、私達のすべての残りの者か?
 あり得るテロ警告と起こりそうなテロ警告には、違いがある。
#930ー時の合図
オイル『紛失』の収益のうちの数十億ドル[6月28日]http://www.guardian.co.uk/Iraq/Story/027631248752、00.htmlのクリスチャンチャリテイは、復興と回復プロジェクトに使われるべきであったオイル収益の200億ドルのことを説明することに失敗したイラクの連合した権力者を告発した。
 寛大な民主主義者は、バグダッドの米国の主導の政権によりイラクのオイル収益が、処理された方法の調査を要求している。
 連合は、イラクについてすべてのオイル収益を開発資金に支払うことを要求される。
 キリスト教援助協会により、今日のリポートにおいて、今週イラクの暫定的な管理に権力委譲する米国のコントロールされた一体化の暫定的権限が、それに国のオイル収益のコントロールを与えた国連安全保証理事会決議の目に余る違反が主張した。
 決議1483は、2003年5月に通過し、お金がイラクの人々の興味に使われて、独立の時に監査されるべきであると述べる、そして監査役は、4月にだけ任命された。;
#929ー時の合図
4000人の科学者がブッシュに挑む![6月29日] http://news.independent.co.uk/world/science_technology/story.jsp?story=535644 4000人以上の科学者は、ジョージ・ブッシュに 彼の政治的な課題で、彼らの仕事をひどくねじらせたとの請願告発にサインした。
 ★突然、ほとんど政府に対する未曽有の反乱である何かに科学者が反応した。
 今年早く、非営利的なグループ、関係科学者(UCS)の連合は、これまでに、ブッシュ政権がその行動を変更することを要求していて、20人のノーベル賞受賞者を含む4000人以上の科学者によりサインされた請願をまとめた。
また、政府の科学の歪曲を詳説する38ページのリポートも出版された。'
#928ー時の合図
指向の片寄りは、ますます起こる、それらは善意者の人々が、ますますシリアスに注意を払われて、献身的で、そして彼らのゴールを完成するために一緒にグループを組む、そして悪意者の人々は、一般人が助けられるかどうかについて心配する議論もしないで、彼らのゴールに絶え間なく焦点を当てるために、ますます一緒に団結する。
 従って、一緒に投げられて、そして縄張りを失うことに神経質である、悪意者はお互いに血気盛んである。
[注:新しいZetaTalk:戦争を倒す 若い魂の発達でのあるポイントで、誕生ガイドは次の転生の環境を形作るのを助けるために、巻き込まれる。
 従って、設定は、最大になるものである、この特定の実体(エンティティ)のために学ぶための機会。
 不干渉の規則と共のすべてのこれらの例外において、操作は転生する人間、又は生命形式でなく、物に対してなされる、そしてセッテイングを妨げず、出現した若い魂はコントロールできる。
[注:新しいZetaTalk:物ー対ー人々。]私達が説明した極のシフト、地球のコアとその地殻の間の対立、対立において2つの命令を必要とする。
 この対立は、私達が説明したのと同様に、回転停止の週に存在する、なぜなら地球が呻き、反応したいコアのように回れないことで苦闘する。
 従って、私達が説明した恐怖は蒸発しないけれども、まだ地球の未来である、対立の不足、又は地震プレートのきついロックのどのような一時的な延期にもかまわず、与えられるかもしれない。
[注:新しいZetaTalk:きついロック*Lockdown]
width=574 align=bottom>
#927ー時の合図
野球ボールサイズのあられが< テキサスに降下[ 6月22日] http://www.cnn.com/2004/WEATHER/06/22/70mphの突風、そして野球ボールサイズのあられが< テキサスのパンハンドルに降ちた。 [および別のソースから] 卵サイズのあられ石は< 北中国で32名を傷つけ、重大な損害を出した[6月21日]http://www.terradaily.com/2004/040621「卵サイズのあられ石は、北中国の都市Handanを強く打ち、32名を傷つけ、重大な損害を、家、農地と木に起こした」と国のメディアが月曜に報告した[および別のソースから] 80度以上の5日間が、アラスカの記録を破った[6月23日]http://www.msnbc.msn.com/id/5276182/ジュノーが、火曜日に80度以上(27C)の5日間を記録した、そしてその続きは不安定な状態に置かれている [そして別のソースから]ミネソタの夏は何処にある?[6月23日]http://www.msnbc.msn.com/id/5276539/ 北のミネソタの一部は、季節外れに冷たい大気は、今朝窓を霜で覆った。
 全国天候サービスのダルースは、「火曜日に、カナダからの低気圧が、霜を作り、エリア中に温度低下を起こした」と言った。今日の最高気温が、カナダ国境に沿って50度だけに届くと予想している
#926ー時の合図
必要なすべては、あなた自身の2つの目である!  蠍座はそこにいない、けれどもさそり座は、人々により気づかれて、容易に見られる星座である。
 実のところ、それはすべての星もである。
 日暮れのすぐ後に、さそり座は非常に南で見やすい。下向きの尾を持って立向き姿勢にある。
 夜が経つにつれ、さそり座は、真夜中ごろに、右側に横たわる、そして、設定することが用意できている時間までに、それは自身をほとんどすっかり逆にする、ほとんど、認識出来ない、ほとんど逆様である!
 月の位置、黄道の位置も今の星座の位置は、地球変化に依存する!
 私は数年、アマチユアの天文学者で、大きい望遠鏡、8インチのニュートン式ーミード反射望遠鏡を持つ。
 星は北極星と共に、丸く夜に少しづつ動く、旋回軸ポイントと見える北極星!
 しかし夜が経つにつれ、星座は彼ら自身をほとんど逆にしない!
[注:Skymapで、蠍座は蠍座は、右のポジションに垂直にわずかに傾きから、その右側に横たわるはずで、夜の間に逆にならなかった。]
#925ー時の合図
width=203 align=right>  私は、あなたに私の機器を見せようと思った。水準器は実際、泡で計測され、そして間に合わせの下げ降りでそれをチェックした。 写真はここに。
私は水準器の底で糸の角度をチェックした。
それは90度で、従って、レベルが正しいことを保証する。
 分度器はテーブルのこぎりの側に木材の断片の溝に固定され、そして溝にくさびで留められ、水準器をクランプで止められる。
 ストリングに添付の折れくぎは、正確に分度器の中心ポイントに並べる。
[そして別のソースから]、釘を尖らしなさい。反りのない平らな合板を通して叩きなさい。 釘を木材の中間に置きなさい。観察するために。釘の上に1枚の紙を置き、磁石計を経て北に紙を並べる。参照をしなさいー紙のラインを。
 日付紙。紙をボードにピン留めしなさい。そして周期的な時が行く時に、太陽と釘により投げられている影の鋭利な先端のペンのポイントを置く。
 できる限り適切に近くでしなさい。そして紙の上の個々のポイントで、マークの近くで作られて、マニュアルの時計の時を記録する。
 毎日、紙を交換し、それらを保管しておきなさい。比較するためには、単に、紙の上の穴に線を描きなさい、そして北の指し示しが、参照ポイントだ。
 そのような太陽の観察ステーションは、太陽フィルター付きの望遠鏡に先がけて、数世紀の間効果的に使われた。
[注:シアトルの地球の傾きと片寄りの測定と日本での古い正午を測定する方法を装備しなさい。軌道遅くのセクション。]
width=508 align=bottom>
#924ー時の合図
地球は通過の間、ぐるぐる回るふらつき以上のものを経験する、シフトの時間の間、単なる90度ー回転以上に、それは人の想像を超えて、複雑な磁気のダンスが、続いて起こりかかっているからである。
 何かが、間違っていると地球の誰も否定できなかったような惑星Xと共の遅い横揺れで地球の磁場が、参加している。カバーアップ は、警告なしで吹き飛ばされ、粉砕される。
 イスタブリッシュメントは、突然、彼らへのパニックを避けることを望んだ。
 イスタブリッシュメントは、大衆が予期するもの、そして何をすべきか、何時かのような問題の開かれた議論により、パニックのコントロールの獲得を望んだ、もう、彼らが、カバーアップを衰退させ、そのうちに犯人への激怒に焦点を合わせることに失敗したので、もはや可能ではない。
[注:新しいZetaTalk:遅い270度の横揺れ。]
ハートフォード
2004年6月15日と
Woodingdean
2004年6月15日、
Ft.ネルソン
2004年6月11日
Eastfield
2004年6月20日、
Gopher
2004年6月21日、

#923ー時の合図
6月20-25日の「鞭打ち」で、地殻での12時間のストレスポイントはベネズエラEquadorカムチャッカ半島ケニアチベット、およびヒューストン地震地震を伴った。
閉鎖はSOHO20日に起きた。 オマハの水道本管破壊とアルバータの真夜中の日光、22日の北の月、別の北への傾きマンモス湖の落ち着かない地震。
#922ー時の合図
水道本管は修理された[6月20日] http://www.wowt.com/news/headlines/841737.html114番目とドッジの8インチメインの水道本管が修理されて、通りは再舗装された。
 忙しい交通は正常に戻っている。水道は、日曜日の午後10時30分に破裂した。
 西行きのドッジの1つの小道が閉鎖される必要があった。工事人は、破裂し、損われた道路を修理するために、月曜日の夜の間働いた。水道は月曜日の朝、3時30分までに商業用エリアで回復した。道路表面は火曜に復元された

 [そして別のソースから]エルパソでは夕方に満月が、遠く北に25度にあるのが、見つけられた
6月19日そして数日後に月は、その適切な位置に返った。
 [そして別のソースから]先週ここアルバータで、太陽は、★午前2時30分に★NNE位置から目立って★早く昇った。
 それは南の経路で円弧を描き、WSWに約午後11時30分ごろに沈んだ。
 そして、昨晩、6月21日、それは、実際、前より早く沈んだ。
土曜日の夜に、
 [6月19日]、太陽はかろうじて沈んだ、また上で述べた同じポジションで、再び沈んだ、しかし、北東の数度で再び昇る前に、全体の北の地平線を横切り、昇った日没を示している空で、かろうじて水平線下にある。
 私達は本当に、同じ緯度にある真夜中の土地で、本当に南過ぎる、その緯度はベルファスト、ハンブルク、ビリニュスなどと同じである。
註:アルバータで 突然の北への傾きが報告され、6月20日の「吹き払い」の日付になる夕方であった、突然それらが真夜中の太陽ゾーンにあったようなものであった。
#921ー時の合図
それがコロラドの午後7時40分に[6月22日]太陽は沈まず、むしろ、それがこの瞬間、水平線に留まっている、そしてび山の頂上を横切って動いている。
 [そして別のソースから]いつもより、より北に沈むように見える太陽にミシガンで同様に気づいた。 [そして別のソースから] [6月22日]の朝のウィスコンシンに、突然の変化があった、私の東の窓の壁の赤い着色されたガラスを通る日光は、寝室の壁にあたった。
丁度昨日、赤い円は、フロアちかくにあり、しかし今朝それが壁の同じ場所で3フィート高かった。これはさらに北への動きを示す。
 私達の北に面する寝室では、太陽はまた、窓を通って初めて来て、西の壁に輝いているのに気づいた。
 それにおいて、それは丘を乗り越える必要があり、木は窓に来なければならず、それはこのポイントのそばで昇った、さらに北から。
 次の日、6時00分に太陽は丘と木の上に高く昇り、最低地平線上 20度で、日光は45度で芝生を横切って来る!北の経路、そして高すぎる。
[注:また2番目の「吹き払い」日、6月22日、別の傾き。]
#920ー時の合図
450人より多くの法教授が、拷問スキャンダルのための告発を提案する[6月16日]http://www.law.harvard.edu/news/2004/06/16_congressletter.php法律、国際関係、および社会政策の450人の教授ーハーバード法律学校教職員メンバーにより導かれる-議会に弁明を維持するように召還の手紙が送られた、もし盗むなら除去と告訴を通じて、政策のためのダウン上の行政府のトップからの役員は、Abu Ghraibで最近の乱用を容易にしたハイレベルにおいて発展した。
 その手紙は、元ディーンロバートCクラーク、および教授ローレンス・トライブ、、アランDershowitz 、Lani Guinier、Detlev Vagts、およびフランクMichelmanを含んで法学部で56人の法律先生によりサインされた。
 それは、また、国際関係、社会政策および国の憲法の主要なエキスパートによりサインされた。
#919ー時の合図
 「吹き払い」の腕の影響は、最近のミステリーサークルであるHoney Streetのサークルに示されるように、地球を包んでいて、地球の回転を反時計回りに押し進めている。
 しかし、惑星Xは太陽系内を通過する時に、時計回りに動き、時計回りに回転しており、その(「吹き払う」)腕は惑星Xには異なって影響する。それ(掃き払う腕)が惑星Xの大きな場に出くわす時、これは地球にはとっては、衝突であり、逆転である。
 したがって、これは、Tisteadのサークルにあるように、蛇のように曲がりくねった影響である。これはまた、Windmillと Ontarioのサークルのように、ブロックする影響として示されていて、そこでは磁場の回転方向は、直接、衝突する。

 これでは誰が勝つか?
 勝負にならない。そして、(惑星Xの)通過の際に、地球の回転が遅くなり止まる理由の一つが、この衝突である。惑星Xと地球の間の距離が近づくにつれ、惑星Xの磁場は、地球の場へ投げつけられる不変の集中砲火である。
[注:新しいZetaTalk:曲がりくねったダンス。]
#918ー時の合図
エスタブリッシュメントは、事実、望まれない人々を減らし、非常な最後まで、大衆に知らせないことを維持することを望んでいて、戒厳令を施行でき、そして彼らが望む労働者を選ぶ。
しかし、彼らが、それが低下する前に、非常に長期間、本当に維持できない戒厳令を宣言するために、正確な日と時間を知っている必要があるので、彼らは、これをすることができない。
 従って、労働者基地である強い生存者グループを得るために、大衆とパートナーになるために、彼らが日付と時間を知らないので、彼らは強いられる。
[そして別のソースから] 私達は、私達が罪のない嘘を与えた時のことを説明し、彼らが都市に閉じ込められて、彼らは、都市で毒を撒かれ、彼らが溺れる所に閉じ込められ、従って、私達は日付を与えない。なぜなら、地球〈無邪気な子供〉の数億人の人々が、これにより影響されるからである。
 私達はもちろん、あなたに日付、時間、たぶん分だけでなく与えることができて、私達はエスタブリッシュメントが、彼らが世界の民族と適時の基礎上で、彼らが知っている情報を共有するまで、私達は告げない、彼らはあなたを助けるのでなく、あなたを傷つけるためにこの情報を使うので。
[注:2004年6月21日の夜のLou Gentile のラジオ番組の部分的な写し。]
#917ー時の合図
イラクの投票:2%の者は、アメリカを解放者として見ているhttp://news.independent.co.uk/world/middle_east/story.jsp?story=532337;ブッシュ政権は、イラクの侵略のための最後の残留の弁明が、ほんの2パーセントのイラク人が占領軍を解放者とみなしていることを明らかにしている私的な投票により覆された。
 先月、米国導かれた一体化暫定的権限(CPA)により委任された投票は、昨日漏らされた、イラク人のほんの2パーセントが5月半ばに投票し、連合軍を解放者と考え、一方、92パーセントは、彼らが占領者であると伝えていたことを明らかにした。
連合化の取るに足りない快適さで、サダム・フセインをほんの3パーセントが支持する。
 54パーセントの合計は、Abu Ghraibでガードのように、すべてのアメリカ人がふるまうと信じた。
 138,000の米国軍が直ちに去ったなら、彼らがより安全と感じるかどうか尋ねられて、55パーセントが同意し、1月に行われた投票での意見であった28パーセントの約2倍である。
#916ー時の合図
英国のミステリー・サークル-1955 http://www.phenomenamagazine.com/0/editorial.asp?;ミステリー・サークルの神秘は相対的に新しいものではない。
8月の朝に、カップルは電気の発電器に似ている奇妙なノイズを聞いた。
 神秘的なもやは去ったけれども、フイールドのそれの下は小さい円であった。'
[そして別のソースから] UKのEastfieldの右の最も古いものから 最も新しいものまで、2004年6月20日に報告された。 [そして別のソースから] 過去に惑星Xが踊った時に複雑で、驚きでいっぱいの黄道を通して起こるダンス。
 又再び、彼らが、これらの問題においてあらかじめ警告を与えることを望んで、イスタブリッシュメントに思い出させる、彼らが知っているものを普通の人と共有していない、まだカバーアップを維持している、そして私達のメッセージを普通の人が、エリートが聞くと同時に、聞くまで、★すべての者に驚きがあるだろう。
[注:新しいZetaTalk:流れライン
#915ー時の合図
6月にあり得る驚くべき流れ星シャワー[6月18日]http://www.space.com流れ星ファンは多分、次の夜の間に大挙して外に出る、始まりそうで始まらない流れ星ショーの一見することを望みながら。
特別な日は2つの具体的な夜だ:★6月22-23日と6月26-27日。
皮肉にも、6月は通常、少しの主要な流れ星シャワーがほとんどない。
 6月の活発な流れ星活動は、数十年前の1916年と1921年と再び1927年に記録された。'
[そして別のソースから]http://www.rense.com/NASAは、最も近い彗星1998 SF36,が、2004年6月26日に接近すると報告した、それは地球と月間の距離の約5倍、又は0.0137である。
 彗星について知られている事実のうちの1つがある、それらが、分かれ、又は粉々になる傾向を持ち、そして、いくつかの破砕物が地球に落ちることができることである。'
[注:次の予期された「吹き払い」の日付は、最後から12日隔たり、6月20日の「吹き払い」前の地震、★6月22日の迅速な1/2つ目、および4日後の6月26日である。
 たぶん、NASAが
「吹き払い」ページを読んでいる!]
#914ー時の合図
ストーンヘンジの夏至http://news.bbc.co.uk;霞んだ空は約30分の間、0458 BSTの日の出を覆い隠した。ストーンヘンジのリングの中には、数千人がグループのドラム奏者および他のミュージシャンのまわりを取り巻いた。
 しかし、活動の焦点は、有名なヒールストーンの隣の即席の戸外ダンスで、それは夏至に日の出のためのマーカーであった。
 ドルイド僧リーダー「キング・アーサー・Pendragon」は、枝を燃やして点火された1対の巨大な警笛により影を投げかけられた燃えている松明のリングの中央に立っている祝いの行事で司会した。'
 [そして別のソースから]http://www3.cjad.com/content/cp_article.asp?飲み騒ぐ人は、夜を4000歳のストーン・サークルで過ごし、午前4時58分に太陽が昇るのを見るために、涼しく、湿った天候に立ち向かった。雲は最初は、それを覆い隠したけれども、太陽が午前6時15分ごろに雲を突破した時に、群衆は元気づけられた。' [そして別のソースから] ITVBBCボストン・ヘラルドからの左から右への写真。 [注:どの地球傾き/片寄りも証明されえず、又は松明の中央で取られているどのような計測でも防止したタイムリーなダンスのため反証をあげることも出来なかった、しかし第一、日の出の時は、雲のために失われた。]
#913ー時の合図
夏至点で具合が悪い何かがある:太陽は、6月11日と17日の同じ時間(背景の丘)に、同じポジションに正確にある。
 それはさらに、真実の至点ではない。私は、
すべての日(悪い天候を除いた)の18時26分の写真を持ち、夏至点が早かったように見える。  [そして別のソースから]ウイスコンシン州のマジソン近くの晴れた夜空、北斗七星大熊座)は、4月9日の最後の位置よりずっと遠くに斜めに位置していた。  2004年6月19日のCDT午後11時00分にほとんど頭上において北斗七星が位置したー高度80と方位295での柄杓のカップ。
柄杓の柄は、すぐ南に向いて水平に伸び、端の星は南を直接に指し示している
 従って、それは、水平線に水平に位置し、Skymapが予期するように、傾けられなかった、そしてずっと高すぎ、頭上にある。
 Skymapは、濃いピンク色において見つけられたもの、ー黄緑色において表示される。
   北極星が最初の2つの星により、北斗七星のカップに置かれることに注意しなさい。従って、又この星も取って代わられる。
 4月9日に、軌道停止の約3ヶ月後に、大熊座は15度遠くに西で見つけられた。ここには、軌道停止の約6ヶ月後に、それが予期されるものから進んだ距離、北過ぎて37度にある。
#912ー時の合図
デンデラの十二宮とセンムト(Senmut)の墓の天文学http://mujweb.cz/Veda/senmut/'  南の空の極周辺の星座は、南半球だけから完全に見える(オーストラリアからの南のアメリカまで)。
 空の南極を取り囲んでいる、デンデラの十二宮の中心的な部分は、南極の周辺の星座にある。南極付近の星座がある。
 それはたぶんそのケースだけで、地球のシフトで、北極が南になった、逆もまた同様である。
 これらの事実は、納得できる証拠であり、その地球はエジプトの歴史の間にシフトした。
場面の中間部分には、オリオンベルトからの3つの星がそれから置かれている。天井において、たぶん、彗星のように動いた天体の軌道が描かれる。'
[注:Nebraディスクのように、古代人が記すものから、何か、彗星のようなものが、オリオンから来ている。]
#911ー時の合図
NASAは、ミズーリの大きな音を流れ星と疑っている6月19日http://www.news-leader.com/today/0619-Itwasloude-115160.htmlウエブスター郡保安官の部門が、何かが爆発したエリアの住民が、約午前9時20分から約20回の電話を受けた。
 ディスパッチャはエリアの採石場をチェックし、それは爆破活動を全然報告しなかった。
 スプリングフィールド空港とフォートレナードウッド役員によると、そして、どの超音速機もウエブスター郡の上空になかった。  NASAの科学者マイクMummaは「ありそうな候補は、100,000mphで、それが大気を通って爆破すると、隔たって裂けているかなりの流れ星であった」と述べた。
 カリフォルニアのパサディナのNASAのドンYeomansは「近地球物体監視プログラム(NEO)のマネジャーは、家と窓を揺らした流れ星は、★小さい車のサイズであったかもしれない」と述べた。
[そして別のソースから]続いて起こる大衆のパニックのための原因と市場が下る原因を見つけなさい。
 私達は、「操り人形のマスターが、惑星Xのテーマが、主要なメデイアで切り出されて欲しかった」と述べた、それでサバイバルステップとシフト後の間の強い仕事の基礎でありそうなサバイバルグループのことが議論出来た、しかし、カバーアップの責任を持つスケープゴートになりそうであるブッシュ政権は、抵抗している。  カバーアップが、解明されることを許されように、操り人形マスターは、強く要求している。
連邦準備銀行(FRB)をコントロールする操り人形マスターは威嚇していて、遅れたことへの罰として、利率を上げることを続行する。

そうする操り人形は、何であるか?
 幸運にも、増大した流れ星、空を通って地面に炎を上げて燃えて、ドスンと落ちている火の玉があり、現在、惑星Xの尾部が地球に向かってシリアスに浮いているので、立ち去りそうにない。
 前へ活発に動くNASAは、大衆へ発表し、秋までそれを許す相場のコントロールを止め、そしてメデイア上で惑星Xの憶測を非難し、そして再選の目的のために、戦争大統領だけではなく、大変動大統領として、あなた自身を発表する。
[注:新しいZetaTalk:株式市場の自由落下
#910ー時の合図
チェニー、FEDチーフは、世界フォーラム出席するだろう[6月18日]http://www.denverpost.com/Stories/木曜日に、年ごとのアメリカ企業研究所、世界フォーラムが世界的リーダーにより、3日の非公開で、政治的、経済の講演を速く開いた。
 AEIはワシントンD.C.ベースのシンクタンクである。連邦準備銀行の議長の副社長ディック・チェイニーとアラン・グリーンスパンは、イスラエル、アフガニスタン、いくつかのヨーロッパの国からの担当者とともにサミットに参加が期待されいる重要人物である。
[そして別のソースから]これは、深い政府コネクションを持つ公共のトレーダーからのインサイダーニュースである。
 合衆国政府は、没収とビジネス閉鎖をするために、2004年6月18日に真夜中から即時の効果で進行ですべての株と売買(交換)を閉鎖する緊急事態条項、行政命令、およびパトリオット法条項を用いている。

 [そして別のソースから] 今朝の非常に多い取引だが、ロンドン株式取引所のためのそのような警告はなかった。
連邦準備銀行は、UK政府が数十億ポンドを英国の経済につぎ込む続ける間、M3マネーサプライをドラマチックに増大させ続ける。
[そして別のソースから] それ本当だ。エジプトの最も大きい銀行のインサイダーのうちの2人は、昨晩私に警告した。
 [そして別のソースから]そのような売り払いを制定する戦略は、前の可能な瞬間を打つことを伴っている。私はビジネスの終わりまで、どのような売り払い(selloff)も明らかになることを期待しない。 [そして別のソースから] 早い回収の罰は厳しい、そして、もし、あなたが現金を回収しようとするならば、IRSは即座にそうする。それを避けるために、私が現金支払いで知っている方法が全然ない。 [そして別のソースから]私はカナダのエリートユダヤ人銀行家とのコネクションを持ち、それらは同じ事を私に話した。 [そして別のソースから][6月18日]今日、もし市場がドラマチックに低下しなければ、満期になるプットの記録的な量がある。 今日は、良いことのために市場を休業する日ではない。
 プットを売る本メーカー、又は権力者、彼らが無価値で終わって欲しい。私は、満期(終了)の後に市場が暴落することを賭ける。
#909ー時の合図
隕石はNSWで見られた[6月17日]http://dailytelegraph.news.com.au/story.jsp?警察は今日「夜通し、南沿岸で、家のサイズの隕石が、明るく輝いて爆発し、NSWに落ちた」と述べた。
   衝撃で、それが明るく輝き爆発した時には、隕石は白熱した銀色で大砲の外観と同様に報告された。
[そして別のソースから]http://thescotsman.scotsman.com/international.cfm?天文学者は、昨日オーストラリアのシドニーの近くで、家サイズの隕石が、地面にぶつかったのが見られた調査リポートを得た。
 シドニー空港タワーで管制官は、水曜日の空の隕石を報告したけれども、そのサイズの詳細は知られていない。
 警察は「都市のすぐ南のいく人かが、爆発の前に巨大な隕石通過を頭上で見た」と報告した。;
#908ー時の合図
[6月17日]http://www.gold-eagle.com/editorials_04/jmackenzie061704.html;未来の間の全体のS&P価格の動きが、1つのカウンター(反対)パーティーによりコントロールされている。
 すべての男はそれらを強く憎悪している:それらのCMEのクリア数は990Nであり、それらはゲルバー交換によって明らかである。
その1つのアカウントは、S&Pの現在のレベルについて責任があるだけである。
それらは、夜通しS&Pを放棄するものである。
 そして、それらは、一日中入札に座っている人であり、市場行動をサポートする。
 不安定さ(移り気)が全然ない。従って、すべてのトレーダーは去った。現在、熱い所はユーロダラーの所である。行きなさい。それは、かつて、ペイントの乾燥を見ているように慣れていた。
 市場を、私が論じたすべてのトレーダーは、不正に操つられていると市場を見る。'
[そして別のソースから]災害の計画:何故FEDは、M3を二倍にしたか? http://www.conspiracyplanet.com/channel.cfm?;Bloombergニュースは、連邦準備銀行が、年末までにM3金の成長目標を二倍にすることを期待していると、6月10日に報告した。
 すなわち、彼らがしていることは、いわゆる、ある経済の破壊の出来事で、市場を維持するために流動性を提供するお金のシステムに氾濫させることである。
[そして別のソースから] ロシアはマネーサプライを増やした[6月10日]http://www.rbcnews.com/free/20040610151700.shtml" 2004年分の最初の4ヶ月で、ロシアのマネーサプライは、9.5パーセント増大した
#907ー時の合図
ミステリー・サークルの共通シンボルは時の流れで、ラインに沿って一連のステップでもある。
 最近のハートフォードのミステリー・サークルにおいて、「ポールシフトは、磁力との関連である」と明らかにされる。
 接近の間に、惑星Xのまわりの正常な共鳴している三等分は、太陽への近さのため、2つのダンベルにゆがめられる。
 惑星Xへの近さは、ミステリー・サークルの中央部分において表された、ゆがめられた共鳴に、★外に放つ反響をゆがめる。
 しかし、太陽の磁気と並ぶ南極から動いて、惑星Xが太陽を通過する時に、そして北極サイドで出て、それが太陽系を離れるにつれ、惑星Xの位置が、正常な反響の配置にこれを戻す。
またのそれは、この変遷の間に地球での90の外殻のシフトを作成する。
 これは、単に、大きい磁石、惑星Xの通路に順応している地球ではない。それは、惑星Xと地球が磁気の粒子フローの大渦巻にあることであり、ゆがめられて、通常の差額を設定するために熱望している。磁気の海、両方の両方の単なる浮き荷。
[注:新しいZetaTalk:磁気の反響。]
#906ー時の合図
私達は、アリゾナのここで、今晩、別の大きい火の玉の音を聞いた[6月13日]これは地平線で空を横切って低く赤く、筋がついていた。
 これは、ニュースになった★他の2つの火球のようには、ニュースにはならなかった。私は、またここで見られた先週の州の南地域で見られたものを確信しない。それは4つであった。
[そして別のソースから]私はホピ族の居る場所から約60マイルのホワイト山にいる。
黄色の尾部を持つものは、さらに南だけでなく、ここでも見られた。
[そして別のソースから]昨晩、誰かがアートベルショーに電話をかけた[6月13日]ベンチュラ付近に巨大な火球が落ちてきた。私は、彼女がカリフォルニアを意味していると推定した。
 彼女は、「ワシントンの火球の数日後に、それが起こった」と言った。彼女は、それが、いくつかの森の多いエリアに火をつけた」と言った。
 彼女は、「決してニュースに載らなかったことが、非常に不思議である」とも言った。
[そして別のソースから][6月14日] 昨晩、ここカンザスで、私の6歳の娘は、 私に、彼女が、「後ろに火をふいた流星が行くのを見た」と言った、一つが、他のものに続いていた。 [そして別のソースから]昨晩のSEミシガンからのいくつかの目撃者の観察[6月14日]私はデトロイトから丁度北に運転し、約午前1時00分に北西NEに空を横切る2の巨大物体のすじを見た。
 私の生涯で多くの流れ星を見たけれども、それらがこれらの物体のサイズと近いものは、なかった、それらが残した跡は、驚異的であった。
[そして別のソースから];1週、又は少し後、塞がれている近い星と南十字星に関してのスレッドに誰かが、投稿した。
 私はニュージーランドのオークランドに住み、4-5夜前
[6月14日]南十字星を見ている。
 それが先週のほとんどであったように、今夜も、非常に晴天である。
 私はこの夜の時間に(午後10時56分NZST 14-6-04)星座の右手側で現在見えない4番目の星に気づいた;そして、妨害されているように見える。実際、星はそこにあるけれども、それは非常にかすかである。
そしてそれのまわりの他の星もである。1時間前、合計4つの主要な星が、完全に見えた。
[注:ポーランドから、関連したリポートと写真のための時のサインー#890を見なさい。]
#905ー時の合図
米国は草稿の小惑星防衛計画の専門家を召集したhttp://news.nationalgeographic.com/news/2002/06/0607_020607_wirasteroid.html  国の社会基盤混乱させ、又はアメリカの都市をぬぐい去る落下に対しての防御を計画するために、この夏、至急の会議のために米国連邦政府は、世界のトップクラスの科学者を召集している。
科学者はアステロイドの攻撃と戦うための手段を計画する。
 英国の王室天文学社会は、12月にアステロイドの落下の脅威についてのエキスパートの国際的な会議を主催した。1月に、世界の天文学者は、特別な小惑星検出望遠鏡に出資するのをオーストラリアの政府に請願した。
 3月に、NASAは、地球近傍小天体(NEOs)を監視し、地球へのそれらの脅威を評価するために、新しいシステムを活性化した。;
#904ー時の合図
北太平洋の海底の水が、暖まっている[6月13日]http://www.nature.com/cgi-taf/DynaPage.taf?;  私達は、(refs 4と5)1985年に完成された太平洋横断の調査を現在のものと比較し、そして1999年(ref6)にその反復を示す。
 私達は、北太平洋の中で最も深い水域が、海盆全体の幅を横切ってかなり暖まったことを見付けた。;
[この発見への貢献者日本の1つの海洋の観察と研究部門、カナダの海洋科学の研究所、日本の遠洋魚場研究所、日本の鹿児島大学。
#903ー時の合図
N. Dの役員は、ペリカン消滅を探るhttp://customwire.ap.org/dynamic/stories/P/PELICAN_MYSTERY;野生生物の役員は「約27,000のアメリカ白ペリカンは、ここの北の全国的な野生生物避難所で、それらの夏の巣作り土地を捨てた。
 問題はなぜ、何処にそれらが行ったかである。役員は「 数千の卵が残されて、それで、孵化することがありそうにない。」と言った。
 追跡ー湖ー全国野生生物避難地は、北アメリカの白いペリカンの最も大きいと知られている巣ごもりの土地である。
約2週前、鳥がいないことが気づかれた。
 チェース湖の2つの島に巣を作った、および過去の10年、それらの数が増大したので、それらのためのペリカンの巣は、湖の側の半島に巣を作った。
 野生生物役員は、「約80匹のペリカンが、半島および島のうちの1つに残されている」と言う。
他の島は主要な人口損失を全然見ず、まだ約2400羽の鳥を持っている。;
#902ー時の合図
PPIは無制限に遅れる[6月9日];労働統計局は水曜日に、米国卸売物価指数のリリースは無制限に延期されて、リポートについての計算問題を更新した。
 スポークスマンは、6月15日の前に、「インフレを測定するリポートが出されなかった」と言った。
 彼は「日の通知は、計算問題のため、今年早く、数回延期されたことがあったインデックスのどのようなリリースの前にでも与えられる。」と言った。
[そして別のソースから]しかし2003年4月のリポートで始まって、ブッシュ政権の労働者部門は仮定をしている。
2004年4月の新しい仕事は94%で、CESネット誕生/死モデルに基づいて見積もられた。
 私達は4月に288,000回の仕事を追加した。公表するためにメディアと労働統計局(BLS)が失敗するものは、それらの仕事の270,000が、見積もられていることである。;
#901ー時の合図
米国の放射性物質輸送トラックが、イラク・クウェート境界で阻止された。http://www.tehrantimes.com/Descript...4&Cat=4&Num=020;UAE-ベースの日刊アル-Khaleejが「クウェートの関税役員が、イラク・クェート境界の放射性物質のトラックを阻止した」と月曜日に報告した。
 クウェートの健康省からの放射性のコントロールチームが、米国に導かれた多国籍軍に付属しているトラックのうちの1台が、重い放射性物質トラックを運んでいると気づいたと言う、デイリーは消息筋から引用した。
トラックはイラクに向けられた。
 デイリーは「そのような素材は、素材がイラクにひそかに運ばれていた間、関連したボディから許可がある時に、分野に入ることができただけである」と述べた。
#900ー時の合図
6月8-15日の最後の「鞭打ち」 1つ目 was preceded by 地震 よりも先に来た、そして ミズーリの陥没穴 シアトルの脱線と地震 カバーアップとカナダでの脱線とカムチャッカ の地震と中国の橋の崩壊を伴った。
2つ目n. ミルウオーキー 陥没穴とニュージランドの隕石落下を伴った。
 
離れた3つ目e は、メキシコの地震 インドの脱線と最後の「鞭打ち」のパターンと類似した中性子のグラフ上での棘状の上昇を伴った。
 5月の1/2/3の「鞭打ち」パターンは2.5日で次に1.5日間隔に近づ6月 8日に金星を押し、それらは新しいパターンを作った。
 そして、最後の2つの「鞭打ち」は、地震と災害の奇妙な先行期間を持っていた、次に強い1/2つ目は、互いのトップにほとんどある、3つ目は、約4日後であった。
この新しいパターンは、まだ分析されている。 [注: 「吹き払い」は、パターンは現在、彼ら自身の段落を持っている。]